ウマ娘もまたラジオやってくんねえかな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:25:37

    他作品のやつだけどFGOのラジオを毎週聞いてるとそう感じた

    なんだかんだで週一で少しでも広報してくれる番組の存在はありがたいのよ

    司会進行役に声優さん二人常設で各回ゲストに残りの声優さんやキャストさんを呼んで回していくとかで





    https://sp.nicovideo.jp/watch/1557452705

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:26:14

    ロクガツミッカニチヨウビの思い出しかねえな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:26:55

    常設でやってくれそうな声優さんいるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:28:11

    声優さんはちょくちょく番組持ってたりするけどウマ娘そのもののラジオはやってないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:29:43

    かわりの位置にぱかチューブがあるんじゃないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:30:01

    むしろ3〜4年くらいしてたんじゃなかったっけ?コロナのタイミングかアニメ2期くらいで終わったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:36:09

    >>5

    別にYouTube動画とラジオ番組の並行は不可能ではないぞ

    ソシャゲに限らずやってるコンテンツは幾つかある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:46:42

    ふむ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:43:23

    見てみたくはあるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:18

    媒体は何でもいいから声優陣が馬券買う番組を見たい
    既にLynnネキとか亜咲花さんは独自に仕事取ってるけどさ
    シーザリオ役の佐藤さんがテンハッピーローズ当てるとこを見たかったんだ俺ぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:57

    >>10

    それって分類としてはウマ娘と競馬のどっちに当たるんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:20:49

    月替わりで手が空いてそうな人を2人選ぶとかなら実現できそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています