地右衛門に特に恨みはないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:21:09

    取り敢えず地右衛門は殺す

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:41

    だいたい本編

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:48

    本編はカヤ拐かし2回目なんでまあ正当性はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:15

    >>3

    普通に一回目の時点で殺していいと思うんですよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:24

    まあ地右衛門の方も特に因縁はないけど伊織のこと殺したがってるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:28:08

    聖杯戦争なんてそんなもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:13

    作劇上の都合とわかっててもカヤを長屋に通わせるのちょっと危機感なさすぎるとはずっと思っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:27:00

    >>7

    伊織は止めたから…カヤがやりたいって通してきたから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:32:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:46:21

    >>7

    伊織「危ないから来るな」

    カヤ「私も武家の娘ですよ!」

    セイバー「私が守るから問題ない」

    なお

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:04

    >>10

    つまり守れなかったヤマタケのせい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:50:13

    >>3

    それも工房を兼ねた長屋燃やされてるからな

    自分の命狙ってくる放火魔and妹の誘拐犯の時点で普通に処刑レベルなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:05

    2回攫われてるのは擁護できんぞ、セイバー陣営よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:12

    かと言って盈月の浄化に不可欠な生贄に小笠原の家に籠り切りになられるのもカヤの出番一切なしなのも困るし
    地右衛門にスムーズに攫われるだけの隙を遺しておきたかったんだろうなって都合は大いに感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:14

    妹のムーブも迂闊と言えばそうだがそれはそれとして下手人はぶっ殺しても文句言われないレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:32

    偵察で江戸城襲撃
    セイバーとの戦いで浅草の街に火の手が回る(そのあとヤマタケの宝具で一部倒壊)
    長屋に放火
    小倉藩藩主の子女を誘拐
    例え捕まえるだけでも斬首不可避

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:07

    でも本来カヤちゃんって全陣営から狙われてもおかしくないポジションの子だから…むしろ地右衛門以外スルーしすぎでは?
    一応正雪や土御門は触れてたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:13

    >>17

    つっちーが自分勝つつもりだったから逸れ含めて言ってないから鄭やドロテアは知るわけがない

    先生とつっちーはなんでだろうなあそこら辺動きがあれば伊織もカヤへの疑念深められたんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:57

    生かしておく理由マジでねぇしな
    伊織からしたら、わけわからん理由で突っかかってくる狂人だし、カヤちゃん拐かすし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:01

    やった事を考えると妥当なんだけど殺意マシマシな伊織が見れたので地右衛門には感謝してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:30

    ほしゆ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:17

    >>19

    伊織は敵マスターだしカヤちゃんは盈月を浄化させるための生贄に必要って考えれば突っかかるのも拐うのも聖杯戦争においては割と妥当なのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:52

    敵マスターでただ一人殺意を向けられてる地右衛門ェ…
    まぁ妥当な理由しかないから可哀想でも何でもないんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:16

    こんな可愛い妹攫われたら殺意湧くわな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:30

    >>11

    カヤの中に自分の嫁がいる事も地右衛門ルート以外じゃずっと黙ってるし擁護できない……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:09

    まあ剣鬼自覚してて理性で抑えようとしてるところにちょっかいかけてくる嫌な奴登場したら嫌だよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:23

    >>26

    しかもちょっと剣鬼出したら逃げる雑魚……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:40

    >>27

    俺らだって掲示板とかで性癖談義してるけど現実で公衆の面前でいきなり真っ裸になるやつ見たらビビるだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:45

    自分のせいでオトタチバナが連鎖召喚された(とセイバーは思ってる)結果カヤまで巻き込んでしまったことで伊織に対しても申し訳無さがあってすぐには言い出せなかったにしろ、セイバーなら打ち明けるほうが自然な気がする…あんな土壇場じゃなくて

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:55

    >>28

    真っ裸になろうとした瞬間に割り込んだ地右衛門が悪いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:11

    >>26

    ダイエットしてるのに目の前で焼肉食べて煽ってくるみたいな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:20

    いきなり全裸になった伊織にビビって逃げる地右衛門想像しちゃったじゃねーか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:02:42

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:03:48

    >>12

    エドで放火は死罪なのだな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:12

    だからサムレム本編の記憶がないfgoコラボの伊織は普通に会話していたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:09

    >>35

    なんならちょっと好感度高そうなのがじわる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:18

    地右衛門にしても他人誰も彼も斬りてぇ伊織じゃなきゃ別に絡む必要ないしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:58:19

    剣鬼伊織のことキチゲ解放ってたまに言われてるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています