親ガチャがライン超えの侮辱になる男って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:53

    ネタじゃないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:28:20

    確定SSR子供ガチャやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:23

    実の親はかなりおおっうん…だし本人もヤマト夫妻の実の子として生まれたかったと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:16

    どれくらいのガキッを犠牲にしてその恵まれた能力を得たのん?
    その恵まれた能力でも恋人の一人も救えなかったの恥ずかしくないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:38

    誰もが望む力を与えられておいて親ガチャ失敗は傲慢すぎると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:56

    待てよ、養い親は聖人を超えた聖人なんだぜ
    まっ、あの世界に生まれたのが不幸を超えた不幸なのでバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:31:12

    まあキラは親が何度もガチャを回して手に入れた子なんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:55

    あの世界自体が親が子ガチャ引いて気に入らない奴は捨てる末法なんだよねエグくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:58

    そのガチャを回すための石集めにワシが作られたんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:50

    世界観ガチャがハズレですね(🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:34:48

    服のセンスは遺伝子ではどうにもならなかったのは人生の悲哀を感じますね
    あのベルトいっぱいついてる服を映画でも着ていたのは流石に笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:17

    ボケーッ目の色が違うと言ったやろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:34

    >>5

    コズミック・イラに産まれる事自体罰ゲーム気味なんスけど…良いんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:33

    へっさんざん同じコーディネーターを◯しておいてあんなこといってるよあの化物…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:34

    ベルトは見た目もかっこいいし心を縛っている自己表現もできる完全オシャレファッションだァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:02

    >>11

    しかしあの世界は変な服の奴ばっかなんです

    あれがスタンダードなのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:13

    禁断の親ガチャリトライで大当たり引いたヤマトさん家のお子さんヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:41

    >>11

    メスブタキャラ以外のファッションなどこの世に必要か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:28

    遺伝子ガチャは最高だったのに戦闘センスにおいてはアスランとシンに1歩も2歩も先を行かれてるキラに悲しき現在…
    映画の無双っぷり見てるとなんで種死で互角に戦えてたか分からないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:16

    何が最高のコーディネイターや
    アコードになれなかった失敗作やんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:03

    >>19

    戦闘特化の奴と素の化け物と殺し合いに精神性が向いてない万能の天才では戦闘センスが違う

    これは差別では無い 差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:48:29

    >>20

    起こらないでくださいね

    アコードこそスーパーコーディネイターのなり損ないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:44

    というか攻撃通らない状態で強いだけのバカ三人が乗った格上機体2機とミサイルの雨にボコられてる状態だっただけなのを戦闘センスがない扱いは無理があると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:22

    テロで死んだ姉夫婦の子供を引き取り、母親が忙しいアスランの世話を焼き、他国の要人であるラクスも受け入れる…
    普通にUR義両親だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:57

    お言葉ですが種死の頃に最強パイロットはキラだと森田が明言してますよ
    新キャラのアコードを除けば最強のままだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:12:04

    >>25

    この迷いの晴れたアスランとシンは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:45

    親友や同族たちと戦うことになったとしても身近な友達を守るためにMSに乗る選択をしたのは好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:15

    キラ・ヤマト…親友から聞いています
    泣き虫なくせに異常なまでに強情だと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:38:51

    >>25

    キラは殺し合いは嫌いだしそもそも向いてないし理由はともあれ自分から軍人になってみっちり軍事教育受けてるあの二人の方が戦争のプロではあるんだよね

    まっあの優しさとそれを貫けるだけの強さはあるのがキラなんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:37

    >>25

    ウム…

    なんなら作中でアコードのことも知っている寝取られ議長もアコードを差し置いて最高の戦士はキラだと言ってるんだよね

    (アコード達)無様じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:19

    キラもシンもアスランもモチベーションに左右されまくるタイプだから負けたときの能力はあまり参考にならないんだァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:42:23

    ネットのガノタの定石だ
    公式の設定を無視して自分の信じたい方向に解釈を歪める

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:44:26

    そもそもベクトルが違いすぎて3人の強さ比べは不可能っスよね?
    安定感ならキラって言えるっスけど他はそこまで勝率に差は無いと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:47:04

    キラ、アスラン、シンは戦ったら勝ったり負けたりする程度には実力は互角で明確に誰が最強なんてのはないと思われるッス
    最強厨の蛆虫も自分のが上とか言いながらアスランに負けてるから説得力なんてないッスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:48:29

    あの世界じゃ子ガチャ失敗とかSNSとかに溢れてそうで悍ましいスね 忌憚の無い意見ってやつっス
    此方の親ガチャも醜いだろって?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:50:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:51:02

    >>9


    何がフラガの跡取りだ



    ろくに寿命も無いなんて実質は最低のポンコツだ



    お前など俺を生み出すための踏み台だ。



    お前の役目は終わったんだ。



    あとは...



    わかるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:52:49

    >>32

    設定担当の最強はキラという言葉よりもワシのこのエモい三すくみ関係の方が大事なんじゃあ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:58:18

    >>30

    後付の定石だ…

    あれ以前の台詞や展開が今のそれと矛盾してない?となったりする…

    まあ個人的には強さよりラクスがアスランの婚約者だった時に

    アウラは何をしてたんだよえーーーーっ!?の方が

    ずっと気になるんやけどなぶへへ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:28

    >>38

    安定性とかも色々考慮に入れて考えたら最強はキラで良いんじゃないっスか?

    勝敗はまた変わるよね勝敗は

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:01:39

    不殺してないときはバルトフェルドさんにやったように的確に急所に叩き込むタイプだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:07:52

    >>40

    ウム…キラもアスランもシンも種運命でメンタルボロボロの状態だったけどキラが一番安定してたんだなァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:41

    逆にキラがメンタルをやってない時がないと思う
    それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:12:43

    子ガチャというよりSR確定チケットみたいな物なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:14:51

    >>1

    >>1

    わしの女とった友達やん元気しとん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:15:08

    >>39

    ザフトやブルーコスモスが潰しあって地球がボロボロになってからのこのこ出てきたのがアウラやんケ

    どうせラクスのママとかに主導権握られそうになったから逃げてたとかだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:16:41

    議長にも言えることやが…計画を進める上ですべてが順調とは限らない!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:28:08

    >>40

    いろいろ悪名高い千葉みたいな食い下がり方ですねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:29:22

    >>1

    女寝取って開き直るから嫌い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:31:01

    子供ガチャってことはキラのオトンは自分の子供を使いまくって実験してたんスか?
    スパコ作れる目途が立ったから満を持してキラを調整したと思ってたのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:35:51

    子供ガチャ当たりというより子供ガチャ天井交換枠という感覚
    犠牲を積み上げて成功作を作るメンデルの実験

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:36:55

    >>49

    あれっその寝取られた女の命は?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:38:02

    >>52

    あんな奴死んで当然ですね…🍞

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:39:09

    >>48

    強いて考えるならの話しっス 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:50:01

    >>50

    後者ッスよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:52

    キラのホンマのオヤジがいきとったらキラがオルフェみたいな奴になっとる可能性があるってホンマなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:54:59

    >>56

    単に才能を与えたかっただけだから思想的にオルフェみたいにはならないんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:55:38

    >>56

    何でも出来るようにしただけで夢を押し付けたいわけでないらしいからオルフェ程は酷くならないと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:01:26

    ユーレン・ヒビキはね
    出した犠牲の数自体はクソを越えたクソだけどそれでも本当にコーディネイターに必要な技術を作り出したし
    そのうえで自分の息子の幸せを祈って才能カンストのどんな未来でも選べる最高のコーディネイターにしたかっただけなの
    より良き物をと人は常に進んで来たってことは…それはそこにこそ幸せがあるからやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:03:28

    >>59

    歪んでるけど愛自体はあるんだよね 愛自体はね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:03:55

    アスランもキラもシンもコーディネーター特有の粗チンチンだろうから強さなんて何でも良いですよ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:10:56

    >>61


    キラ

    「待てよ、僕は第一世代。出生率低下は見られないんだぜ。」

    「カチンカチンよおっ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:12:46

    >>61

    すみません2世代同士での出生率が下がるだけなんです

    ナニの大きさは関係ないんです

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:15

    >>60

    総帥のコメント

    「それは本当に愛でしょうか?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:25:51

    ヤマト夫妻はですねえ
    彼にとって守るべき世界があるという最後の一線なんですよ
    はっきりいってあの二人が戦火に消えてたら世の中滅べというクルーゼの言に普通に頷きますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています