何度見てもバランスのいいパーティしてると思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:14

    ポジションは前衛2 中衛1 後衛1で綺麗に揃ってるし
    マジで隙がない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:54

    右側の表情のチョイスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:43

    >>2

    公式コミカライズのturas realtaのやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:22

    これ右上誰?清姫?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:45

    >>5

    清姫

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:01

    この後衛近接戦もめちゃくちゃ強いんですけど!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:24

    ぶっちゃけガチなら下ののメンツだけでもi

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:38

    右上いる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:17

    >>8

    いやマシュは防御性能クソ高だから普通に強いぞ


    清姫は……可愛いから

    あと宝具だけはまあまあ強いから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:21

    >>9いる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:28

    ヘクトールとアルジュナいて勝てない方がおかしいってそれイチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:42

    この後衛最新話でラフムぶん殴ってたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:13

    レギュラーパーティーにアルジュナ入ったときストーリーのバランス壊れるくね?って一瞬懸念したけどよく考えたら仲間入り後に残ってるのがインフレバビロニアとソロモンだけだから問題ねぇなと思い直した記憶

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:52

    漫画読んでてもアルジュナの強さだいぶナーフされてるなと分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:35

    >>15

    このあとの展開わからんけど幕間2相当のイベントやってパワーアップ展開あるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:55

    コミカライズ清姫はぐだのメンタルケアしてくれたり嘘発見センサーで警戒してくれたり戦闘方面以外で結構優秀ぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:56

    同行鯖は星3から選ばれるものと思ってたからアルジュナになったの正直意外だったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:48:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:48:35

    >>7

    サムレム思い出す

    弓で鍔迫り合いをするな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:49:29

    >>18

    作者が特に気に入ってるキャラだし多少はね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:15

    >>19

    いやごめん神霊相手は普通にキツいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:51

    >>19

    特攻持ってるからで倒せる程神霊は甘い存在じゃないだろ

    しかも擬似とはいえ地元ブーストもある神霊だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:42

    >>19

    流石に神霊を楽勝は無理じゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:11

    >>22

    まあ漫画オリジナルだから原作ゲームが一番公式という認識でスルーすればいい

    この同行鯖は公式だ!と押しつけられるわけでもないしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:48

    >>27

    あっはいもう結構です


    厄介アルジュナファン装いたいのはわかったから帰ってもろて

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:56

    >>27

    別にアルジュナはギルガメッシュと並ぶと言われてないしな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:53:27

    >>25

    いた>>4で公式コミカライズだよと説明があったからでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:16

    >>32

    スレ画は公式コミカライズってだけであって

    公式パーティはこのメンツです!ってわけじゃないよ……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:23

    ヘクトールおじさん頼りになるなぁ
    謙遜して兵の出来が良かったといいつつ兵たちからめっちゃ頼りになったと内心思われてたシーン好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:29

    アルジュナはこれからパワーアップイベントフラグ立てまくりだし楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:51

    公式コミカライズだけど設定やストーリーが公式採用されてるとかではなくあくまで作者独自のものだと思ってるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:39

    >>21

    良くも悪くもカワグチ先生の好きなキャラ分かりやすいよね

    推しならめちゃくちゃ嬉しいかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:04

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:25

    コミカライズの黒ひげキモくて怖いから好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:24

    どうして荒れるんです?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:29

    >>44

    わざわざ画像作ったのか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:02:43

    公式とか言ってない!って言ってる側で公式だ!って言い始める人がいるのはさすがに草過激ファンってどこにでもいるんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:02:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:22

    キチンと弁えてる人もいるのにこれが公式みたいな主張する人のせいで迷惑被るのかわいそ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:46

    スレ画のコミカライズは公式ではあるけど公式のパーティはこれ!っていうわけではないでFAなんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:07

    公式コミカライズのパーティなのは間違ってないし別におかしくないんじゃね?
    なんかすれ違ってる気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:07

    効いてて草って的外れでも言えば自分は勝った気になれる魔法の言葉よな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:37

    公式って言ってるのも漫画版でのって前置きしてるから過激でもなんでもないのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:28

    >>44

    「漫画版での」公式だよ

    だから何もおかしくないと思うんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:29

    >>44

    ぶっちゃけこれどっちの意見も間違ってないよな(後者の方は言葉が強いが)


    スレ画が公式メンツってわけじゃないけど公式の漫画版のメンバーはこれだよって話だから

    矛盾してないよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:56

    公式と公式コミカライズを指す認識の範囲が双方違うから食い違ってるんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:58

    あんま型月カテ来ないんだけど、いつもこんなアンジャッシュしてんの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:01

    スレ主管理放棄したか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:21

    >>60

    むしろ頑張ってた方だろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:21

    レス消す時はレスバしてるやつ全部消した方がいいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:50

    >>59

    流石にここまでのアンジャッシュはそうそうない

    というか>>48見た感じわざと荒らしてるだけな気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:54

    コミカライズの同行メンバーの話してるだけでなんで荒れるねん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:49

    >>64

    >>22のズレてるレスとそれに反応しちゃった人と意図的に荒らしてる奴のせい・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:09:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:09:55

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:15

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:11:08

    他のキャラも盛ってくれていいんだよコミカライズは

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:12:32

    >>70

    オリジナルキャラが前に出て元々のキャラがちょっと霞んでるなと感じることはある

    じゃあアニメ見ろよと言われたらそうなんだけど…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:12:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:13:00

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:13:24

    >>65

    更新日だからか、他のスレでもチラホラ対立煽りっぽい変なやつ湧いてるし同一犯かもね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:13:46

    >>64

    前別のスレでコミカライズで推しの出番が削られたのが腹立つから盛り上がってるのが気に食わないって言ってた人いたな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:14:56

    >>70

    同じことラーマのスレで言われてたな

    まあ盛りやすいキャラとそうでないキャラがいるのは作劇的に仕方ないのかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:14

    北米のケルト野郎たちはかなり盛ってたと思うけどなあ
    ゲームだと印象あんまない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:23

    >>71

    序盤の方はまだ良かったけど、章進むことにオリジナル同行鯖が増えてそっちの方にフォーカスされちゃってんだよな

    同行鯖自体は良く描けてるなと思いつつ、北米まではまだバランス取れてたけどバビロニアはちょっとどうなんだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:18:07

    まあ上でも言われてるように不満があるならアニメ見ればいいんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:04

    マーリンもアナもそんなに割り食ってたっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:05

    >>79

    北米のアニメ…どこ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:20

    言うてバビロニアで目立ってるオリ鯖ってアルジュナだけじゃね?
    そのアルジュナは掘り下げが本家でも漫画5章でもお察しレベルだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:33

    今北米アニメ化でラーマくん救済するって

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:58

    イシュタル好きだから交渉のところは元々ネタだったのもあってあの改変は好きだったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:22:49

    >>83

    お前はもっと関係者を増やしてから来い

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:28:57

    右上いらないよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:35:01

    >>86

    君消す

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:36:27
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:17

    まああんまり強くないしな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:44:39

    身体能力一般人のマスター連れた旅でマスター第一に判断してくれる嘘発見器の頼もしさやばいよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:55:21

    マシュに何かあった時にたまに一瞬出てくる
    髪ひっつめてトーン貼った肌してる
    カルデアスタッフの女の人がなんか気になってる
    ただマシュを案じてるだけの描写なのかもしれんけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:18

    色んな同行鯖が見られるのもコミカライズの楽しいところだな
    勿論マシュはいつも可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:18:41

    >>90

    あと何気に家事スキルも役立ってる

    オルレアン以降は特異点でも清姫が舌に合う飯を作ってくれてたり

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:22:42

    オケアノスで紅ちゃんみたいな語尾の料理長に逆らえないところとか、何気ない小ネタ仕込んでくるの上手いよねこの作者さん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:29:33

    北米はフィンディルムッドフェルグスのケルト三人衆が大分盛られてるぞ
    後ラーマが盛られてないって言われてたけど実際は割と盛られてる
    というか偉大なる者の腕の活用っぷりがヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています