何やっても好感度が下がらない女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:14

    シエル先生からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:15

    私は無限を繰り返す蛇として貴方のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:39

    >>1…糞

    百年の恋も冷めるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:51

    よし それじゃ企画を変えてシエル先輩と仲良くなるルートに行ってみよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:02:09

    >>5

    殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:48

    アルクェイド…すげえ
    シエルルートでも最後まで志貴のことが大好きだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:35

    >>7

    眼鏡サイドも最終ギリギリまでアルクェイドの方が好きだったとかそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:09

    >>2

    いやこんな壊れた姫君は姫君とは認められませんね ⚡️

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:18

    メガネが寝取らせとか言い始めても好感度落ちないんスか?(言うわけないのは前提としてっス)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:20

    >>10

    一族固有の退魔衝動があるから負けるものかと気合で耐えてるだけで宇宙最強のオ◯コを持つアルクェイド相手じゃ並の男では即負けすると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:32

    そもそも出会いが十七分割な時点で何やられてもウェルカムだと思うっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:55

    ランドマークやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:09:05

    殺意からの反転だからルール無用なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:09:18

    >>11

    別に寝取らせたいとかじゃなないんです!

    それくらい蛆虫なこと言っても好感度下がらないのか?ていうだけの話なんですワシの気持ち分かってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:57

    >>13

    この発言のせいで一番エグいエンドを迎えるってそんなんアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:11:08

    >>15

    下がらないけど多分イラッとして間男殺して「殺っちゃったー」って言いつつ爪ちらつかせて「次舐めたこと抜かしたらお前の番だからな」とアピールするんじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:12:10

    上位種の価値観だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:12:29

    ばぁっ「アカシャの蛇」ミハイル・ロア・バルダムヨォンでェーす

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:13:08

    うえーっこ…怖いよーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:13:31

    シエル以外なら他の女作ってもマイ・ペンライってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:59

    >>21

    人間に負ける…まあええやろ

    どうせ異種族なんやし諦めもつくんや

    同じ化物側の存在に負ける…糞

    同じ化物なら私でもええやんけシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:18:38

    >>22

    アルクェイドと秋葉…聞いています

    本質的に似た者同士なので意外と相性はいいと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:23:43

    おおっ!志貴が約束を破ってホテルから逃げた!
    今更戻ってもアルクェイドに無茶苦茶責められるんや!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:24:25

    こいつどうやって家やホテル借りてたか忘れたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:24:34

    >>24

    (真祖のコメント)

    勝手に一人で出歩くなんてあぶないヤンケシバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:25:17

    >>22

    しかし…人間のノエル先生逆転大勝利ENDじゃ部屋に乗り込んでくるのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:25:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:25:58

    バラバラにされた猪狩すら待ち伏せしてるうちに治まったんだ
    並大抵のことでは怒らないと思った方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:26:09

    >>24

    (アルクェイドのコメント)

    一人で出歩くなんて何を考えているこのバカは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:26:19

    >>29

    ◇野球マスク…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:26:48

    >>27

    メルブラ時空はちょっと月姫本編とは違うんだァ

    まあそれはそれとして教会の女はちょっと苦い反応しそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:26:59

    >>25

    メレム・ソロモンってファンボーイにやり方を教わったらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:27:07

    もしかしてアルクをtsさせたらスパダリ彼氏なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:28:28

    メルブラ時空では眼鏡とボボパンするために部屋に誘いまくるインモラル真祖と化しているんだよね酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:29:37

    耐熱仕様のドレス…すげぇ
    志貴が感動するほど激えろだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:30:38

    >>26

    >>30

    志貴が逃げ出したって可能性を全く考えてないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:32:18

    突然のお宅訪問で秋葉の脳を粉々にした女としてワシがお墨付きを与えている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:16

    >>38

    ヌーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:44:06

    >>39

    秋葉が想像したより酷いことをしてるのはルールで禁止スよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:31:44

    >>40

    文字通り乱暴してグチャグチャのキズモノにしたのはルールで禁止スよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:32:35

    また鯖太 郎か

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:33:28

    スレ画が洋式でうんこしてるように見えたんだァ 排泄シーンを見せてもらおうかァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:36:48

    よしじゃあ企画を変更してМ女物のポルノを見せてハードなプレイをメチャクチャ仕込もう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:37:28

    やらせろ
    エコアルクとやらせろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:39:40

    大雑把に美しいワシの原始の女神やん
    元気しとん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:42:32

    眼鏡ナイフマンが思ったより不良なんだよね
    約束は結構破るし飯も食わずに夜出かけることもしばしば・・・監禁もやむなしと思われるが・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:45:24

    >>47

    夜型の激えろ女と出会ったから不良生活してるだけで有馬家に居た頃はそこそこ優等生な生活してたんだァ…

    ぶっちゃけ眼鏡の生活スタイルがおかしくなったのはあんな屋敷に呼び戻したせいなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:19

    >>42

    「40手」……遅れたようだな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:22:04

    >>42

    “サーヴァント”何処へ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:24:46

    >>50

    月姫世界はサーヴァントがほぼ成立しないんだ

    だから…すまない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:25:55

    >>50

    ふうん 仮説でしかなかったゴースト・ライナーってのは本当にあったんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:12

    >>51

    どうして人に対して状況が悪い世界では発動しないのか教えてくれよ

    月姫側にこそ必要だろうがよえーっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています