ニャル子に一途な愛を捧げているとは口で言いつつも

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:41:40

    それはそれとして少年に抱き寄せられればアソコをぐちょぐちょにして受け入れ準備OKになってそうな女
    それがクー子です

    定期的に摂取したくなるんだァ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:42:01

    男もいけるしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:42:47

    あれっ…アニメ版の中の人は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:43:43

    うーっ やらせろ
    ニャル子とやらせろ
    あっ少年マジかっこいい
    少年ともやらせろ

    本編も概ね同じノリってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:44:19

    >>3

    小賢しいマネを

    次やったら泣くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:51:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:44

    >>3み やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:00

    あれっ一途って言ってたかな
    ニャル子第一なだけじゃなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:15

    とにかくクトゥルフの神々は少年を性的に襲おうとする危険な奴らなんだ。まぁフォークで刺しまくるからバランスはとれてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:06:57

    >>4

    マジだよ

    欲深き者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:21

    割と少年側から意識させる事の打率は高かった気がするそれが僕です
    変態見せないと途端に可愛い小動物系キャラなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:14:18

    >>11

    ウム…良くも悪くも幼女っぽさがあるんだなァ…

    特にこの「少年少年」と袖を引いている仕草魅力的だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:15:32

    >>11

    (真尋さんのコメント)

    はーっ クー子はなんだかんだ可愛いなぁ

    ニャル子餌にしたら操縦しやすいし手のかかる妹みたいだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:18:44

    まぁ気にしないで。真尋さんが過去介入しなければ学生時代にニャル子とぶち殺し合って相討ちで死ぬことになっていますから。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:18:57

    シャンタッ君>>>ハス太>>(越えられない壁)>>クー子>>(越えられない壁)>>ニャル子

    真尋さんの優先順位だとだいたいこんな感じってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:21:39

    >>15

    ネタだよ

    シャンタッ君>(越えられない壁)>ハス太>クー子≧ニャル子

    とかなんだよね

    神性連中はほっといても頑丈だから平気だけどシャンタッ君はほっとくと死ぬんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:22:06

    ニャル子に孕まされながら少年を孕ませたいんだ淫欲が極まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:22:57

    >>17

    待てよ

    少年は悪い子だから強引に孕ませてくるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:23:11

    >>14

    もし中の人が荼毘らなかったら劇場版であれをやってたってネタじゃないんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:25:48

    シャンタッ君…糞
    ワシが飼い主なのにワシより真尋さんを選ぶんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:27:05

    >>20

    ダメじゃないニャル子、こんな所にいちゃあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:27:41

    ニャル子への負い目の無さが真尋とクー子のイチャラブボボパンを支える。ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:27:42

    >>20

    シャンタッ君は主様が真尋さんと結ばれたがっているから自分の想いを秘めて我慢する健気な従者なのになぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:31:04

    ブヘヘ どうもヨグソトス先生です ニャル子の初恋を奪いに来ました

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:38:48

    わ…私は
    クー音を欺くために真尋とのラブラブ偽装をした場面で
    今までネタキャラだと思っていたクー子が
    「もしかしてかなり可愛いんじゃないスか?」という認識に変わり戻れなくなった過去があるんだっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:41:18

    シャンタッ君…聞いています

    原作だと人化したときの目が元のシャンタッ君踏襲してたからわりと人外感残ってたのにアニメ版でただの美幼女になったと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:41:58

    >>20

    扱いが酷いと言ってるんですよニャル子さん

    苦手な敵に躊躇なく特攻かませと指示した時は正気かと思いましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:46:05

    ふざけてなければかなりの美少女として
    お墨付きを与えている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:47:05

    >>28

    それはどいつのことを……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:47:06

    >>25

    お前クー子を甘く見たな

    クー子は少年に対してクトゥグア星人にとって一生の誓いを躊躇いなく出来る程に少年BigLOVEのフルコンタクトヒロインだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:55

    "令和"に"クー子"!?
    いやぁなんか懐かしいのォ
    ですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています