妙に当たりやすい恒常キャラっているよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:21

    白露3凸、彦卿1凸、他は無凸か未加入です...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:09

    ブローニャ完凸ヴェルト5凸なのに未だに彦いねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:14

    うちはヨウおじちゃんとジェーちゃんが凸れていて、クラーラ以外の恒常はみんな揃ってる状態

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:34

    恒常全部彦でつれえよ……ルアン復刻のときにミーシャ完凸してんだよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:57

    クラーラ4、白露3、それ以外は1彦卿来ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:09:04

    ジェパード4 クラーラ2 それ以外は無凸でヨウおじちゃんだけいない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:44

    ブローニャばっかり来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:44:37

    うちは世界の名を以てがやたら出る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:53

    ブロ2凸で彦卿と白露だけいないっていう謎の偏り

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:10:36

    ブローニャたくさんくる奴ホンマに羨ましい
    彦完凸

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:35:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:36:12

    ヴェルト1凸したけど今更育てたところで使いどころが無さ過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:57:19

    クラーラ姫子ジェパード3凸、ブローニャ白露1凸、ヨウおじちゃん無凸、彦卿未加入 お弟子さんがお待ちですよ彦卿さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:25:12

    だが戦4枚ある……嬉しいけど最近ブローニャ起用してないからちょっともったいない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:43

    割とすり抜けは少ない方だと思ってんだけど彦2凸で姫子以外は全員すり抜けた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:33:15

    クラーラ完凸してるけどそれでもまだ来る
    うろ覚えだけどたぶん9凸くらいになってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:37:45

    姫子もロリもいないのにジェパが完凸寸前

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:02:51

    餅だけど白露3、ブロ1です!!!!
    他1枚もありゃん!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:07:31

    みんな完凸がいるくらいガチャ回してるんだな
    うちには餅と2凸ブローニャしかいないわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:36

    >>19

    そんなにガチャ回してないからすり抜けまくってるだけなんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:54

    他の恒常キャラは1~3凸してるのに彦卿くんだけ未だ来ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:39

    前すり抜けと恒常合わせて3連続でヴェルト来たわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:06

    >>14

    ロビンに使えるんじゃなかったっけ?

    配布ミハイルとモチーフには負けるけどその次くらいには有用だった筈

    持ってなかったらごめんね

  • 241424/09/11(水) 18:15:45

    >>23

    ありがとう、ロビン持ってるよ

    でもロビンのモチーフ持ってるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:13

    >>24

    野暮なこと言ってごめんね……

    『装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+30%、1ターン継続。』←強いんだけど説明文後半のこの効果が生きるのってブローニャとロビンと厳選を重ねたアスターくらいだから他の限定調和とか星5モチーフ持ってるといまいち使い道が無くなっちゃうよね

  • 261424/09/11(水) 18:41:46

    >>25

    全然野暮じゃないよ! 言ってなかったし

    そうなんだよね ちょっと扱いに困る とりあえずいざという時の保険として置いておこうかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:29

    3凸くらいしてるキャラが3人いるが、一度も引けてないキャラも2人いる
    しかも手持ちのキャラの傾向的にその2人が一番欲しい性能してる
    どっちか片方だけでも出てきてくれれば恒常指名で全員揃うのに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:16

    ブローニャ姫子クラーラは3凸以上なら無凸の最新キャラより強くなるからまだいい
    他がすり抜けまくると悲惨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています