あれトレーナー♀、首が蚊に食われとるで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:07:23

    「と言ったら顔真っ赤にして慌ててかくしてなぁ……かわいいとこもあるもんやで」

    「タマのトレーナーもなのか? 私のトレーナー♀も今朝見たら首に虫刺されの痕があったんだ」

    「ホンマか? そういや昨日二人でどっか出掛けた言うとったなぁ……ええ歳して山でカブトムシでも取ってたんかなハッハッハッ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:41

    ふぅん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:07

    これは後年になって先達であるトレ陣にいろいろ相談するオグ×タマが観測されるパターンですね
    その手の作品には詳しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:17

    女性トレーナー同士なら安心とかいうナイーブな考えは捨てろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:04

    コレで本当にカブトムシ採りに行ってたら笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:25

    でもちょっと待ってほしい

    中央トレセンの女性トレーナー同士でうまぴょいするより、2人で山に行ってカブトムシ取ってた方がなんかヤバい気がせんか?

    夜中に目が覚めたらパパとママが布団の上でプロレスやってたみたいな話あるけど、うまだっちじゃなくてマジのプロレスやってる方がショックみたいな話だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:38

    マダニからの感染症は死ぬ可能性あるから
    急いで病院いったんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:57

    事前に仕掛けた罠にカブトムシやクワガタが満載でテンションMAXで帰宅した…ってこと!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:32

    流れ変わってきたな???

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:06

    >>7

    ああ、慌ててたってそういう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:28

    カブトムシ√なら昼間>>1のように笑ってたが夜は布団にもぐり込んで啜り泣いてるタマちゃんが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:27:24

    タマ「悩んでる身体が熱くて指先は凍えるほど冷たいんや……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:28:53

    タマトレ「今年の夏も終わる……ね」
    オグトレ「うん……」
    タマトレ「……ねえ」
    オグトレ「なに?」
    タマトレ「最後にさ……二人だけの“思い出”……作らない……?」
    オグトレ「…………うん」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:34:46

    >>13

    激闘!!ムシ追い祭り

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:38:27

    夏合宿の宿舎は海も山も近いから恰好のロケーションだな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:29

    >>14

    一方その頃、男性トレーナー陣は川でガサガサに夢中なのであった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:45

    トレーナー2人から同じような匂いがする……
    なんというかハッカみたいなミントみたいなすっきりした匂いが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:24:11

    >>17

    虫除けェ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:26:45

    >>16

    そして一部のベテラントレーナーは埠頭に繰り出し寝釣りに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:29:12

    二人で虫採りをした場所が実は私有地だったと気付いてより秘密が強固なものになっていくんだ……(ちゃんと謝った)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:38:23

    >>18

    虫除けしているのに虫に刺されている…?妙だな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:40:32

    >>21

    虫除けスプレー使っても確実に蚊に刺されない訳じゃないから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:10:07

    >>21

    虫除けを使おうが全身を覆おうが森の中では割と刺されるよ

    人にもよるかも知れないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:16:09

    お布団こまめにお手入れしないと酷いことになるからね……

    ダニは怖い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:13

    「トレーナー、果物を焼酎に漬けているが、これは美味しいのか?」

    「だ、だめオグリちゃん……それ食べる用のやつじゃないからだめ……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:36

    >>25

    しょっぴかれる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:44

    >>14

    ダイスケ!あれを見てみろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:01

    たわけしかおらんのかこの学園には…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:43

    >>26

    樹に塗って虫をおびき寄せるためのやつかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:46

    >>28

    でも正直真夏の思い出作るぞ!夜に花火して酒飲んで虫取り行くぞって言われたら行く

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:50

    >>25

    カブト狩りの罠作ってんのか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:04

    匂わせ(あまいかおり)やめーや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:28
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:05:09

    >>14

    夜釣りよ今夜もありがとう!プレイボール!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています