宇宙人目撃したかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:55

    ほな記憶消すでェ(メン・イン・ブラック書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:48

    あれっ?インターネショナルは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:42

    サーリーナ=神
    ガキッの頃に観たMIB2で性癖がブチ壊れたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:42

    ぬおおおおお腐れ地球人ぶっ殺してやる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:24

    >>2

    ポスターで臭わせてた通り

    案の徐男は無能で女が有能なポリ推し(一応男がわが無能なのには訳があったが)とそもそもの話の根幹でもある無表情に淡々と話を進めるベテランと巻き込まれてボコボコにされる後輩って図式がほぼなくなってて

  • 6途中だったのん24/09/11(水) 12:09:40

    >>5

    つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:10:09

    東地菅生ペアでの吹き替え版3はいつやるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:20

    インターナショナル時点でJとKはどうなってんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:12:07

    >>2

    あいつら2人はJKコンビの後釜にはなれなかった…

    ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:12

    >>8

    確か超一流のバディとしてMIBの英雄として語られてたけど詳細不明だったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:15

    とりあえずあの二人そのまま出すのは無理だとしても
    新作やるならリスペクトしたキャラにしてほしい
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:18

    >>9

    ふうん J(女子)K(高校生)コンビという事か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:09

    あ…あの…ワシエルヴィスのそっくりさん見かけたんスよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:36

    >>14

    一作目でファンになって映画のエージェントとして出演を熱望していたけど

    色々な都合で難しかったからせめて一瞬だけでもってことで出演できたらしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:29

    ザルタの光とはですねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:59

    むふふ…物理学の本面白いのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:54

    >>17

    夜中にガキッが出歩いて

    物理学の本を読んでいるわけないんだ

    悔しいだろうが 倒されるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:58:09

    >>17

    撃つ えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:58:55

    >>15

    マイケルは結構娯楽に対する愛情深いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:41

    ザルタ星の姫をすきになったKに悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:56

    最近すぐポリだの駄 作だのの話に繋げるやつ多すぎて勘弁してくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:35

    Who Let's the dog out?
    (ラジオ書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:06

    インターナショナルは導入のワクワク感は滅茶苦茶好きなのが俺なんだよね

    後半はおお…うん…微妙…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:03:42

    インターナショナルはあれ?これディズニーの映画だったっけかな?って思ったんだよね
    主人公の立ち振る舞いと言うか、唐突さがエアプディズニー映画そのまんまで驚いたんだけど
    コロンビアピクチャーズて 政治将校かなんかが入り込んでるんと思ったのがこの俺、悪名高き尾崎健太郎よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:21:47

    ペラッペラのペーパーテスト受けるシーンが好きなのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:27:27

    インターナショナルは撮影当初の脚本から撮影毎にほぼ毎回変わったりで色々あったみたいな話を聞いたのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:42:26

    どうしてみんな机を使わないの? ガリッガリッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:58:06

    インターナショナル つまんねーよ呼ばわりしたけど全体的な雰囲気は結構好きだったのは俺なんだよね
    頑張ってはいるのを感じられはするんだけどおおっうんって感じになるんだ ウィル・スミスとジョーンズを脳に打ち込まれてるせいかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています