御更新だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:03:56

    あれっ?クソ長い本名設定は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:11

    あれぇ?ドロップキックは?
    そんな仲良く談笑してちゃダメダメェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:10:03

    うちのオトン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:29

    つれーよ
    親が生きてる内に孝行できなかったからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:04

    >>2

    荼毘に付したよ...名残はタイトルに残されている

    最早普通に談笑してる回の方が多いと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:26

    邪神ちゃんが一回も死なずユリネと普通の会話してるなんてなんてこんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:25

    もしかして連載開始から家族から延々避けられてたのって蔑まれたり疎まれてたんじゃなくて思春期邪神ちゃんの意思を尊重してたんじゃないっスか?
    それはそれとしてマミー激えろヤンケ やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:59

    >>7

    お父さんは昔から娘に厳しい人だったと言われてるけどこの感じだとマミーは割と娘に気を遣ってた部分もあったのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:25

    やばっはにかんだ笑顔の邪神ちゃんが可愛く見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています