【遅報】棟梁「ただいま」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:34:01

    “兵庫の小牧”を知らない世代

    「小牧さんが戻ってきた…😳」


    “兵庫の小牧”を知ってる世代

    「小牧さんが戻ってきた…😱」


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:36:18

    馬券率凄くて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:36:42

    はぇーそんなすごかったんか棟梁

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:41:43

    移籍前はリンダリンダと兵庫のリーディング争ってたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:56:58

    >>3

    オールドファンからしたらやっぱりレジェンドよ

    久々に園田で勝ったときの反応見てたら「やっと勝てて嬉しい」というより「騎手・小牧はまだ死んでなかったよかった」って感じの反応多かったし、マトモな馬にさえ乗れればまだやれるんや!ってのは嬉しいもんなんだと思われ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:17:21

    乗らなさすぎて&チャンスもなさすぎて枯れたか枯れてないかすらわからなかったのが少なくとも枯れてはなかったからな
    60までで一区切り太く短くやるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:56:38

    インタビューの中で「今の自分でフルパフォーマンス維持できるのが1日6鞍だと分かったからそれを目安にする」って言ってて、数調整ができるくらい乗せてもらえてて良かったなと変なところでジーンときてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:25

    園田時代は岩田父のさらに上を行く実績残してたからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:03

    >>6

    短く……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:35:43

    >>3

    8年連続を含む10回の兵庫リーディングやで

    1992〜1999,2001,2003

    中央来る前は小牧の方が実績あった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:40:26

    2000年のリーディング見たら無法すぎて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:41:40

    もしかして地方から中央に移籍する騎手って化け物しかいないのでは…🤔

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:45:45

    >>11

    連対率40パー越えは素晴らしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:52:22

    >>11

    「岩田・小牧」と「それ以外」状態で笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:53:15

    >>11

    こりゃ岩田父と棟梁に賭けて外したら文句も言いたくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:53:34

    小牧と岩田って仲良いの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:07

    >>11

    まなみのお父さんいるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:59:03

    >>16

    めちゃくちゃ仲良し大親友!ってほどではないけど似た時期に中央来た共通点もあるし先輩後輩だしそれなりに仲良し

    リンダリンダからしたら棟梁はスゲー先輩ってポジションだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:59:29

    >>12

    柴山は笠松で若手のホープという位置ではあったもののリーディング4位が最高だった

    けどJRA移籍したその年に重賞勝ったり地方よりもJRAの勝利数が多くてJRAでブレイクした

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:20:51

    >>11

    3位の勝利数にほぼダブルスコアは草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:40

    加矢太ようやっとるやん
    こまっきーも障害で頑張らんとな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:20

    >>11

    だから中央に来る必要があったんですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:22

    >>11

    2人で50%に近いのはホンマ買ってれば間違いないってレベルやんね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:17

    もしかして岡田さんとかいう謎のおじさんも帰ったら無双できるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:03

    >>24

    岡田さんには帰る競馬場がないんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:11

    >>24

    その人もう帰る所がないんですよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:19

    来週のゴールデンジョッキーCでタッケと戦えるの楽しみでウキウキしてるのかわいくて好き


  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:57

    >>11

    園田は予想なんかすな!

    岩田と小牧を自動的に買え!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:21

    棟梁、爽やかな声でびっくりした

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:33:51

    >>7

    古参のオーナーほど自分が小牧太の勝ち鞍増やしたるでいい馬用意しそうな気もせんでもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:37:53

    >>21

    何でノリは太のことをカヤタって呼んでカヤタのことをこまっきーって呼ぶんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:24:06

    >>21

    >>31

    ノリさんは太のことをコマッキーと呼び

    加矢太のことを太と呼ぶんじゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています