やっぱり強い気がするの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:29:57

    スティルとヴぃブロス編成してエル抜けると言われたらしいけど
    個人的にはエルいれちゃうんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:30:35

    エルあるよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:06

    別の王手持ちサポカ来るまではずっとスタメンだと思われる
    スキボが偉い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:40

    いまだにエルと同じ固有来ないもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:32:17

    まあ、王手が使えるところでなら現状抜くことはないでしょ
    逃げと追い込みは環境ドベと三位みたいなことになってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:33:13

    ファル子ってどうなん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:33:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:34:48

    >>4

    オールボーナスはスピエルだから許される(許されてなかった)んだぞ

    スピエルの素の練習性能は正直物足りないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:35:02

    >>6

    逃げならエルとチェンジ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:35:41

    >>7

    それは盛りすぎ

    コースによるけどドゥラが80でエルが85でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:35:43

    >>6

    逃げ育てるなら必須級

    それ以外でも他に強い汎用スピードが手持ちにないなら入れとけばいいんじゃないって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:36:12

    絶妙な弱さがスピ2を許してる感
    フクキタルみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:04

    フジキセキやタイキシャトルあたりで根賢サポカのスピ盛り性能も上がったからスピードはエル1でもいけなくはないんじゃないかって気はする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:26

    このサポカ来てから一度もエルを育ててない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:03

    >>14

    あまり因子周回しないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:54

    >>15

    せんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:41:52

    因子周回煽りやらよくみるけど見るだけでちゃんとヤってる人は少数なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:44:11

    スピエル…何ならお前SRでも便利だったな
    パワーエルも初期の割には強かったな
    根性エル…お前何なんだ…マジでよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:01:59

    インフレが早すぎるだけで未だにスピエルドゥラは二枚だと過剰レベルのサポカ力だぞ なんか一枚で過剰気味なサポカがおかしいんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:04:25

    サポカ最強は?そう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:09:21

    >>12

    実際全ボナスキポ2で新時代のフクキタル感ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:31:11

    インフレ早すぎるって事はいちいち完スト出来てない人もいる(金銭的、或いは忙しくてゲームを立ち上げる暇も無かった等)わけだから別にエル使っててもおかしくはないんだよな、頂点では無いけど間違いなくトップクラスなわけだしラークで登場して未だに使えてる時点で間違いなく高性能だし。
    もうそろそろサポカ性能は頭打ちにするなら今度は距離·脚質·金スキルで個性出す感じなんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:33:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:34:29

    畑がスキボ超大事だから生き残ってるだけで次のシナリオがトレボ大正義だとドゥラと立場逆転したりするんかね
    さすがに最新サポと比べると固有ボーナス無い数字スペックがちょっとさみしいよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:40:29

    >>23

    はいはい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:46:45

    >>23

    ランニングコスト違うとはいえウマが終わるなら他のソシャゲも大量に終わりそうだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:04:08

    でもエル入れる編成はスティルかヴィブ入れないと安定してスピード伸ばし切れないんだよな…
    その点で自前王手の別衣装ヤエノがチャンミ育成しやすくて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:38

    >>17

    両親に有効加速の継承と速度緑がついてて、あと距離とステ因子をレポートで整えて終わりでもチャンミA決まではいけるしね

    ずらずらとレシートみたいなの狙って毎日深夜まで周回とかしたくないわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:11:48

    >>17

    因子周回を"ヤ "るって言うなよ

    叡智になるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:12:47

    そもそもエルのナランチャってまだ使われてたっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:59

    >>30

    短距離でギリ?

    ほとんどは固有じゃなくて相性値目的だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:14:13

    >>30

    そっちはほぼない

    コンドルはたまに後方脚質にこだわるトレーナーが使う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:14:55

    >>30

    ダート因子作るのに使われてるかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:17:04

    そもそもプランチャが有効な高松宮安田が一年以上開催されてないんで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:02

    >>30

    エアロスミス!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:14

    凱旋門が終わったら学校行くデース…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:12

    因子周回する人間ってくくりならまだしも
    ダート部分まで回すのはマジで希少種だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:40
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:14

    マルおねみたいな相性値終わってる子かダート娘みたく適正補強しないと芝の子とレース被らないでも無い限りは芝のみ周回が大半じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:54:30

    >>38

    最初期ならウララ以外はダートAが居なかったのでエルとかタイキみたいにダート適性高いキャラや比較的高めのキャラをダートに回してたしそのキャラをダートレースに出す為にダート因子使ってたけど今はダート適性高いキャラが増えてるからダート因子をわざわざ厳選してまで芝のキャラをダートに出すのは趣味でやってる人ぐらいだろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています