みんな魂は電脳空間に移したかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:55

    ほな元の肉体は消すでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:38

    待ってくれや持田先生
    ワシまだ肉体でやり残したことがあるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:43

    どう考えても合理的なんだァ
    異論はやめて貰おうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:04

    お前はコイントスに負けたんだ くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:02

    あれっ電脳空間の意識と肉体の意識の連続性は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:24

    >>4

    まあ(ワシの魂が向こうで楽しくやってるなら)ええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:20

    >>5

    「意識の連続性」自体がただの錯覚やんけ

    なにそんなもんにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:05

    >>2

    まあ気にしないで

    電脳空間でも感覚は元の肉体と基本的に変わりませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:21:35

    電脳に移す段階で肉体を安楽死させないと、電脳体と物理体で二人に増えるんだよね キツくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:36

    クズに電脳不要っ
    地獄と一緒に滅ぶといいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:42

    >>4

    おーっ 意識を移動して抜け殻になった筈のワシの元の肉体が喋ってるやん

    おーーーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:14

    わかりました メロンパンになります

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:36

    い、嫌だ 叩けば壊れそうな世界に行きたくない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:51

    >>9

    よしっ 電脳に移った直後に自殺してやったぜ

    これで俺は一人だけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:44

    >>4

    >>11

    >>14

    SOMA…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:28:55

    >>13

    お言葉ですが世界中の端末が全部潰れても世界そのものが消えるわけじゃないので心配いりませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:52

    ちなみに線虫レベルならもう成功してるらしいよ
    ムフッこのまま人間でも出来る様にしようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:38:57

    なあ春草 インディアンはカメラが魂を盗むと信じてたって本当か?
    いいや 俺はそいつらが違う事を願ってるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:08

    そもそも電脳への意識の完全な移動は無理だって聞いたんだよね
    まあコピーだけなら将来的に実現できそうだからバランスが…あれ?これ取れてるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:10

    >>4

    でもねオレこのセリフってキライなんだよね

    自分を人間だと思い込んでる機械のコイントスに負けたメスブタに言われるのがムカつくでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:48:23

    >>20

        ・・

    あのおばさんは自分だってただの複製データとして朽ちていくのを分かってたのに始終平然としてたから不気味に思ってたのが俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:49:15
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:04

    楽園追放…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:45

    は…話が違うであります 自分が今いるここは現実世界のハズであります
    いいからログアウトしろだと?しょうがねぇなプライベートを過ごしてるって時に…

    あの…”ログアウト先がありません”って表示が出るんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています