実は弱いって予想もあったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:43:29

    五老星に就任できるくらいだし強いのはもう確定っぽいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:47:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:58:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:03:49

    むしろこのナレーションで弱いわけがない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:24

    戦闘シーンで分かってた様な?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:08:54

    刀持ってる老人キャラはみんな強いに決まってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:27

    ゴッドバレーの回想で先頭に立ってロジャーとロックスを迎え撃ってたから
    少なくともこれ以降は弱いと考える理由は無くなってたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:13:24

    ゴッドバレーの王者って言ってる時点でロジャーやガープより強い可能性ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:33:20

    >>8

    ゴッドバレー事件の真相はロジャーと手を組んでロックスを討ち取ったってのが事の顛末だし表向きはそうでも実際にロジャー海賊団ロックス海賊団相手に大立ち回りしたわけじゃないと思うけどな

    まぁあの化物ひしめく戦場で戦闘に参加して五体満足で帰れてる時点で弱いわけはないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:30:44

    推定シャンクスの父親が弱いわけなかろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:14

    王者はしょぼいどころか徹頭徹尾情けない異名だったけど弱いってことはないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:34:09

    >>8

    それ人間狩り大会の優勝者ってだけやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:17

    どうやってここまで強くなったんだろう、死線くぐってくるような経験とかはないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:13

    >>1

    関係ないけどこの絵のフィギュア欲しすぎるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:47

    >>13

    奴隷にもバッカニアみたいな種族とか元海賊もいたしそういう奴らに相手してもらってたとか?

    そもそも騎士団だし訓練は受けてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:37

    白ひげと戦ってそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:30

    そもそもタイのお頭とか子供の頃のドフラミンゴとか取り逃してるから本当に強いんかって疑問が出てたとかそんな感じじゃなかったか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:50

    >>17

    個人的にタイガーやドフラは逃したというかそもそも出張ってたか怪しい気がする

    実際革命軍が聖地を襲撃した時ですら来なかったし

    しかもそれはドラゴンにも予想されてるあたり神の騎士団の腰の重さはかなり定評があるレベルっぽいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:29

    流石に神の騎士団は構成員天竜人だから下手に出撃させて撃破されたらすごい困るんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:03

    個人的には神の騎士団は終盤に出るに相応しいレベルの強さだと疑ってない

    ないけども聖地にタイガーや子ドフラミンゴやそれこそ革命軍が来ても無視
    やっと動くのが革命軍テロと同時期に起こった天竜人殺人未遂の件で
    犯人を手引きした天竜人を処刑し若い頃は自分達よりはるかに弱い人間を狩って遊んでるから
    弱い兎ばっかり狩って腕が鈍っちゃいないかに引っかかってる位だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:27

    大将に見劣りしない戦力が5人もいて補充方式とかいう層の厚さ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:22

    ロックス海賊団が強すぎて敵わなくて隠れてたところに
    ロジャーとガープの共闘でロックス倒した手柄をタナボタで手に入れたとかはありそうだとは思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:34

    神避は元々こいつの技説

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:44

    >>7

    でもゴッドバレーってロジャーとガープがメインで語られているからやっぱその二人ほどではないように思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:40

    >>23

    イム様に対して失礼すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:41

    >>25

    考えてみろよ これから同僚になる先輩方に敬意1つ見せず説明1つしない男だぞ

    こいつがイム様まで舐めてないってどうして言える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:43

    白ひげがシャンクスの顔を見て「あの野郎から受けた傷がうずく」と言ってるから仮に「あの野郎」がガーリング聖ならゴッドバレーで若き日の白ひげと戦って傷をつけた説があるから高確率で強いはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:59

    >>27

    天竜人トップクラスだったはずのサターン聖もいきなりやらかしていていまいち天竜人にそういう格を期待できない自分がいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:27:34

    >>23

    >>25

    ガーリング聖が使う時は別な名前の同じ技の可能性はあるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:28:32

    素の能力だけで戦うのか他のメンバーみたいに妖怪や神話の怪物になるのか楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:40:32

    登場の仕方的に五老星最強だろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:45:15

    ゴッドバレーの戦いでまともに戦って(コマは少ないけど描写的にアレで戦ってないのはないだろうし)生き残って活躍してる時点でめちゃくちゃ上澄み(全盛期白ひげロジャーガープ並?)だろうからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています