ムーンドバイにいる残り一騎のサクラファイブってメルト(ラムダ)とヴァイオレットのどっちなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:34:28

    ここを逃すとイベントはともかく本編での登場は無いだろうし
    メルトは最悪カルデア側がなんとか呼べましたでも後から出せなくはないだろうしで個人的にはヴァイオレット希望だがはたして

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:36:37

    ヴァイオレット来て欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:07

    メドゥーサとメリュジーヌ(not最強種)とあとなんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:08

    ヴァイオレット仲間ハズレもメルト仲間ハズレも嫌だしスタチュー以外の経緯でもどっちか来させてサクラファイブ総集結して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:21

    >>3

    アプサラス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:38:15

    ヴァイオレットが出る文脈薄いからなぁ
    スタチュー云々はカルデアBBのお手製だからヴァイオレット関係ないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:38:18

    またメルトを出しても

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:39

    カズラはCCCコラボコミカライズや中身の一部のムリアンがそっくりさんで出たりしてるけどヴァイオレットがfgo関連で出たことあったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:43

    ザビのサーヴァントとして動いてる可能性ならあるんかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:33

    >>5

    急にアプサラス分岐という知らない設定来たしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:42

    >>4

    せっかくサクラファイブもBBも活躍する本編だし

    どうせならやってほしいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:50:24

    BBドバイのスペック次第としか、元々サクラファイブはAIサクラがバグってそこからテラニーのコードキャストの影響も受けてで、自分はこのままぶっ壊れるて理由でバックアップに擦り付けたけどバックアップも処理しきれんわ!で切り離した結果な訳で
    テラニーが途中死亡のラスボスルートだとムーンセルを支配ないし取り込み終えた後なら切り離したそれらを再び取り込み直しても変ではないし、アルターエゴ達をそのままにしたのも取り込み切れないのもあるが、AIである以上はムーンセル掌握出来ない限り自ら攻撃できないので自分の一部でもある存在を攻撃させる事でシステム上の自己防衛成立、制限を解除するためでもあった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:58:21

    >>12

    つまりどういうことなんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:46:04

    まあまだなんも分からんからワンチャン
    「実はスタチューは4つあった」とか
    「隠された滅亡理由、番外のムーンキャンサー」とかで出てきたりしてもおかしくはないなと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:24

    >>13

    サクラ(BBのベース)が自分のバグやキアラの影響でヤバいからバックアップのBBに丸投げ→BBもヤバかったからサクラファイブとして分離→でも自分じゃ手を出せないからザビ達に倒してもらったってことじゃ無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:03

    >>13

    CCCはマザボが微妙で排熱上手くいかねえから自分スペック低下させてでも外したパーツ

    ムーンセルて最高級のマザボ手に入れて排熱上手くいくなら、外したパーツを取り付け直すよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:23

    そもそもカズラはCCCの世界線のカズラっぽいけどドバイはCCC関係ない世界のBBだからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:31

    >>14

    Fateお得意番外展開来たな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:38:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:18

    普通のファンとしてはゴルゴン姉妹と忠誠対象であるbbとの微笑ましいやり取り、あと思い出として大切な存在として慎二を話題に出して欲しいのであって単なる都合の良いアルク便器にして欲しいわけではないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:54:41

    そのメルトだってリップと2人がかりにも関わらずガウェインに負けてるの無視してるせいで意味わからんバランスになってるんだよな
    万全じゃないなんて言い訳にもならん、メルトはリップがいたしそれを言うならガウェインも太陽がないのだから戦力バランスとしてはイーブンだった。これはイコールメルトとリップは普通に円卓の上位勢には敵わないと考えるのが自然
    だからヴァイオレットがカルナさんに負けるのも自然だったのに例のコラボで唐突にサクラファイブで一番総合性能が高いだの一部はbbより上みたいな胸糞悪い後付け設定追加したせいで狐尾で納得してたファンを苔にしてるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:37

    なんか意味わからん発狂してはる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:42

    この変な改行はいったい……!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:23

    クソめんどくさいファンもどきは面倒やね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:54

    アノシコマン来てるじゃん
    ベックマン出たから嬉しくなったのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:15

    >>28

    ヴァイオレットがきのこがメルトにんほりたいせいで不当に雑魚扱いせれてることに反論できないの

    そういうところだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:02

    意味不明な長文縦読みしたけど何が言いたいのか分からなかったゾ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:47

    >>31

    三寒四温をもっとしょうもなくしたやつだから気にするな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:50

    日本人じゃないのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:55

    >>11

    ムンキャが鯖召喚する権利持ってるらしいからどこかのムンキャがメルトを呼んでくれる可能性はあるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:09

    >>27

    多分スマホの画面じゃないかな、画面端に行っても入力し続けられるのにわざわざそこで改行してんの、一種の潔癖症みたいなもん

    多分自分の画面ではそれが正しいからやってるだけで、誰かが見ることを想定していないだけだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています