まぁ個人的にはザビは配布じゃ来ない気がするんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:34

    配布ってなったら多分宝具重ねとかはハベニャンみたいなフレポになりそう
    なんかザビがフレポで出てくるイメージが出ないなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:45

    イメージって具体的になんかある?2人組になりそうとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:24

    普通にゲスト参戦で、あったとしてもマスター枠だろなって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:22:42

    >>3

    あー確かに次ドBと戦う時はクリプター戦みたいな感じでザビ子がマスターしてそうだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:24:59

    >>4

    ザビ子新録ボイスくるか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:26:04

    >>5

    ロードレスキャメロット!(中の人繋がり)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:26:06

    え?BB戦で状態異常解除&全回復のrecoverに3T弱体無効のアトラスの砂塵にスキル宝具封印の生徒会長の腕章を撃って来るザビ子だって!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:27:30

    仮に戦うとしたらザビ子にとって久しぶりのマスター有りのサーヴァント戦になるわけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:29:31

    エクステラシリーズはザビ以外マスターいなかったからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:28

    >>8

    キリシュタリア複雑そうな顔してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:32:06

    プレイヤーアバターが増えるかもしれないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:33:22
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:35:49

    >>7

    extra仕様のリカバーは反則やろがい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:13

    流石にプレイヤーキャラにはならんだろうがザビ子視点で物語が進むぐらいは有るかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:38:15

    >>14

    カドックみたいにスポットでのプレイヤー操作はあるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:42:06

    ATTACK、GUARD、BREAK VS Quick、Arts、Busterか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:43:14

    >>16

    ドラマCDでバトルシステム変わってダメダメだったやつ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:44:43

    でもなあドバイの露骨なまでのムンキャ&今を生きる人類バフを見ると…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:18

    もしザビ配布だとメカエリちゃんとかワルキューレとかみたいに
    男女どっちか選択になると思うんだけど
    そんでもし重ねがハベにゃんみたいにフレポ召喚になったらなんか面倒くさいことになりそうで
    そんなことやるか…?ってなってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:25:02

    >>6

    EXTRA勢はメタネタに強いからな

    シリアスでは流石に無理でもギャグならありえなくはない…



    ザビーズ好きだから個人的には鯖で来たら嬉しいんだが、荒らしたい連中の格好の素材になりかねないんだよな

    なんかこう…いい感じに頼む

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:47:14

    男女選択式だから配布はないと思うんだよな
    どっちかだけだとそれはそれで荒れそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:49:23

    お遊びでザビーズと聖杯戦線みたいなゲームしたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:50:47

    >>18

    じゃあムンキャでカズラ実装するか・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:51:02

    プレイヤーアバター増える説個人的にはめちゃくちゃ嬉しいけどな
    あるかどうかは別として

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:54:19

    人類最後のマスターというのが作劇上で重要な要素なので
    2部期間中はさすがに増えたりはしないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:55:38

    >>25

    それはそうかも、6章の失意の庭とか7章の表情変化とかぐだだからこその要素もだいぶ増えたしね

    3部とかで割と自由なスーパー型月対戦やるならあると嬉しいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:57:17

    >>26

    きのこはアバター主人公割と重視してるし3部以降でも増えはしないだろう

    没入感が薄れるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:58:20

    >>27

    それはきのこのみぞ知るなあ……三部のこと何もわかってないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:59:02

    >>28

    じゃあ仮にエクステラにぐだがアバターで出たらどうなるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:00:58

    >>29

    どういう経緯でそうなるかはわからんけど、藤丸はまだゲスト出演したことないし個人的には嬉しい

    ただエクストラシリーズはザビがメインなとこあるしゲーム中に使えるだけでストーリーでの扱いはザビで一貫しそうかな……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:02:56

    >>30

    じゃあこっちにザビがアバターになろうが扱いはぐだになるから結局意味ないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:04:04

    >>31

    別に意味がある必要ないんじゃない?

    マスターとしてザビが使えて戦闘画面で右上にいてくれるだけでも嬉しいし、専用のスキルももらえれば万々歳

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:28

    ソシャゲでプレイヤーアバター追加とか商業的に何の得もないだろ
    面白くもないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:48

    >>32

    荒れるの目に見えてる上に意味がないこときのこはしないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:06:29

    >>34

    そうかもね

    まあやるかどうかは別としてあったら嬉しいや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:18

    >>33

    まあ着せ替えって意味ならあるがそれはしてるしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:16:25

    3部はそもそも主人公がぐだから誰かに交代する可能性があるので
    その流れでプレイヤーアバターが増えるというのはあるかもしれない
    まあそれでもザビはたぶん来ないと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:01:25

    もしかしてハベトロットみたいに配布星4のキャラ出して残りはフレポガチャのパターンでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:20:23

    CM見た時はとうとう実装されるのか?と思ったけど
    ザビ子の水着の差分見て実装なさそうだなぁと思った
    再臨違いではないと思うし今のところザビ男の方は差分無いし
    実装されたら嬉しいけど男女選択とか別々はしないで欲しいなセットで欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:27:17

    ザビをプレイヤーとして実装しても商業的な得もない、ストーリー的に意味がない、厄介ファンが流入して荒れるとかいう誰も得しない展開が容易に想像できるんだがきのこはするのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:32:25

    流石にマジのプレイヤーはないんちゃう?
    今はぐだ/ザビのどっち視点です…っていうのを都度明示しないといけなくて分かりにくくなってしまいそう
    カドックスタイルなら参戦出来そうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:31

    >>38

    巡礼パターンかもよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:42

    プレイヤーとしてきてくれたら俺は嬉しい
    マスター同士の会話とかネロ玉藻に対する所感とか無銘とエミヤの違いとか聴きたいこといっぱいあるし単純に前作主人公参戦は熱いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:38:49

    >>43

    それならSEEDdestinyはSEEDfreedom来るまで荒れてねえよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:18

    >>44

    荒れるかどうかじゃなくて俺個人の感想を言ってたつもりなんだけど……わかりづらかったな、ごめん

    あと申し訳ないんだけど無知だからその例えはわからないかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:42:27

    >>45

    じゃあ種死で調べたら?

    20年ものの怨念が大量に出てくるよ

    後自分が突っ込んだのは前作主人公参戦は熱いと思うの部分な

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:00

    >>28

    3部っていうデカい枠組みつくるのかもよくわかんないしな現状

    2部終了後も続くことと3部があることはイコールじゃないし。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:53

    >>46

    熱いと思うっていうのは自分が熱いと思うっていう意味だったんだけど今読み返したら確かに勘違いするわ、すまん

    種死?も調べてみるね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:05

    配布だったと仮定して、男女いるんだよなザビ
    2人1組鯖か、霊衣でチェンジか、それとも配布だけど例外的に再臨で性別が変わる措置でも取るか……

    でも前線で切った張ったの戦えるイメージ無いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:10

    アケコラボとかまほよコラボとか見てると最近はコラボ双方に対しての配慮にかなり気を配ってるからないんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:58

    >>41

    そもそも来ること自体が問題というか…

    ただでさえ民度が低いとか言われてる型月界隈の中でもエクストラは公式から苦言を呈されるくらいだからな

    Twitterでも未だに見かけるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:39

    >>41

    アバターでしかないしわからんことないでしょ

    「藤丸立香」って固有名詞を持つ独立したキャラクターはいないんだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:02

    >>52

    いや主人公の外見は固定されてるんだから普通に示さないとわかりにくくなるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:08

    水着イベントで白竜がマスター枠にいたしああいう別マスター視点みたいなギミックは楽しいからもっとやっていいと思うんだよね
    奏章でもザビ視点のパートがあるといいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:02

    カットインでバフかけてほしい
    そういうのが1番楽しめる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:49

    >>54

    そういうのは欲しいわ

    臨時マスタースキル枠

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:02

    >>54

    わかる

    エクストラの礼装効果とか名前そのままマスタースキルで再現してくれたら嬉しいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:06:35

    今回限りの臨時マスターはあるかもしれないけどプレイアブルアバター追加はないだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:49

    正直きのこだし何してきても驚かない
    ザビのこともぐだのことも好きだからどう転んでも美味しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:29

    >>60

    むしろきのこはこういうの結構気にするぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:13:08

    >>61

    そうなんだ?あんまそういうの気にしたことなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:33

    どうして他のコラボではアバター追加無かったの?
    とかなるからまあ無理じゃね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:50

    >>62

    アルク実装の時に本当はfgoの周年というタイミングでfgo以外のキャラを実装するのは良くないとか結構拘るぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:16:07

    ザビ好きなんだけど3部からプレイアブルで使用可能ってそんなにあり得ない……?
    いや、もちろん2部終了まではまず無いだろうし3部以降も可能性は低いだろうけどORTとかやってきた時点で何があってもおかしくはないなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:16:12

    きのこってヒロインは便利に使い倒すけど主人公の扱いは割と気を遣うイメージだわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:16:14

    臨時マスターでスキル枠にエクストラのコードキャスト入ってるとかだと嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:17:53

    >>62

    君は気にしなくてもきのこは気にするんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:10

    >>65

    鯖としてなら知らんが

    マスターとしてプレイアブルは絶対あり得んだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:33

    >>69

    まあそうか……あったら嬉しいくらいだったけど普通にエクストラ続編期待した方がいいのかなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:20:22

    >>68

    そんなわざわざ突っかからなくてもええやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:01

    実装枠じゃなくてムンキャの掘り下げ要員兼エクストラリメイクの宣伝枠かと思ってた…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:28:10

    すごい微妙なライン
    CM出てるし水着と言えば水着ちゃんと持ってきたし
    コラボイベに更に続く!とかだったらね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:32

    というかアバター変更なんか他の型月主人公の時はミリも話題に上がらない時点で自分の言ってることが相当ズレてて浮きまくってると思わんか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:31:44

    アバター変更追加よりも実装の方がまだあり得そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:49

    まぁ個人的にはアバター変更とかさすがに来るわけがないと思うけど
    そもそも俺らが決めるわけではないのでヒートアップし過ぎないようにな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:34:06

    まあまあ的外れな願望だけなら規約に違反してるわけでもないんだし無視して自分の理想を語ればいいじゃん
    そんな喧嘩腰になることないって

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:34:13

    疑似アバター変更でゴッフやカドック操作させられたこともあるしありえないということはない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:25

    >>78

    それはニキチッチの飛竜でもあった一時的な操作キャラ変みたいな感じでここで話してるのとは違うと思うけど

    まぁそれぐらいならあるかもしれないな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:21

    >>78

    今突っ込まれてるのは恒久的にアバターをザビにしろってやつだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:00

    ザビは配布鯖で来なさそうだよなってスレで今後恒常でアバター変更できる形で実装してほしい!は内容的にはスレチだしずっと食い下がるから突っ込まれまくってるだけだと思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:27

    あるとしたらマスター礼装の中に混じってるイメージでしょ…
    うーんマイルームボイスがおかしくなるし難しいだろうなー

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:24

    >>68

    気にするタイプだったら「今回はお前が本命だ」とか出てこないと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:40

    さて…これは…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:18

    ザビ配布確定したやん!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:27

    女の方は?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:13

    といっていた>>1の心境やいかに

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:39

    ネロ無銘キャス狐ギルガメッシュアルテラシャルルと全乗せで来て草
    滅茶苦茶使いたいやつじゃんこれ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:13

    ザビ配布嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:12

    まじか……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:16

    割とぶっ飛んだ性能してるけどマジで配布??
    ガチャでなく????

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:56

    >>91

    言うてPUするわけにもいかんでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:12

    対粛清防御貫通で草

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:06

    >>51

    公式からそんな言及あったの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:57:31

    >>11

    何馬鹿なこと言ってんの?

    冗談でもねーよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:00:19

    まじ来たやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:01:04

    詳しくないんだけど女性の方は来ないのかしら

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:37:44

    >>94

    51の妄想

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:44:15

    >>94

    ドラマCDの士郎のやつがそうだとかいわれてるね

    こんなもん書き込めるなんてどんな神経してんだ、的な

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:09

    >>91

    だいぶきつい性能じゃないか

    周回でも高難易度でも使いにくそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:53:14

    ザビをマスターとして使いたいんだったら素直にエクストラやればいいのになぜFGOで使いたがるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:05

    >>83

    むしろ気にしてるから分けて出したのでは

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:39

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:42:39

    >>103

    今草の字の話した?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:43:12

    >>103

    マスターがサーヴァントを召喚することに何か問題でも?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:55:41

    >>103

    俺らだってそうだろなんなら俺らはガンドぐらいしか出来ん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:14

    水着枠潰してこれかぁって言われてるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:10:36

    >>103

    お前今イアソンの悪口言った?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:06

    >>103

    もうアンチしたくて墓穴掘ってるバーカ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:21

    来るの難しいか?って言われてたから、来て良かったねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:22

    >>103

    それぐだにブーーーーーーーメランッ

    シューッ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:13:20

    さっそく性能面で粗探ししてるまん民もいるけど
    そういうのを求めてる人が少ないキャラだと思うんだよな……

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:22:46

    言い方悪いが所詮タダで貰える配布なんだから高性能を期待するのが的外れな感じがする
    しかもデミ鯖でもないんだからこんなもんよ
    むしろコラボマスターらしいモーションで見てて楽しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:28:34

    ネット断ちしてストーリー読んでクリアした人が今日明日と増えるだろうから
    そのうちお気持ちどんどん増えるよ()

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:29:31

    >>112

    それもわかるけど直近の配布コラボ主人公達がなんか二人とも強かったからちょっとビックリはしたぞ

    まあまだザビが配布かどうかはわからんけどさ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:30:37

    >>115

    まぁ根っからの剣客なアレとYAMA育ちのアレだからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:31:01

    配布は貰って嬉しいサーヴァントをってことで性能盛り気味な傾向自体はある
    まあ上澄みとそうでもないは存在するが
    普通の強い弱いよりかはユニークさとか実験的なのをぶちこめる枠ではある

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:32:47

    >>112

    弱くても喜ばれるのはアンリマユくらいでしょ

    サポーターとしてもう少し盛って欲しかったわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:32:47

    >>117

    対粛清防御貫通とかコマンドシャッフル特化とか特攻選択式とか、かなり実験的ではあるよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:32:52

    まだ未実装で使いこめてる訳でもないからアレだけど
    全体の出力は☆4で比較しても低めなので脳筋が好ましい人からは不平不満でるかもね
    スキル構成は独自性合って面白いのばっかりだったけども

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:33:19

    >>118

    サポーターじゃなくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:34:03

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:34:23

    >>121

    ザビはサポーターであってほしかった!ってことじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:35:05

    >>121

    アタッカーとして正直アレだし

    マスターってことを活かしてサポーターにして欲しかったってこと

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:35:29

    >>120

    実験要素強めの構成って感じやったね

    他と組み合わせて何か出来る事探してね的な

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:35:39

    というかそんなに弱いか?
    確かにAが低めの等倍アタッカーではあるけど汎用性の高いスキルも揃ってるし割と普通にイイじゃんってなる性能だと思うんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:36:13

    弱い弱い民は聖杯入れるのNGって人が多いのであんまりお話にならない

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:37:22

    >>126

    ☆出し狙える(配布なら重ねやすいからNP問題も軽微)、バフもまぁある、特攻選べる(しかもこの前のアプデで複属性確認できる)、宝具は中確率とはいえ全体スタン狙える(OCで確率アップ)だから使い所は結構ありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:39:09

    >>127

    なにそれ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:39:31

    好きな人は聖杯入れて使うだろうけどそうじゃない人に聖杯入れてまで使えとは言えない性能

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:24

    >>127

    聖杯入れたら誰でも使えちゃうから聖杯投入を論ずるのはNGらしい

    よくわからんけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:42:44

    >>131

    性能語る時にそれは意味なくねって話でしょ

    性能的には他のキャラに使った方がいいとかそういう話になるんだから

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:43:35

    アタッカーでもサポーターでも横に渡せるバフかNPは欲しかった感

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:43:42

    >>130

    ぶっちゃけ聖杯入れてまで使えって奴のが少なくね?星4以下ならなおさらさ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:44:46

    >>131

    そもそもこのゲームで聖杯入れてレベル上限増やす強化ってどんな鯖でもそれなりに使えるようにするって意味合いもあると思うから聖杯入れて使えるなら別によくね?って感じだけどそれ自体否定するのか

    よーわからんね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:45:34

    文化が違うって感じ
    そんなゲームのキャラの性能ジャッジに本気にならんでも……

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:45:36

    どうしてもこの鯖使いたいんだけどどうするのがいいかって話なら聖杯入れなって方向になるけど
    この鯖今のままでどう使うのってなったら使いやすい他の鯖使ったほうが早いになる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:46:32

    聖杯入れないで強いようなキャラってこのゲームで今後数える程しか実装されないと思うんだけど
    それをガン待ちして過ごしてる感じ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:49:09

    岸波白野のモーションはテラリン繋がりのシャルル、Extraの5人、宝具演出でデッドフェイスで満足はした。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:10

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:00:22

    ドBBと並べて使うのがベストなのかな
    草の字やハベにゃんのような唯一無二性は無いから活躍させたいなら聖杯使いましょうという設計

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:00:44

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:01:23
  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:02:00

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:17

    >>144

    そういうアレなことは誰も言ってないぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:13

    >>138

    むしろ今まで実装されてる鯖にリソース突っ込んで戦力安定してるからわざわざ戦力のために聖杯入れるか考えないだけじゃないか

    好きなら入れればいいし聖杯入れる前提なら既存の強い鯖に入れたらもっと強くなるよってだけで

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:49

    性能で言うなら全体ムンキャの時点でアースと同等以上じゃないと選択肢にさえ入らないから論ずるだけ無意味だろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:10

    >>98

    >>99

    ええ……?

    感情が先走り過ぎて頭おかしくなった人やんけ

    触ってすまんかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:13

    >>147

    水着ティトランよりはマシかなってレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています