ここだけティーパーティーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:46:48

    全員テーブルの上に足を置くタイプの不良の世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:54:26

    ウホウホホ!(机の上に足置くじゃんね!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:10

    ティーカップを酒のように飲むナギサ様が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:14

    不良……?ってことはもろ格闘するナギちゃんが見れる……?ネルみたいな性格の?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:49

    >>4

    オマエ天才か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:56:57

    すぐ足が出るし椅子に座ったままで襲いかかってきた相手を足技で鎮圧するナギサ様……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:56

    不良なセイア…どんな感じか想像できないなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:52

    >>7

    フリョウセイアですまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:00:29

    なぜか要所要所にアイマスネタを仕込んでくるティーパーティー…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:03:15

    ティー(隠語)パーティー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:07:50

    ナギサ「...なんだ?オマエ?」
    って感じで見られたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:09:16

    この世界だとミカはこっそり仕返しとかじゃなくてセイアとタイマン張りそう
    その勝負の最中セイアが倒れてなんやかんやでおのれゲヘナとなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:04

    不届き者ですかっていって立ち上がるのか
    それとも座ったまま足技で無力化するのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:15:14

    内心怖いけど断ったらもっと怖いことになるので渋々ナギサのところに行くヒフミはいるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:16:45

    >>13

    どっちも見たい俺は欲張りだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:23:50

    >>15

    欲張りではないでしょ……

    格闘ナギちゃんって書いたけどそれ13で書いたように両方見てみたくて書いただけやし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:29:14

    紅茶をカップではなくティーポットから直接飲む(酒瓶のラッパ飲みのイメージ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:33:25

    襲撃者の口に茶葉を詰めて熱湯を注いで紅茶を作るナギサ…
    マナーに反したり紅茶を零すごとに指を一本折っていくミカ…
    予知夢によって襲撃のみならず身内への露見も防ぐ参謀セイア…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:36:26

    東城会堂島組定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:01:24

    会議直前

    会議室に紅茶を飲むを音が鳴り居響く

    ふぅ……やはりこの紅茶は格別ですね……入手困難なのがたまに瑕ですけど

    そうして紅茶を嗜んでいたのですが……

    「不届き者ですか……」

    会議直前にもかかわらず、私の許可もなく会議室の周りをうろつくとは
    服装は普通みたいですけど……私の眼はごまかせませんからね
    私は足を机からおろし、立ち上がる
    それと同時に対象は全力で離脱を図る

    「待ちなさい!オラ!」

    対象は隠れることをあきらめ、完全に闘争体制
    私はそれに喜んだ、だって合法的に殴り合えるのだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:01:34

    まずは腹に一発!殴りを入れてよろついたところにハンドガンで顔を撃つ!

    「ぐっ……」

    相手も無抵抗ではなく、どこからか持ち出した盾で銃弾を防ぐ

    「もっとやりましょう!」

    あなたはショットガンですか……

    「おっと……いきなり持ち出して撃つとは……」

    相手はあんたが先に撃ってきたんだろと言わんばかりの顔をしていますが
    そもそも怪しい動きしてて変装がばれた時点であなたが悪いんですよ!

    なんかバーサーカナギちゃんになった気が(そもそもストーリー読んでないから性格合ってるのか……)あとへたくそですが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:04:37

    暴のナギサ!
    暴のミカ!!
    暴のセイア!!!

    我ら!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:08:36

    >>22もうボクシングパーティーに改名しろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:09

    ナギちゃんは蹴りと合気か柔道で品のある戦い方しそう
    御内式宜しく座ったままでも相手の関節をキメれる感じのやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:20:56

    4回くらいリベンジしてくるミカ
    大理石を叩き割るナギサ
    いきなりラスボス化するセイア

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:14:38

    >>22

    チェェェェェェェェェンジ!!!

    ゲッタァァァァァァァァァゥワンッッッ!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:41:16

    魔女って言ったやつを片っ端から殴り飛ばすミカ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:33

    ナギサ「ティーパーティーじゃあ!!!!!!」
    ミカ「早よ開げんかいゴラァ!!!!」ドアノブガチャガチャ
    セイア「.....(ガァン!)」無言で蹴り飛ばす
    ナギサ「早よ開げんがいゴラァ!!!!!」
    ミカ「入るでぇ!!!」(ドアをぶっ壊す)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:36

    さて……会議のために移動しますか
    私は立ち上がり、ドアを開けた……その瞬間
    ──────パシュンッ‼──────

    「不届き者ですか……」

    思ったより多いですね……めんどくさい
    早速銃乱射ですか……芸のない人ですね

    「……ッ!オラ!」

    当たらないことにイラつき近づいてきたものを殴る、そうすれば相手は冷静さを失い殴りかかってきます
    殴りかかるということは私と相手の間に入るということ当然味方が射線に入るので射撃は止みます

    「っと……」

    そこをで突っ込んできた相手を流すように背負い投げします
    味方がやられたことにより精神が弱く怒りっぽいものがまたしても殴りかかってきます

    「二人ですか」

    片方を胸に腕をひっかけるようにして背負投!
    その際出る足をもう一人の足に当てる!
    そうすれば相手は転びます

    多少姿勢が崩れましたが……
    どうやら逃走を開始したようです

    そこで起き上がろうとしてるのがいますが……
    容赦なんていりませんよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:21

    強者セイア概念はいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:35

    >>29

    品のある戦いって難しくない?あと不良化してるけど品残ってるのかな……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:34

    >>31

    品がなくても美味しいからオッケーです!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:29

    ティーパーティーの部屋入った瞬間龍が如くフォントで名前が表示されるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:56

    >>33

           桐藤 ナギサ

    (ドドン!)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:10

    茶葉が煙草の隠語ってこと?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:31

    >>28

    開けなかったらチェーンソーを吹かせてビビらせそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:59

    つまりカズサはエリート街道から自ら外れた変わり者ってことか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:01

    ティーカップじゃなくて盃がおいてありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:04

    ナギサ「アリウスと五分の盃?本気で仰っているのですかミカさん」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:06

    ミカ「ケジメを付けてからもう幾星霜…あっちから仁義切ってきたなら器見せてやるのも頭の度量ってやつじゃない?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています