正義の鉄拳=弱い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:35:46

    属性不一致の上にパンチング技なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:34

    習得したらすぐに破られ、その後円堂がリベロになって使われなくなり世界大会ではザル技と化した正義の鉄拳に哀しき過去⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:39

    明らかにゴッドハンドと同じ手の色してるコイツとイジゲン・ザ・ハンドが山じゃない理由を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:43

    >>2

    待てよアニメの世界編予選では初回のメガロドンとカオスブレイク以外はシャットアウトしてるからザルではないんだぜ

    デザートライオンの話はするなワシは今めちゃくちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:47:42

    >>3

    動かざる事山の如しな感じのキャッチ技と違って弾き飛ばしたり弾丸すべりする技だからだと思われるが…

    なんならマジンさんが出るいかりのてっついだって火属性なんだ 多分色は関係ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:50:25

    世界編だと習得技の半分が属性不一致ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:54:02

    しかし…回転してるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:54:26

    属性不一致…糞
    ボス級のキャラに一致高威力技を持たせたらヤバいってのは分かるよね ボス級はね
    ◇この味方の不一致率は…?
    ◇この韓国戦のカオスブレイクは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:56:36

    円堂不要っ
    この覚える技全部強くて属性一致してる立向居があればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:56:55

    3円堂には致命的な弱点がある
    オメガザハンドを自力習得しないことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:25

    >>8

    貴様ーっ虎丸を愚弄するかーっ

    覚える技の属性的に最初は山属性だと思ってたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:03

    ジャーン 他スレからコピペしてきて持ってきたで

    エドガー(林):エクスカリバー(風)
    テレス(火):アイアンウォール(山)
    フィディオ(林):オーディンソード(山)
    ロココ(山):ゴッドハンドX、エックスブラスト、タマシイ・ザ・ハンド(全部火)
    セイン(林):ヘブンドライブ(山)
    デスタ(山):ダークマター(林)

    木暮(林):旋風陣(風)
    円堂(山):正義の鉄拳(風)
    鬼道(風):デスゾーン2(林)
    グラン(火):スーパーノヴァ(林)
    風丸(風):ダークフェニックス(林)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:43

    G2で止められなかったノーザンインパクトと同威力のアトミックフレアを初期のムゲンザハンドで止めてるのに世界編だと明確に正義の鉄拳G5>ムゲンザハンドG5になってるのは好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:00:00

    >>3

    その理屈だとムゲン・ザ・ハンドも山になっちゃうんだ…だから…すまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:01:00

    >>12

    セインとテスタはいまだに属性間違えて登録したんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:02:12

    やっぱり3の韓国戦だけおかしいと言いたいんですよイナイレ先生ェ

    なんじゃあ、この属性一致率は

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:04:08

    >>1

    なんで3円堂の最初の固定技にしたの?本当に何故…?

    立向居と使い勝手違いすぎるだろうがえーつわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:04:33

    >>13

    進化が早すぎるとアニメの能力上昇についていけないんだ…だから…すまない

    見てみぃイジゲンザハンドを巻きで真まで進化したから進化するロニージョのストライクサンバにはクソの役にもたたへんかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:17

    >>16

    ガゼルにシュート体制に入られるかカオスブレイク飛んできたら一巻の終わりなんだよね

    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:44

    トリプルディフェンス…神
    1の円堂を一強たらしめる技なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:06:24

    >>17

    マジンはまあゲームだと特別な技ってわけでもないし忘却してるのも百歩譲って理解できるのん

    ゴッドハンド使えないのはどうしてなんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:08:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:08:19

    風属性のくせにキラーフィールズ覚えて皇帝ペンギン三号打つクソ野郎だと言ったんですよ鬼道先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:09:28

    >>23

    アレェ?イナズマブレイクにはちゃんと一致してるでしょ

    文句言っちゃダメダメェ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:09:47

    >>23

    属性のせいでモブのドリブラーが撃つキラーフィールズの方が威力出るのはバランス調整の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:10:03

    でもワシゲーム版の正義の鉄拳のモーションは好きなんだよね 「ダン・キュン・ドカーン」が分かりやすいしスピーディでしょう?
    性能…?…クク

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:03

    >>23

    属性不一致の鬼道と不動は覚えるのに、唯一の属性一致で皇帝ペンギン3号を覚えない佐久間に哀しき過去…


    なんでスペースペンギンなんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:12:12

    >>12

    ロココ不要っ

    この同じ技全部属性一致で使える三国太一がいればいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:12:22

    あれっパンチング技のメリットは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:12:37

    1円堂……神
    最強ゴールキーパーなんや
    2円堂……神
    属性一致ジアースが使える強ストライカーなんや
    3円堂……普通
    癖のないゴールキーパーなんや

    ◇この初期技は……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:13:26

    >>28

    本当に三国先輩の方がゴッドハンドXを使いこなせるのはルールで禁止スよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:15:17

    >>24

    イリュージョンボール・ツインブースト・キラーフィールズ・皇帝ペンギン3号が3鬼道の技スペを埋める

    ある意味…


    あれっイナズマブレイクは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:16:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:16:32

    >>32

    赤マント鬼道にイナズマブレイクを打たせたくなかったのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:17:02

    3のイナズマブレイクって強いんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:18:09

    風丸……糞
    せっかく闇堕ちしてまで習得した待望のブロック技をぽっくり忘れるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:19:42

    >>32

    忘れるならツインブースト忘れろって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:20:50

    >>36

    黒歴史時代の技を使いたくないのかもしれないね

    このノリノリで流星ブレード撃つホモやアストロブレイク撃つ抹茶ソフトは...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:21:25

    無印三部作だとラスボスの技は全部不一致ってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:21:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:23:09

    >>39

    (SARUのコメント)

    やっぱり無属性だよね、パパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:23:24

    >>39

    おいおい流星ブレードはちゃんと一致技でしょうが

    スーパーノヴァ?ククク...

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:23:44

    待て面白いやつが現れた
    バダップのデス・ブレイクだ
    有り余るキック値で属性不一致だろうがGKを破壊してやりますよクククク

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:24:28

    >>42

    DE風丸「許せなかった…グランがラスボス扱いされてるだなんて…!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:24:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:26:03

    豪炎寺…すげえ…1以外はずっと火属性オンリーだし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:27:18

    ヒデナカタ…神
    属性一致のドリブル技ブロック技シュート技と技威力を上げるちょうわざを自力で覚えるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:28:02

    やっぱり属性一致技を持ってるバーンとガゼルだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:29:23

    ああ虎丸か
    あんた不一致技しか覚えないからもういらない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:30:15

    >>48

    3のガゼルとバーン…神…


    すぐにスカウトできるし属性強化も持ってるからストーリー中もストーリークリア後もめちゃくちゃ使えるんや…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:32:38

    嘘か真かロココが不一致祭りなのはデフォのイナズマジャパンの山属性でFWやれるやつがリベロ円堂くらいしかいなくて火属性にされると得点できないからその温情だとするイナイレファンもいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:34:08

    >>51

    だったら虎丸を山FWにすればいいだろうがよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:34:33

    >>51

    後半ロココはFWになってケーンに交代するから問題ないと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:58

    >>43

    3の林属性FWがつよすぎを超えたつよすぎ

    コイツですら最強格の一角にすぎないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:57

    >>46

    あれっイナズマおとしは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています