もしかして、このオッサンはポケモン間でもクロスがやりにくいんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:18:24

    総合的に直接絡んだのサカキとリーリエだけでパシオに至ってはオリキャラ除いたらサカキだけなんだァ、ポケモン内でも雑魚狩りでイキってそう感が否めないんだ
    Nとペパーが絡んだから博士との絡みがワンチャンあるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:28:30

    USUMのこいつもリーリエ人質というリーリエ推し萌え豚へのヘイトパフォーマンスをやるための舞台装置にしか見えなかったのは俺なんだよね 

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:30:46

    正直コイツは本来ポケモン界にいてはいけない存在だからね!
    ガチで性根に改善の余地がないのさ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:39

    いいや 雑に扱えるからクロスしやすいことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:32:04

    >>3

    ゲーフリ的にはまさにシックスみたいなキャラメイクなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:32:13

    ゲーチス…聞いています
    ピクシブに異常愛者がいると

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:32:35

    >>6

    Xもなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:34:01

    改善の余地のない悪役というコンセプトは好きだから今後もそういうキャラ増えてほしいですね…レアでね
    スター団やエール団もいいけど哀しき過去はいるとやりにくいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:34:28

    >>3

    単に極悪人だからというよりかはポケモン界だとこいつがどれだけ蛆虫行為しても代理でキュレムやサザンドラが殴られるだけで直接殴りにいけないから「いてはいけない」という感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:35:13

    >>8

    ウォロは麻薬ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:35:27

    怪盗団でもこいつを改心させるの無理ゲーそうなんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:36:18

    >>10

    おいおいウォロはまだ悲しい過去匂わせあるしコイツ程のヘイト感はないでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:36:34

    >>11

    まぁ負かす手段は山ほどあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:19

    >>12

    迷いなくぶっ飛ばせる清々しさには変わりないからなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:31

    >>9

    フラダリみたいに生き埋めにすればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:51

    どれだけ蛆虫行為しても本人は直接殴られないので本来は仮面ライダー辺りに出るべき存在だったと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:38:00

    「なめるなっ人間の形をした化け物ァッ 私に触れるなあーーーっ」
    ククク酷い言われようだな 俺がNなら両目を涙で濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:38:36

    人質戦法も結局負けた後の見苦しい悪あがきに過ぎないんだよね
    コイツはっきり言って主人公キャラに失神KOされるのがオチなんだ悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:05

    だけどねオレ本当はゲーチスよりサカキのプロットアーマーの方がムカつく人間なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:34

    >>10

    ウォロは「なんだったんだアイツ」くらいの感覚しかなかった…それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:09

    >>19

    おいおいプロットアーマーならゲーチスも同様でしょうが

    エボルトが分身してる感覚なんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:41:39

    もしかしてスレ画は弱いリンボなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:43:24

    >>3

    ポケモン世界だからイキることができている→ポケモン世界にいてはいけない存在だからね!

    本来いるべき世界だと途端にブッ飛ばされるのがオチなのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:43:57

    >>21

    ゲーチスは痛い目見てるけどね

    サカキは痛い目見てると言うより「はいはい負けでええやろ」に見えるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:44:22

    ボスのこいつが蛆虫なせいで有耶無耶になった感あるけど
    ポケモンを捕まえて従わせてるトレーナー…糞っていう思想は全否定しちゃいけないと思うのが俺なんだ

    ガブリアスナイトとかアニポケの蛆虫トレーナーとかホップとかスグリとかザラにいるじゃないですか
    ポケモン側が信頼してても裏切るトレーナーは沢山いるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:44:47

    呪術だとせめて直哉レベルのクズには食い込めるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:45:07

    >>25

    だから共存の邪魔をするゲーチスは退場ッさせるんだろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:45:35

    >>26

    呪術なら扇ですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:45:45

    >>25

    ホップとかスグリ

    いやちょっと待てよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:46:51

    よしっじゃあ企画変更してゲーチス以上の人面獣心を出そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:47:09

    >>25

    アニポケの蛆虫以外どう裏切ったってのか教えてくれよ

    手持ちに何を選ぼうがトレーナーの自由だしガブリアスナイトはゲーム自体の作り手側の問題だろっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:47:20

    呪術だと正直虎杖や乙骨とマッチングするまでもいけるかどうか怪しいように思えるが…
    でも同じ蛆虫親持ちの虎杖&お兄ちゃんだったり真希さんと対峙したらどうなるかは見てみたいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:48:39

    サカキは何だかんだ改心とまではいかなくても悪の組織を自分から解体するくらいの潔さは一応あるんだァ
    マツブサアオギリも一応自然環境で世直し自体は本物なんだァ
    アカギは普通に作中で痛い目に合いまくってるからまぁええやろ

    ゲーチスは無理です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:49:42

    >>33

    サカキは仲間意識も強いからいいんだよね

    外道でも仲間意識はある悪役は他作品にも割といるがゲーチスにはそれすらないんスよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:50:01

    >>33

    あれっ分け合わない…糞の人は?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:51:05

    >>35

    やってることと世界全体への害悪度だけ見たらやべぇのはフラダリとアカギだけどね

    不快感は圧倒的にゲーチスが上なの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:51:09

    悪事働いて程良く撤退する事も悪の華を咲かせて華々しく散る事も出来るちょうど良い悪役
    それがパキラですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:54:08

    なぁ春草、USUMやポケマスでのあの生き汚い描写見るに他作品世界に来たらそっちの悪役からも呆れられてそうと思うのは俺だけか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:25

    >>37

    欺瞞だ

    そもそもゲーム本編じゃ司法取引してクセロシキ売った以上の描写ないヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:56:54

    >>37

    アニメだと野放しにしない為か自分からちゃんと自首しにいくしフラダリを止めるために考えが変わった善人滑りしてましたね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:37

    正直こいつレベルの俗物でラスボスや巨悪張れるんなら他作品の幹部級キャラもポケモン世界に来たらラスボス張れる奴多いんじゃないスか?
    似たようなとこだとザボエラとかオルテカとか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:00:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:02:11

    >>17

    ジェネレーションズでのこいつは表情と中の人の演技のせいで根がヘタレ、小心者にしか見えなかったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:04
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:06:48

    とにかくゲーチスはポケモン世界内でならどこを切り取っても改善の余地がない絶対悪、救いようがない蛆虫としてお墨付きを頂いているが他作品世界に出た途端ただの蛆虫にスケールダウンする極端な男なんだ
    アデク……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:09:38

    >>44

    いやっ聞いてほしいんだ

    ゲーチスにとってはただ自分が力持ちたいだけの詭弁だったからゲーチスとその思想を分けて考えているんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:28

    (Nのコメント)
    他の世界でもとうさんは生きていけないんだ
    これは侮辱ではない 忠言だ
    とうさんが害悪であるコトなんてすぐに見抜かれるんだ
    どうしようもないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:33

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:14:59

    >>28

    もしかして、扇もポケモン世界に出てきてたら巨悪ボスになれたんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:17:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:18:22

    >>48

    (ゲーチスのコメント)

    よしっガイアメモリを手にしてやったぜ

    or

    よしっ呪霊どもと取引して真人に右半身を治してもらった上術式まで覚醒したぜ

    or

    よしっ血界の眷属に転化させてもらったぜ


    これでこの世界もワタクシのものだ 

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:22:55

    仮にこいつがイッシュを征服できても

    ♢この右半身不随は…?
    ♢この残り50年もないであろうゲーチスの寿命は…?
    ♢他地方との折り合いは…?


    どうするつもりだったのか教えてくれよ
    一応金剛玉やら持ってたからシンオウを狙いに行く算段はあったと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:24:50

    >>49

    記憶違い起こしてたのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:26:54

    SVなら新たにボス親繋がりで博士夫妻と絡んだりペパーに蛆虫行為働いたりはいけそうだと考えられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:28:29

    >>55

    ネモ「邪魔だクソゴミ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:28:53

    サカキ
    『ポケモン=道具 儲かるんやあっ子供のトレーナーに負けた あーあ負けたらしゃあないなあワシは降りるで』
    マツブサ アオギリ
    『陸なんていらんやんけ 海…神
    海なんていらんやんけ  陸…神』
    アカギ
    『はーなんだか感情をない世界を作りたいなあ 心など不完全だからね』
    ゲーチス
    『トレーナーなんてやめろよ!チョー原始的だよ! 従わせる関係から解放することでみんな進歩するんだ!
    という事でポケモンよこせ』
    フラダリ
    『分け合わない世界は醜い!』
    ルザミーネ
    『…愛 』
    ローズ
    『よしっじゃあ企画変更してエネルギー問題解決のためブラックナイトを起こそう』
    ウォロ
    『アルセウスは尊い!』
    SV博士
    『パラドックスを現代にはなしてやねえ…』

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:33:21

    他作品だと同じ子供向けコンテンツのプリキュアか戦闘力なくても闇のフィクサーとして暗躍できるシティーハンター辺りは向いてそうっスね
    ただ…それらだけだ
    ポケモン内他世代はBWリアタイ当時だと脅威に思えたけど世代が進むたびに地方の魔境度がインフレしていってるからあれ、これ上手くいくかな…ってなってるのは俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:37:20

    >>50

    グズマ親の進化系が関の山な気がするのはおれなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:39:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:40:11

    >>32

    いたどり(orおっこつ)よ!アナタなど恐るるにたらん!!



    で啖呵を切ってゴングが鳴ると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:48:46

    >>48

    大昔、お前の親父が無双できそうな世界は?というスレでごちうさやらゆるキャンやらちびまる子やらが挙がってて、

    おぉ…うぅん…となってしまった、それがボクです

    それどっかのイキリ骨太郎と同じでアリの巣相手にゴッドウォーターしてるだけやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:08:43

    つい一昨年くらいまではゲーチスが勝つ=世界がこいつの思うままになって終わる、とガチで思ってたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:14:20

    >>53

    2の頃だと無印のやらかしでもうヤケクソになってるものと考えられる

    まぁどちらにしろ他地方からの強者の多勢に無勢をどう凌ぐかは大いに問題なんやがなブヘヘ

    時系列によっては猫被ってる頃のフラダリとかも敵に回るしのぉ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:08

    >>63

    BW以前でもリーグ本部カントージョウト 現役チャンピオン格禁断の"二度打ち”のホウエン 数年から十数年無敗と思われるシロナとデンジ有するシンオウが居るんだよね すごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:31:44

    >>64

    ちなみにBW2とXYは同時期らしいよ

    なのでイッシュ凍結成功まで行ってたら次にぶつかるのはフラダリだったと考えられる

    ゲーチスがフラダリの言う愚かで醜い人間筆頭だから絶対排除に動くだろうしなヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:33:30

    もう...アルタイルシリウスベガのキャラも入れるしかない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:34:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:36:49

    マジで寿命問題どうするつもりだったのかは気になってんだよね
    こいつの性格的に誰かに意志を継がすとか絶対やりたがらないし、かといって寿命やら死やらは一番こいつ自身が恐れてそうでしょう

    仮にシビュラや羂索みたいに脳だけで生きる技術とか、蛮野みたいに自分の魂をデータとして移植、バックアップする技術がポケモン世界にあったらそれ使って代々ボスを操ってくつもりだったんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:43:03

    ゲーチスはガイアメモリを与えるか1回死んでオルフェノクか呪霊になればだいぶ本体問題は解決できると考えられるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:00:16

    >>3

    こいつ仮にプリキュアやライダーや戦隊に助けられても逆に恩を仇で返すマネしそうだと思わせてくれるんだよね、凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:26

    >>17

    正直扇の「出来損ない」や蛮野の「不出来」よりこいつの化け物発言の方が不快感や胸糞凄いんだよね

    前者2人はまだ人間の範疇で見てる節はあるけどゲーチスの場合人としてすら見てない発言になってるでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:38:33

    絡みのないポケモン悪役や他作品の悪役がこいつにしそうな評価予想を教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:28

    他地方との折り合いは宗教国家イッシュとして他地方の首脳やトップトレーナーにニコニコしながら立ち回っていたと考えられるが…
    もしかしたら、USUMの奴はダンデやオモダカと会談したこともあったかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:02:25

    コイツの魅力を活かすならそれこそハンサムと追走劇を繰り広げさせた方が良いと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:34

    他地方の伝説や準伝をこいつが手中にできるのかどうかを教えてくれよ
    そいつらのためのアイテムが市場でホイホイ買えたり他地方の隠しダンジョンに落ちてたりする世界だからおそらく藍色紅色の玉や朽ちた剣盾なんかも確保していると考えられるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:46
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:42

    マジで策略特化だから破られて特定されると弱いんだよね 
    近年の地方上位トレーナーのインフレぶり見てるとそう思う 

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:55

    チンカスだけどバトルの腕前だけは神だったのが好きだったんだよね
    特にワシがドヤ顔で出したレシゼクを倒す姿
    魅力的だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:18

    俺プリキュアだと今のわんぷり世界に来たらかなりの強敵になりそうだと思うんだよね
    だっていろはやまゆのメンタルに付け込めそうでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:51

    えっ対戦の話は抜きにした強さ議論でもゼクレシキュレムってそこまで強くないんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:31

    >>80

    おそらくプリキュアチームとマッチングするまでもなくガオウ一派に邪魔だクソゴミされると考えられるが…正直わんぷりだとガオウ一派の方がこいつにキレそうだし人間滅びろ思考を更に強める当て馬にしかならないと思うんだよね

    あ、でもプリキュア達に助けられてそこで調子乗りそうっスねこいつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:02

    >>79

    その腕前もBW2で悲しいくらい落ちたんだ

    満足か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:09:26

    正直ゲーチスより逆襲ミュウの方が他作品世界でもタチ悪い引っ掻き回しムーブしまくりそうで嫌だなぁと思うのは俺なんだよね 

    ゲーチスは他作品世界ならわりとあっさりわからせされそうだけどミュウは劇中でも痛い目に全然合わずに引っ掻き回すだけ引っ掻き回して去ってくまさに神話の悪魔そのものやし 

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:01:25

    >>84

    だがミュウを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは態々コピーなんか作った人間と身の程を弁えず本物とかほざくコピーだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:43:36

    >>52

    不思議やな どれもゲーチスの破滅フラグに見えるのは何でや

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:13:18

    >>86

    こいつがブラッド•ブリード化したら原作の時点で目立ってた舐めプ癖が更に悪化してレオに隙を見せる→クラウスに封印されるのコンボになりそうなんスけど…いいんスか、これ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:16:14

    >>52

    >呪霊どもと取引して真人に右半身を治してもらった

    この汚い与幸吉は…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:00:32

    ゲーチスはポケモンだからあそこまで存在感出せたとは言うけどね
    ドラえもんだったりクレしんだったりプリキュアだったりそういう子供向けコンテンツでなら万遍なくお前は存在してはいけない生き物だ系悪役になれるとは思うの

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:09:29

    パシオでも周りの虎の尾の上でタップダンスしまくってるので、おそらくこのまま全地方のトレーナーにケンカを売る算段があると考えられるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:27:15

    >>90

    もしかして、ゲーチスがシロナダンデネモオモダカみたいな他地方の強トレーナーと絡みがほぼないのはそいつらとマッチングしたら簡単に邪魔だクソゴミッされるからなんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:28:27

    >>52

    >よしっ呪霊どもと取引して真人に右半身を治してもらった上術式まで覚醒したぜ

    ◇この取引にあたってゲーチスが差し出せる対価は…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:42

    >>89

    まっ不快指数が跳ね上がりすぎて他掲示板でアンチスレめちゃくちゃ伸びそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:19

    >>73

    なんの信念もないただのカス…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:53:13

    >>92

    高専の情報…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:40

    >>90

    パルデア勢は無理です

    スグリも多分番外編後だろうから付け込む隙もなさそうなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:22

    とにかくパシオは
    ゲーチス
    ウォロ
    サカキ
    に加えて禁止伝説やUBが跋扈しているしそのうちパラドックスや4災も来るであろう危険な島なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:07:47

    >>97

    サケブシッポ「お言葉ですがすでに私は来ていますよ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:41

    ゲーチスが眷属化しても陰でコソコソやるのは変わらなさそうだと思ってんだ
    デス仙人師匠に見つかるのが先かライブラに見つかるのが先か…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:54

    >>98

    まあお前はネモに管理されとるしエエやろ

    問題は…異常パラドックス愛者の博士と異常エリアゼロ愛者が来た時だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:11:30

    >>100

    もしかして、息子同士が絡んだからここでゲーチスも博士に絡みに行くんじゃないスか?

    パラドックスに4災にボールロックとかまさにコイツにとっては涎ものばかりでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:15:50

    >>95

    ◇それを得る手段は…?

    ◇メカ丸居ればゲーチス要らなくねという要素を覆すだけの優位性や差別化ポイントは…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:16:34

    >>101

    ふうんAIゲーチスという事か

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:19:24

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:07:18

    >>91

    もしかして、このチンカスは多勢に無勢されるのわかっててビビってるからNにマウント取って憂さ晴らししてるんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:28:06

    >>105

    自分より年下なのに自分より強いやつが複数いるって状況はかなり面白くなさそうだよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:03:29

    >>106

    レッドシロナダンデネモオモダカ「邪魔だクソゴミ」


    とりあえずこいつらのどれかにでも突っ込まれたらこうなるのは想像できるんだァ

    だからメタ的に会わせないようにしてる説はあると思う、それがボクです

    いっそフラダリとボルケニオンに見つかってくれって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:05

    >>102

    もしかしてメカ丸だけキープしとけばこのおっさんは邪魔だクソゴミしても何一つ問題無いんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:48:49

    >>108

    超テキトーに相槌打って対応してる羂索が浮かぶんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:34

    待てよ、擦り合わせという手もあるんだぜ
    呪術に存在していたらおそらくメカ丸と似たような天与呪縛で右半身がまともに動かない代わりに強力な術式を得ていると考えられるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:24:16

    ポケマスでも人望がなさすぎるのと悪行バラされまくってるせいかサカキいなかったら真っ先に多勢に無勢だいっけぇでボコられてそうなんだよね
    ま、なるわな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:35:20

    >>111

    マジでNのウジウジデバフメンタルとプレイアブル故のプロットアーマーでメタ的バランス取りに行ってるとこはあると思ってるのが俺なんだよね 

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:04:51

    >>110

    なんかHACHIMANみたいな発想っスね

    メカ丸レベルの体質でようやくあの規模なら仮に右半身が天与呪縛的なあれでもそこまですごくもないと思われるが…

    もしかしてその方向で考えてもおじさんの術式の種類自体が相当当たりじゃない限りメカ丸だけでいいんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:06:46

    >>111

    というか他キャラからすればゲーチスって思想や立場の違い抜きにしても本気で邪魔っスよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:28:50

    >>114

    純粋にこいつの態度性格自体が気に食わなそうなアオギリ、グズマ

    フラダリにとっては抹殺するべき愚かで醜い人間の象徴

    ローズにとってはガラルにも害悪になりかねない人物

    息子愛してたこと自体は事実だからこいつの所業には普通にキレそうな博士


    他のボスの一部からもヘイト買いそうなキャラ付けなんだ、くやしか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:32:01

    (フラダリのコメント)
    自分のことしか考えぬ愚かな人間がいた時、私はボルケニオンと共に現れる

    あなたが真っ先に抹殺するべき人間パシオにいますよ、ゲーチスって言うんですけど
    と思ったのは俺だけじゃなさそうなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:40:09

    >>116

    実際原作でも野望を達成した場合時系列的にも次にぶつかるのは「はいっクズ確定ぶっ殺します」言ってくるであろうフラダリだったと思うんだよね

    BW2ならキョウメイN潰せてても消耗激しそうだけど勝てるんスかこれ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:49:10

    >>81

    元々一匹のドラゴンポケモンだったのがレシゼクキュレムの3体に分離した存在な上に主体はレシゼクのほうだからプラズマ団が必死こいてようやく捕まえたキュレムは残りカスなんだよね

    不完全体ネクロズマや剣盾なしのザシザマ姉弟くらいと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:53:20

    勝った世界線ならそのままレシゼクもパクって(実際にUSUMでは強奪していた)完全体を顕現させていたと考えられるが…
    いや待てよ、どれだけ上手くいっても最後はアルセウスで止まりそうなんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:55:21

    活躍させるにしても極限まで下駄履かせる必要あってもう99%くらいが下駄でゲーチス成分は1%も残ってなさそうなのが悲哀を感じますね…
    それもうゲーチスじゃなくていいんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:15:59

    なぁ春草、こいつを死滅回遊泳者にするとして虎杖や乙骨にぶつける程の価値ってあるか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:23:47

    >>121

    ああ 異常ゲーチス愛者的にはたしかにあのおっさんを暴れさせられているという嬉しさのカーニバルだぜ

    客観的に見たらつまんねーよ消えろのカーニバルだぜ 

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:24:13

    >>120

    もしかして流行ってないHACHIMANみたいなもんなんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:30:12

    >>121

    格も活躍も役回りもプロペラおじさんくらいで終わると思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:48:35

    上にあがってたやつだとブラッド・ブリード化がHACHIMANの極みだと思うんだよね


    ↓知らないマネモブのために解説を投下だぁっ

    吸血鬼(血界戦線) - アニヲタWiki(仮)登録日:2014/04/17(木) 03:56:00 更新日:2024/07/09 Tue 14:33:13 所要時間:約 11 分で読めます ▽タグ一覧 チート ブラッドブリード 不死身 不老不死 ...w.atwiki.jp
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:13:54

    この男はNのカリスマもなく王家の血統やNがポケモンと会話できることの有用性さえ活用できない別世界でキュレム程度の戦力と中途半端な口八丁だけで戦うつもりか
    その世界の異能が都合よく手に入って都合よく強能力とかは流石にご都合すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています