アドバンスドクエストのシグルド突破したぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:10

    配布と低レアだけで突破したけどお前ほんま火力イカれてるな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:34:18

    俺たちのえうえうだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:15

    アドクエのシグルドは火力よりも無敵&無敵貫通への対抗策がやばかった記憶
    あと対粛清防御貼ってもHP削ってくるところ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:00

    男がデバフ扱いされる元凶だからなスレ画…

  • 6スレ主24/09/11(水) 12:37:33

    >>4

    無敵は素殴りで解除すれば大丈夫だった

    えうえうが当たり前のように宝具で20万とか出してくるから如何にエウリュアレを支援するかが肝だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:24

    最近ローランがボスで出てきたから引っ張り出してバソでバフ盛ったら32万とか信じられないダメージ出して一撃でゲージ割ったなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:57

    相手が男セイバーならとりあえずパーティに組み込める有能な女神様だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:20

    コイツのせいでボスの男性セイバーに行動不能無効が付いているの笑うしかない

    まぁ火力は出るから当たり前にゲージブレイク出来るんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:37

    >>9

    北欧のシグルドとか露骨だったからな…あいつスキル3で弱体無効出来るのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:48

    >>10

    アレはアレで魅了無効とか露骨な下姉様対策かよ…→下姉様が魅了する前からオフェリアに魅了されてたってことか

    というネタ要素になったのでまぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:17

    その結果ついに去勢して出てきたツングースカスルトくんである

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:46

    下総の柳生爺ちゃんもそうだったなぁ…まぁあの人剣の鬼みたいな状態だったから魅力が入らないのも納得

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:09:59

    おまんは男性!罪ありき!
    女神の視線!

    これが恒常低レアで許されるんですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:48:18

    FGOにおいては体感

    男性特攻>>女性特攻くらいのイメージがある、強さで言うと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:52:21

    第三スキルが強化クエストで生えたことで化けた時はびっくりしたもんだ
    最終的に監獄イベントのエドモンをゴルゴン三姉妹で完封なんてことも出来るようになったという

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:14:52

    >>15

    下姉様ほどヤバい女性特攻持ちがいないのも原因にありそう

    女性特攻ってジャックちゃんとカーミラさんしかいないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:16:29

    多くのマスターがキャメロットでお世話になったからな
    かくいう私もその一人だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:04

    多くの男性セイバーを
    お前の敗因は!チ⚪︎コついてたこと!
    にした女神様

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:19:07

    >>16

    配信当時からされてなかったっけか上姉さまと下姉さまの3人でエドモン完封

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:01

    セイバーとバーサーカーだけじゃなくて等倍にすら有用なことあるよね
    つくづく強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:51

    上でも言われてるみたいにストーリー中に男セイバーの強敵が結構多いんだよな
    もちろん強烈に印象づけられたのはガウェインだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:22:19

    >>21

    新宿のアヴェンジャー戦で活躍してもらったわ

    当時はまだムーンキャンサーなんていなくてのう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:23:49

    運営「キャスターだからええか」

    で魅了耐性付け忘れた結果、上下姉様のおもちゃと化したウッドワス……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:13

    ガウェインロリコン説を決定付けた女
    cccの時点でとか言わない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:05

    >>24

    ウッドワス君はクリバフや無敵貫通が枠付きじゃなかったのもひどい

    ステンノ様に全部剥がされて魅了されるしお前の陛下に対する忠誠心薄くない?

  • 27スレ主24/09/11(水) 15:30:09

    編成はこんな感じでシグルドしばいたなぁ…クロエの枠はサンタアルテラでも良かったかなぁ…と思ったが無敵貫通あると貴方ダメカ貼ってくるのねシグルド…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:32:45

    >>15

    スキルだから魅了ハメは出来ないんだけど、メイヴちゃんも男性特攻持ちだから男キャスター相手だとかなりの火力になるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:33:16

    ジュナオの枠付き弱体無効も半分くらいスレ画対策じゃねぇかと思うんだ
    余波でデバフ主体のフォーリナーズまでフッ飛んでっちゃったのはかわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:45:59

    >>27

    ArtsバッファーパラPだけで勝てたのか

    低レア攻略のチマニキとかは徐福とかも入れてたけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:20

    アドクエの対アルジュナとフィンでも活躍してくれた
    行動不能無効ない男性相手ならどこでも使える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています