【超閲覧注意】ここだけ型月女キャラが全員ビ〇チ化してる世界4【sage進行】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:00:00

    本命がいるキャラも、本命は本命のままめちゃくちゃ尻軽のバカ女になっている
    NTR要素は無し、明るい淫乱として楽しく過ごしている世界です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:21:25

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:47

    乙ん
    sageになるまで保守祭り

    今の所こういった世界観かな? 処女のままは恥ずかしいとか、男からどう思われてるかとかは不明瞭だったのでカット

    ・こっちの世界より妊娠しづらいため、『子を儲ける』事そのものが目出度い
    ・遊んでいても本命が呼んだら秒で行く
    ・ギャルな見た目になる霊衣がある
    ・赤ん坊の代わりに再臨素材になる魔術がある、何のアイテムになるかはエネミー次第、QPの出産も可
    ・ぐだーず両方がいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:16:13

    sage確認

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:00

    無事sageにされているようです保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:23:20

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:26:44

    保守ついでに前スレのビッチひびちか概念がめっちゃ刺さったよねって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:53

    人型非人型問わず股開くレベルのビッチばっかなのいい…保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:11

    とりあえずこれで10かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:58

    本命以外と性交したり子供を作ることが別にいけないことと思われてはいない
    (旦那としか子供を作っていない妻が居たらラブラブなんだねーくらいの評価)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:31

    旦那への怒りをぐだにぶつける騎乗位クリームヒルトさんとか(ちゃんと避妊済)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:54

    クリームヒルトもよく皆とゴブリン特異点とか行って繁殖しまくったりするけど
    人間相手の時はきっちり避妊していてジークフリードの子ばかり産んでるのでめちゃめちゃラブラブだとバレてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:23

    これは特異点のステージで華麗なダンスを披露するマスターとシールダー

    なおこの後は権力者によって捕らえられ、徹底的にア〇ル開発されてア〇ル奴隷にされる

    というのを分かって踊っているし、何ならこの時点で既にア〇ルがふんわり開いて期待にヒクついてる


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:49

    >>8

    現代人JKかつ元の人格のままの疑似サーヴァントっていうのが悪さしまくってヤバかった…脳焼かれたというかなんというか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:21:57

    >>15

    良くも悪くも相性がバッチリ過ぎるよね……

    カルデアでドスケベウェイトレスやってチップ代わりに種付けも良し、特異点でチンピラ相手に金稼ぎするのも良し、マスターに2人でご奉仕して「相方には手を出さないで」プレイをしても良し

    何ならウェイトレスである事を利用して茹で卵産卵とか乳搾りを公開ショーしてお盆に乗せるってのも出来る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:48

    「…店長、あたしが店長の相手をすればひびきには手を出さないんだよな…?」
    「それは千鍵さんの頑張り次第かな?」
    「わ、わかったよ…」
    「いい子だね、''チカちゃん?''」
    「くっそ…!」


    「ねぇチカちゃん、まだー?はやく私も店長さんにご奉仕したいんだけどー!」
    「おい!いいとこだったのに!!」
    「いや趣味歪みすぎでしょ。」
    「「こんな風にしたのは店長(さん)だろ(だよ)!」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:17:47

    「おっ、店長となぎこさん、お疲れーッス」
    「お疲れ様です! これから任務ですか?」
    「まーね、小さい特異点でのリソース回収。そっちは?」
    「ウチらはこれからシミュレーターで乱パ、新宿で捕まって強制セクハラウェイトレスってシチュ」
    「誰も助けてくれない慰み者にされる予定です、後からマシュさん達も来ますから任務が終わって余裕があればどうぞ!」
    「はいはい、ノり過ぎて怪我しないように。あの規模なら3~4時間くらいで終わると思うけど、それまで延ばさずお開きにして良いからね」
    「「はーい♡」」

    「ねぇチカちゃん、開始時間を3時間くらい延期しない?」
    「夕飯時跨ぐしなー、OKOK、ドS店長からの調教は良いモンだからな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:45:18

    「あ、店長…いや、元テンチョーじゃないっすかー。今さら来たの?ウケる」
    「あたしたちー皆と遊ぶのにすっかりハマッちゃってー。ここに残ろうかなーって」
    「そういうわけだから先ぱ…いえ、藤ま…藤…うっ…」
    「マシュサン、ムリシナイデイイデスヨ」(こそこそ
    「…そういうわけなので先輩、一人で帰ってシコって下さい。私たちはここでダーリンたちと気持ちよーく過ごしますから…」
    いらいらびきーん
    「「「あっ❤️」」」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:43

    >>19

    18的に「あ~あ、ちゃんマスのちゃんマスギンギンじゃん。こりゃ知らないぜ~」って煽るなぎこさんもいそう。

    とりあえずチカちゃんあたりひっ掴んで問答無用でナカも外もぐちょぐちょのどろどろにした後残り2人が「ひっ…♡」ってこれからされることへの期待7割とどうなっちゃうのかなっていう恐怖3割の声をこぼして欲しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:54

    寝取り返しプレイがサーヴァント内で流行しつつあるな…
    たくさんの相手にヤってもらえるのとマスターに独占欲を抱いてもらえる精神的充足感と自分が誰のものかわからされる圧倒的な快楽でやりたいサーヴァントが続出してて欲しい感

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:17:22

    ある日「ぐだが寝取り返しにいい加減飽きたっぽい」と連絡が回され
    ゴブリンの孕み袋だったり
    チンピラの情婦だったり
    ローマ兵の性欲処理具だったり
    海魔の苗床だったり
    チャラ男のハメ穴だったり
    ホームレスの精液便器だったりした
    サーヴァントたちが一斉に帰ってくる
    ぐだ「えーと帰ってきたのは?」
    マシュ(刺青まみれボテビ○チ状態)「ほとんど帰ってこられてますが、ひびきさんと千鍵さんが新宿から…」
    「あー。あの二人は日が浅いもんね。救出に行こう」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:29:22

    夜のお仕事で全身を汚しながらマスターの元へと帰りチンイラさせるひびちか概念

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:40

    >>23

    風呂場に引きずり込んでまとめて洗いながら新しい汚れをぶっかけたり注ぎ込んでって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:39

    >>22

    通知が来たら全員が「あー、ブーム終わりか」くらいの感じでスパッと終わっちゃうんだよね


    チャラ男に囲まれてたマシュとジャンヌは軽く伸びをしてホテル代払って帰るし

    ゴブリンの巣の最奥にいたモルガンとスカサハはそのまま縄や枷を引き千切ってスタスタと歩いて行くし

    海魔やホムンクルスに埋め込まれていたバニ上や立香ちゃんはお腹の中を空にして帰還準備を始める

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:54:30

    >>22

    >>25

    一方その頃ひびきと千鍵は新宿で横行していた霊薬漬けにされていて路地裏でハメられ続けていた模様。

    救出されてもしばらくクスリが抜けずカルデアで発情し続け店長にハメ乞いしていたそうな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:18:51

    >>26


    本気で暴れれば脱出は出来るんだけど、相手が人間だからーって躊躇ってしまっているんや


    マシュとか最初そうだったけどすっかり慣れて

    極力殺しはしないけど、さっきまで奉仕してたちんこを叩き潰すくらいはする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:53

    他所にも投稿したけどせっかくなので上げよう

    ぐだ×アルクェイドです、エロ絵があるので注意

    x.gd
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:26:44

    pixivでお世話になった小説だ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:14:30

    イラスト付きありがたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:31:46

    >>27

    (ど、どうしようチカちゃん…)

    (そうだな、本気で暴れればどうとでもなりそうだけど…)

    (でも、相手はシミュレーションとはいえ普通の人だよ?むやみにひどいことするのは…)

    (そうだな…。なら、しょうがないよな…?)

    (うん、しょうがないよね…?)

    ((相手の気が済むまで好きにさせるしかないよね/よな…))


    結局店長達に救助されるまで解放されることはなかったそうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:26:26

    ひびちかがエロいならエリセもエロくなってるのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:34:28

    >>32

    もともとえっちだからドチャクソエッチになってると思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:47:39

    >>32

    任務前には「ムラムラして支障が出ないようヌイてあげる」って手で輪っかのジェスチャーやって口でシてくれるし

    クエスト中は「また君は私達のお尻見てる、しょうがないなぁ」って食い込ませてオナネタ提供してくれるし

    終わった後には「今回はお疲れ様、キミのサーヴァントとしておま〇こでヌキヌキしてあげる」ってベッドに寝転んでくれるぞ


    ちなみにオナネタは多分使う機会が無い、それより早く性欲が他の子で発散されるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:06:23

    うーん、今日は一人でしようかなあ
    等と独り言を言うと夜にベッドでメルトリリスが目をつぶって横たわっていてラブドールごっこ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:01:51

    >>35

    手足を自分で消して何言っても返事しない徹底ぶりなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:34

    >>36


    しばらくあとお腹大きくしてて

    「ラブドールはちゃんと使ったら洗わないとダメよ?責任とってね?」とか言う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:57:49

    >>37

    風呂場で続き始まるやつやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:29

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:20

    ナイチンゲールは看護師であるが統計学者でもある
    そんな彼女が現在記録しているのが、男性の精液量の検査

    「はい、ジークさん。ジャンヌさんとジャンヌ・オルタさんで射精量が異なりました、次はジャンヌ・リリィさんをお願いします」
    「司令官、ここに壁尻と呼ばれる下半身を複数用意しました。半数は後ろからでも分かる特徴のあるお尻を、もう半分は分かりません。これらで検査します」
    「ミスタ・ムニエル、腰の動きが遅くなってますよ、もっと気合いを。副司令官は『生やして』貰ったのは良いですが女性は検査対象外です。後で私が処理して差し上げますので今は我慢して下さい、ミスタ・ムニエルの検査中です」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:26:22

    ひたすら淡々と出させられるから男側も諸々歪みそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:04:27

    いろんな特異点や異聞帯でよく女が男を種馬扱いして拘束してヤリまくっているところが見られる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:13:10

    ひびちかの背中に裏メニューのタトゥー彫られてて生ハメえっちや托卵NTRえっちまで完備してるといいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:33:39

    >>34

    15分に1回エッチな自撮りを送ってくるエリセとその自撮りを見て興奮するマスター

    時々他のオスとの事後写真や交尾動画も送ってくるからなお大変

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:00

    カルデアのサークル活動の中で1番人気がマタ・ハリさんのベリーダンス教室
    勿論練習の時からノーパンノーブラでチラリズムを追求する
    最初は尻込みしていたエリセやひびちかも今では顔半分をヴェールで隠して特異点で情報集めができるように

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:16:50

    女性サーヴァントが召喚される度に召喚部屋で相性確認S◯Xおっ始められるぐだ男

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:23:33

    >>46

    お陰で工房ではダ・ヴィンチ特製湿布が売られる事に

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:15:31

    編集クロエと刑部姫と一緒にエロ同人を発行したい
    無論めっちゃ取材する

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:56:10

    水分補給で机の下に潜ってお口奉仕
    素材が必要になったので撮影会
    休憩がてらパコパコ
    そうして複数のサークルに協力してはマスターと一緒のベッドで寝るのだ
    マスターが都合がつかない場合はロビンあたりが手を貸してくれるぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:08:16

    男性側はそれなりに理性が残ってて特異点で毎回爆速でおっ始める女サーヴァント達を見て
    「アホ共がよぉ!!」
    「まぁまぁ落ち着いて…」
    「オチツツイテ!?」
    「あーほら、マスターが迂闊なこと言うから通りすがったジャンヌが反応しちゃったじゃん」
    「これオレのせいかなぁ!?」
    「最近忙しすぎて溜まってたからなジャンヌは…」
    「急ぎの仕事を優先する真面目さが裏目に…」
    みたいな反応しててほしい。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:24:32

    >>48

    打ち上げは生オッケーというか生推奨のオフパコなんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:47:39

    同人誌の脇で
    「この中身を仕込んだときのプレイです」とか書いて
    ボテ腹抱えたクロエと刑部姫が売り子でAVを売っている

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:43:00

    カルデアでメイヴ並にセフレ作ってるのは鈴鹿だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:58:27

    カルデア歴長いマシュは、と思ったけど
    あの子はどちらかと言うと「公衆便女」みたいなのの方が好きそう
    声かけられたら物陰で性欲発散に付き合う『備品』みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:09

    「先輩」と出会うまで事務的な行為しかしたことなかったけど
    冬木攻略後に戻ってきて初めてちゃんと情を交わすマシュですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:35

    最初は「なんだかんだマスターと愛し合うのが一番満たされるよね〜」ぐらいのノリでマスターとヤッてた女性サーヴァント達が、どんどん経験を積みベッドでの戦闘力を上げていく藤丸に一人また一人と敗北していく展開

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:15:29

    こんだけ淫乱ばかりの世界だと沖田さんも大概なんだろうが…新撰組内でそういうことがイメージし辛いのよね
    モブや子供達は食ってるか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:26:08

    >>57

    病弱であんま無理できなかったから経験無かった可能性はあるかも

    シャルロットも処女のまま英霊化してるし、女英霊全員が経験済みってワケじゃない筈

スレッドは9/18 22:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。