けどあのスズメバチが生きているとは思わんかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:49

    水筒を開けたアンタの母親を刺すとは思わなかったけどんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:13

    陰険を超えた陰険

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:39

    金田一坊の話っていつもこれなあ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:40

    ほな消すでェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:46

    …で母親はその後どうなったんです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:27:12

    まっ父親もそう思ってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:27:12

    生きてても結局謝らなさそうと思ってるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:27:18

    母親死んだ上に父親には勘違いされて和解しないままくたばったことは知らないんや、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:07

    つらっ…つれーよ
    いつか和解できるといいですね…地獄でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:31:15

    >>5

    荼毘に付したよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:01

    ウジムーシ
    やっぱりあんたウジムシよ!ガルシア28号を自殺させた時と変わってない
    あんたの母親をぶち殺して父親にも勘違いされたまま死なれた程度のことをまだ根に持ってるなんて!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:34:57

    ライン超え以前の行いはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:17

    >>11

    まてよ「蜂は死んでた」って誤魔化して尋ねたから全く伝わってなかった結果なんだぜ?

    何をやってるかのバカ(犯人)は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:53

    >>3

    犯人が「黙っていても誰も気にしない」キャラだからね!

    インケンで無口なネット民に刺さるのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:48:58

    おそらく普通に事実を言ってたら普通に謝ってきたはずなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:53:00

    えっ す...スズメバチ水筒に入れる時点で蛆虫じゃないんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:20

    女だから許してあげるべきだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:28

    >>13

    そんな馬鹿な理由で人生無茶苦茶にされたなんて信じたくなかったのかもね

    ま、メスブタはそんなの知らないから関係ないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:00

    >>6

    オトンは息子を信じろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:11:38

    >>16

    死骸だと思ってたんだ、ちょっと驚かせる懲らしめたつもりだったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:25:01

    ちなみにスズメバチは死んでてもしばらくの間は反射で触ってきたやつを刺すことができるらしいよ

    ねーッなんなのこの殺意の塊ー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:18

    >>13

    待てよ、仮にも友達なんだからいきなり恨み全開で詰め寄るなんて出来なかったんだぜ

    そもそも初手から責め立てたら向こうも余計頑なになって話も拗れやすくなるしな ヌッ

    まあこのメスブタは謝らなきゃとか言いつつこの程度のジャブでインケン呼ばわりしてきたからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:30:31

    >>21

    なにって…滅私奉公の生体機械やん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:46:48

    >>21

    俺なんて仕留めたスズメバチを食べる芸を見せてやるよ

    うわああああ死体が襲ってきた助けてくれーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:12

    >>16

    仮にスズメバチが死んでたとしても犯人よりよっぽどインケンだと思う それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:11

    例えスズメバチが死んでても水筒に蜂入れるのは根を持たれても文句言えないと思うのが俺なんだ!
    飲み水に毒虫混入は陰険どころの騒ぎじゃないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:41

    女子の定石だ
    どうあがいても自分が悪いのに相手の人格を否定したりすることでむしろ相手が悪いかのように話を変えたりする
    しかも意外と男相手には成功率が高い…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:59

    >>15

    個人の想像と言えることやが…

    コイツは自分が受け入れられるキャパシティを超えたら周囲に当たり散らす感じがする!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています