サクナヒメの竿役って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:13

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:53

    そう、わしじゃ 

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:18:05

    …わたくしですね ライスッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:09

    >>3

    ライスシャワー……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:27

    ふぅん…サクナヒメ×サクナヒメというワケか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:17:28

    やれったま爺

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:18:54

    ココロワ製バイブマシーンですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:19:12

    鬼と敗北ボボパンすることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:20:20

    俺ということになっている 神“さま“ 、やらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:20:32

    1ルームに住んでるジャヒー様やん
    また没落してるん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:22:13

    人呼んでタウエモンにござりまする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:23:12

    その辺の種付けおじさん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:24:01

    田右衛門

    種付おじさん
    こいつら二人と一匹以上がサクナヒメコを耕す
    ある意味豊穣だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:24:23

    …油虫君ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:25:18

    …ロワ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:30:44

    >>11

    よう桂…久しぶりだな(ホモ冒頭書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:30:46

    …ミルテ以外はガキッ過ぎて犯せませんね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:20

    ウサギはですねぇ…性欲が強いんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:35

    「ううっゆい、ゆい…」シコシコ
    「おーい きんた 鎌が欠けてしもうた 研いでくれー」
    「うわあっ! いきなり戸ば開けるなやバカサクナ!」
    「なななななんじゃソレは! 陰茎が膨らんで…びくびくしとるではないか…こ、これが噂に聞く勃起というものなのか…?」
    「ジロジロ見るんじゃねえべ さっさとどっかに往ねや!」
    「そ、それ…一度射精とやらをしないと治まらぬのであろう…? わ、わしの太ももでよければ、その、素股をしてあげてもよいぞ… ただし挿入だけはするなよ!絶対じゃからな!」
    「…!」


    みゅるっ♥ぬちゅるっ♥
    「ううっゆいっ!ゆいっ!」カクカクぬちゅむじゅ♥
    「こ、こらっ そんなにがっつくでない! 変なところを刺激されてわしまで妙な気分になるではないかぁ!」
    「ふうっはあっ な、なんか先端がむちむちして温かいべ!快感が段違いだべや!」プリュッムニュッ♥ミチミチミチッ…♥
    「あぁぁぁっ!お、奥まで入ったっ♥ 生で挿入れてはだめじゃっ…!」ゾクゾクゾク
    「ううっもう辛抱できねえべっ ゆいっ!膣内で射精すべ!」ビュクッ♥ビュリュウッ♥ドロォ…
    「そんな…最後までゆいを思いながらわしに中出 し…高貴な生まれと血筋のわしをまるでオナホ扱いなんて… こんなの…くせになりそうじゃ…」ビクンビクン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:28

    な‥なんですかあこれはァ
    いきなり怪文書が湧いたですゥ はひーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:45:48

    うーーーっ やらせろ サクナさんとやらせろ
    カムヒツキ様 おかしくなりそうです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:49:19

    >>20

    深夜だったからいきり立っていたのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:20:51

    >>19

    「生で挿入れる」という概念があるということは避妊具も発明されているということ

    この世界では一体誰がそんなものを発明したのだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:24:26

    確かに怪文書であることは否めないがシコリティはキレてるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:30:13

    >>19

    駄目でねがきんた せんずり扱くくらい意中の人がいるのに神様さオナホにしたら

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:42:04

    >>25

    ◇この訛りは…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:49:47

    おいおいクールでイケメンのアシグモでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:02:47

    >>23

    誰って…発明といえば グフフ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:58:34

    >>23

    あれ知らないのか?昔は魚の内臓で避妊してたんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています