しずかの運命が未来から来たたぬきに操られてるんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:04

    いいんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:01

    ああ
    わさドラ設定だとそうしないと鳥が生まれないから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:14

    ワシハタヌキジャナイヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:20

    ああ
    のび太を更生させたいセワシとドラえもんが嘘ついてるだけでしずかとの結婚は正史通りだから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:39

    嘘か真かしずかごときに出木杉くんは勿体ないという識者もいる…
    というかのび太がジャイ子と結ばれた場合のしずかの未来って説明されているんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:09:18

    出来杉くんは寧ろ何でも出来すぎて普通に欠点もある一般人なしずかちゃんの方から身を引いてく気がするんだよね
    のび太みたいに欠点だらけで自分が支えてあげないと…ってなるダメ男の方が可愛げを感じて惹かれるタイプだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:11:51

    タイムパトロールが来ないということは公に認められた行動ということ
    世界の危機レベルの事態を回避するためだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:13:21

    >>4

    嘘の未来で勝手に妻にされたジャイ子がかわいそう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:16:21

    嘘か誠か知らないが結婚式の日取りを間違える男はさすがに無理という視聴者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:16:53

    >>8

    ジャイ子は後付けではあるだろうけど売れっ子漫画家になるんだよね

    安泰を超えた安泰

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:41

    歴史改変までが歴史なんやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:19

    >>11

    しかし…歴史改変しようとしてタイムパトロールに捕まった悪人を何人か観ているのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:23:29

    >>10

    しかも自分の描いた漫画馬鹿にされても全然怒らず真摯に受け止めたんだよね

    良妻を超えた良妻

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:13:34

    >>12

    いまだに捕まってないってことは問題ないってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:14:31

    のび太くんはですねぇ…人の幸せを願い
    人の不幸を悲しむことが出来る人間なんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:02

    >>3

    うわっ 青ざめたタヌキが一丁前に自己否定なんかしてるやん


    あははこれは面妖やわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:51

    剛田商店が成功するのにあの武が妹を借金塗れで放置しとくわけないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:19:20

    >>4

    不出来なおじいちゃんがこしらえたツケに追い回される孫の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:16

    >>13

    もしかしてのび太ってどっちの未来を選んでも勝ち組を超えた勝ち組じゃないッスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:28

    セワシはいいけどそこに至るまでの子孫は消滅するんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:23:41

    >>17

    うわっ古臭いよろず屋を一代ででかいスーパーにしてるやん

    アハハこれは有能やわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:23:44

    >>20

    (セワシのコメント)

    ワシの親類縁者よりもワシの今現在の幸せの方が大事なんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:30:45

    >>6

    大人になってから雪山で遭難した自分を助けに来たのび太の“体たらくを超えた体たらく”を目にして、雪山からの下山後のび太との結婚を決断する話もあるしな(ヌッ


    まぁ助けにきたのび太がポンコツだったのって“小学生ののび太がタイム風呂敷で身体だけデカくした=文字通りの大きな子供”だったって理由もあるにはあるんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:41:41

    タイムパトロール案件に思えるんだけどいいんスか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:47:34

    実はジャイ子ルートは何者かの悪意で改変された時空でセワシは正史である静香ルートに戻そうとしてるんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:52:50

    自己紹介を超えた自己紹介

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:13

    お言葉ですがのび太が何しようとタイムマシンタイムテレビではほとんどの場合しずちゃんとくっついてるんでジャイ子ルートのほうが異端と考えられますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:29

    結婚相手が変わってもセワシが生まれるという事は大袈裟に言えばノビスケ以降の誰かがジャイ子の血を取り込まなければならないという事
    お前はどこで釣り合いを取るつもりなのだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:21

    >>27

    おそらくドラえもんが来るかどうかで分岐してるので本編で出てる情報はそこまで関係ないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:23

    スタンド・バイ・ミー2での大人のび太の「ワシが幸せになることが静さんの幸せなんじゃあっ」って結論はそりゃ間違ってはないけど結婚決意するときにそんなヒモ100%の思考は駄目だろガッってなったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:30:02

    恐竜ハント?昔は合法だったよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:31:23

    実はジャイ子ルートだと未来で不都合が起こるから1番改変しやすいのび太をサポートする方向で決定したのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:31:52

    >>32

    もしかしてドラえもんとセワシが未来変えようとした結果航時法が出来て恐竜ペット化も禁止になったんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:35:44

    >>32

    現実世界でも銃所持は違法だけど申請して免許取れば合法になるヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:27

    >>34

    セワシくんとドラえもん 多くの功績によって時間改変の罪を特別に許された二人だと聞いています…


    アフリカの“犬の王国”やムーやアトランティスなどの“海底勢力”・魔王デマオンが率いる“魔界”・ハ虫人類からなる“恐竜帝国”・天空人たちの“雲の王国”など無数の危険な勢力からの侵略を事前に阻止した人類の英雄だがその正体は……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:43

    嘘か真か正史でのび太はしずかと浮気して子供作ってて、その子孫がセワシくんなんだという学者もいる
    だから改編後のび太がジャイ子と浮気して子供作ればそっちの家系も保てるから矛盾しないヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:44

    >>23

    助けに来たハズののび太役に立ったかどうかは問題じゃないねん

    大切なのは大変な時にそばにいてくれたってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:03:36

    >>20

    セワシの話が事実なら未来に帰ったら親父が別人になってたとかあり得るんスよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:27

    >>19

    いいや のび太と結ばれると漫画どころじゃなくて苦労するという事になっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:41

    子孫が相続放棄せずに借金返しているところを見るにのび太ルートでも漫画は描いているものと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:26

    いやっ、聞いてほしいんだ
    僕にもなんであんないい子が、よりによってのび太くんなんかと結婚するのかわからなくてだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています