ガヴはグラニュートの身体の一部だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:55

    よく考えたら身体に付いてるハンドル回したらどこからか音楽聞こえてきたりジューシー!とかいう謎の声聴こえてくるのかなり怖くない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:05

    体の一部ではあるけどどう見ても機械的に改造されてるんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:15

    声の方はイートグミとか同様にゴチゾウかもだし……
    ただショウマがハーフなのもあって赤ガヴは一部外付け説あるんだよな
    案外放送前にあった寄生説も一部当たりでガヴがマジで鳴いたり喋ってるのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:57:48

    改造手術したんかなやっぱ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:44

    気になるねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:28:00

    グラニュートのガヴもコードみたいなのが付いてたりするからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:07:27

    >>2

    でもグラニュートは単に色が赤いガヴとしての反応なんだよね

    「それはガヴか?」的なものは今の所(といってもまだ2話目だが)無いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:09:53

    >>7

    それは自分達のガヴも人間への義体用に改造してるから改造自体には疑問を持たないだけだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:12:31

    人とグラニュートのハーフだから人工臓器なんじゃね?とは前に聞いたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:14:40

    バイト達はちゃんと腹と口が融合してるのに
    主人公のは口だけとってつけたようで異質なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:18:03

    >>8

    あ、見間違えというか勘違いしてた

    「機械を身体の一部に改造」的な意味に思ってて人工ガヴって意味に受け取っていたわ


    というかやっぱ改造なのかな?

    機械生命体というか人工生命体な気がしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:47

    ショウマのガヴは外皮を装甲で補って咀嚼や嚥下をハンドルとボタンで補うみたいな感じでヒトで言う人工関節や人工皮膚に近いものなんじゃって気はする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:44

    >>12

    義手や義足の人に偏見とかを持たないようにみたいな隠しメッセージ的なものがあるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:18

    >>13

    クウガ以降の平成ライダーシリーズから改造人間という言葉を使わなくなったのってそういったハンデを負っている人たちへの配慮もあったからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:24

    ショウマは推定人間とグラニュートのハーフだからその影響でガウの外見が違うんじゃね?
    例えが古いがTOEのメルディがインフェリア人とセレスティア人のハーフだからエラーラの形が特殊みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています