史実の戦績や運命は変えられるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:52:40

    好きになるのは前世の交配相手のウマ娘なのは変わらないのって運命レベルで相手決められてるみたいで興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:54:08

    メインストーリーでは戦績言うほど変えられてないやん
    スズカの秋天くらいで後は一緒

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:11

    わかるんだけど交配の相手が複数いるから正カプ感薄いのが玉に瑕

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:32

    種の映画かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:56:14

    好きになるって恋愛感情的な意味でなら描写ないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:02:25

    前世モノにありがちなやつだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:03:17

    >>5

    でもシーザリオはクリスエスの事を愛しのあなたって思っているし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:46:20

    >>2

    プレイアブルウマ娘だといくらでも変えられるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:00:52

    >>7

    愛とか愛しいって言葉は恋愛感情以外にも使うよ…

    特にザリオは詩的な表現が好きなようなので…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:09:00

    性欲以外にも愛って表現はあるんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:11:12

    ヤッたことある相手に必ず興味向く運命力なんてあるならクリスエスはこうなってる定期


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:14:30

    アプリでもメインストーリーと育成で世界線は違うんだ
    今更説明する必要もないはずなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:19

    >>9

    トレーナーとの専属契約書とかそんな感じだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:23:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:25:53

    育成時空でもなきゃ生まれる前から名前だけで競技人生の成績や故障の有無が全部運命で決まってて名前元の史実の焼き直し、って考えると怖くない?他人に人生乗っ取られてる感じで
    本人に自覚無いのは救いか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:34

    一々気にしないと生きていけない体質なのかな?
    かわいそ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:38

    なんかスケールが大きな話になって来たぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:29

    >>11の時点でこの話終わってるんですよね

    たぶんクリスエスまだ会話したことすらないの混ざってるだろこれノースフライトとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:28:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:30:41

    ○○ちゃんはいいよねG1ウマソウルが宿ってて…私は未勝利ウマソウルなのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:31:57

    産駒が走る相手とは遺伝子から相性がいい がこの世界の正確なところなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:33:22

    その育成時空ですら歴史の修正力バチバチに働くし(一着獲っても実質負け現象など)
    だいぶオカルト存在寄りでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:34:23

    サンデーサイレンスの一夫多妻ハーレムが楽しみだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:35:57

    >>25

    あと勝ってるのに一切注目向けられないシナリオ(マチタンシナリオ)とか観客にも何かしらの影響働いてると思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:40:19

    身も蓋も無い事言っちゃうとそこで称賛されたり観客から注目されちゃったら後の展開と矛盾するからそうせざるを得ないってだけだがね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:41:00

    競走馬って年明けから春にかけての生まれが一般的だからウマ娘も当然そうだけどウマ娘を産もうと思ったらその頃産まれるように計画するのかなとか考えてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:41:09

    アストンマーチャンのことを忘れないでくださいね
    ウマソウルは記憶にまで影響するから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:41:47

    ノースフライトも一番相性良いのサンデーサイレンスだしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:42:13

    いやノースフライトの相手はバクシンだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:58:41

    >>31

    NTRやんけ〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:59:50

    ウマ娘化されてる種牡馬って大概広く付けてるから全員ハーレム持ちみたいなもんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:00:48

    スペちゃんがおかわりまで要求した淫魔ドーベルとの繋がりも今のところ薄めだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:01:55

    気になるリオンディーズとサートゥルナーリアの扱い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:04:10

    >>33

    それ言ったらほとんどの繁殖牝馬がNTRされてる事に…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:04:23

    でもスレ画の通り公式的にはクリスエスとシーザリオのカップリングが正規だから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:04:45

    >>35

    それってソースないんじゃなかったか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:04:55

    >>33

    寝てから言え定期

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:05:02

    (公式がカップリング固定するキャラゲーってだいぶ危険では……?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:05:20

    >>33

    寝てから言え定期

    これで本当に寝てないパターンあるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:05:29

    >>41

    いま

    さら

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:05:58

    >>39

    えっ

    ちゃんとした情報ソースがないのにそんなこと言ってるんかこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:08:49

    ステゴが実装されたらおそらく実装されないであろうウマ娘が本命になるの?
    それともステゴのそういった部分はドリオル姉妹の両親として魂が分かれたの??

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:11:31

    そもそもソース無し情報がそれっぽく出回ってるので真贋判定するのめんどい状況なんだよな競馬関連ネタ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:12:54

    >>45

    ステゴと付けてるウマ娘はスイープがおるよ

    なんかそんなガッツリとは絡まなさそう感あるけども…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:12

    >>45

    そもそもドリジャシナリオでステゴとドリオルの父親とは分裂しとったやろがい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:24

    >>44

    種牡馬として現役当時の掲示板で書かれてた逸話(ヨタ)の一つだったような

    見学者がスタッフから聞いた話や牧場関係者っぽい人物の投稿から伝聞式で広まったが

    ネット上には記事とかの裏付けになるソースが無い類

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:15:45

    >>49

    前に全部調べた事あるけど掲示板にあったドーベルとの話ってドーベルと付けたんだよかったね~くらいしかなかったぞ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:16:12

    実装当初に10年代前後半のウマが居なくて繁殖関係で一応関連があったスイープと組ませたキタサンはしゃーないとしてもただでさえ同期が多い上に後発世代の実装組と縁のあるステゴが今更繁殖関係で元ネタがあるウマ娘と深く絡める必要あるのかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:01

    >>29

    人間も幼少期は月齢早い方が有利なので

    4月に産まれるように出産計画立てるのって普通

    (不妊治療は除く)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:23:49

    スペがドーベルだけハッスルした云々ってアプリが始まってからふたばで急に言われ始めた話でソースなんてあったの?
    ダスカの馬主がウオッカよりおっぱい大きくしてくれといった話と同じでふたば発のガセネタだと思ってたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:27:20

    ステオリはちらっと出てくる可能性あると思うんだよねモブのオリエンタルアートが励ましてくれるとか
    ステイゴールドの書籍見るとオリエンタルアートのことは結構な頻度ででてくるしね
    ドリジャが家族大好きなところで回収したと認識なら出てこない可能性もあるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:10

    相性がいいキンカメ(未登場)よりポッケを選んだメサイア

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:30:45

    >>46

    ピークアウトで「デマ流すな!」ってキレてる競馬民みて「キミたちが言うの?」って思ってました(小声)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:06

    >>53

    よくわからんネタ大体🌱が誇張しまくってる説あると思います

    競馬板からふたばからXって伝言ゲームで色々変化しまくってるからなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:08

    牡馬はもちろん牝馬も色んな馬と子ども作ってるし固定カプなんてないようなものじゃないんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:36:01

    こういうのは公式の取捨選択にほ~んそっちで行ったかどういう感じになるんやろなぁでええんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:32

    >>58

    公式が推したいのが固定カプだよ

    スレ画やバクフーやら露骨

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:39:06

    >>58

    クリスエスに限って言えばほぼ固定みたいなもん

    勿論これから他キャラとの絡みが増えていくかもしれんが

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:14

    カナロアきたらカレンチャンの方推しそうだしな
    キンカメはうーん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:30

    >>60

    シャカファイやシチユキならサイゲの所為って言えるけど

    スレ画やバクフーは競馬ファンの方が強火

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:14

    >>60

    それ別に恋愛方面じゃなくてライバルとか友情とか親愛とかそういう方面よね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:26

    >>57

    シリウスシンボリ気性難説を検証してそれを否定するサイト作ってた人が加藤先生が披露したシリウスの気性難エピソードにキレて発狂してたりしたしなんかこう競馬にまつわる見解ってバイアスの個人差が凄い印象がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:17

    >>64

    いや恋愛だから

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:08

    >>66

    ごめん、どこに恋愛要素がある?

    自分にはわからん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:57:00

    唯一ヘリ→ルビはガチ
    ただお嬢は塩…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:57:52
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:51

    シーザリオ普通にトレーナーにも強い感情向けてるし

    百合妄想したい人は>>1

    俺嫁妄想したい人は育成ストーリー準拠で

    それぞれ都合いい方取ればいいじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:02:15

    >>69

    バクフーは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:39

    >>69

    それって>>9こういうことじゃないの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:03:55

    >>69

    「愛しい」は別に性愛とは限らない!


    って意見は分かるけど正直元ネタ込みで

    そっちの方で騒がれることを狙った内容だよねって感じ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:03

    >>70

    実際にこれよな

    自分の中で絶対にこれ!って妄想するのはいいけど、他の人にまで強要することじゃないわな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:46

    >>73

    >>74

    解釈は人次第って事で終わりでいいんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:55

    こういうソシャゲって大抵コミュによってプレイヤーキャラに感情向けてたり特定のキャラに感情向けてたりでわかれてたりするからね
    自分の妄想に合って取捨選択すればいいしその上で押し付けはダメだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:10

    ここウマ娘同士のこと語るスレなのでは…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:32

    多分だけど恋愛とか百合とか言ってんのは🌱でも暴れてる奴だと思うわ
    女体化ブチャラティのスレ絵を水着フラッシュと間違えて大恥かいたんだからやめりゃいいのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:16:47

    >>78

    なんか草

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:13

    >>78

    ここのトレウマネタを🌱にコピペして持って行ったりしてるんだよなこの荒らし

    クリザリを取り上げる割にエアプみたいな頓珍漢な事しか言えないし当たりだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:46

    🌱の荒らしならゴルシ持ってなかったりドーベルが女トレーナーと会話してるスクショを男相手って勘違いしてたり、加藤鷹を百合キャラと勘違いしてチ◯堕ちさせたいとかほざいてたらしいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:38

    余罪わらわらで草

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:48

    どうせアレだろ
    クリザリこそ公式!トレザリは邪道!ってことにしたいんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:22

    >>83

    ところがそいつウマ娘同士の絡みのスレにはトレウマこそ公式とか書き込んでそれにウマウマこそみたいに自演してるのもバレてんだよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:50

    >>84

    えぇ……

    ていうかそういうのバレるもんなのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:02

    🌱でもオルフェとドンナをひたすら叩いてたりマジでここの荒らしと兼任してやってるよコイツ

    スクショからしか情報仕入れられないから>>69みたいに詳しい事は何も喋れないんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:12

    言うまでもないけどあにまん民のいう「◯◯はソースがない!嘘!」ってのもソースがないからな。もしくは、ソースはあにまん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:58

    賭けてもいいけどクリスエスが今までザリオと絡んだイベントとか言えないだろコイツ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:20:26

    あにまんでもふたばでもソースがないネタは聞いてもスルーするかネットでそう言われてたからとか曖昧な答えしか言わないからわかりやすい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:03

    >>88

    実際育成シナリオでは対して絡んでいないぞ

    本筋ではアメリカンオークスに招待した程度で

    だからその分メインシナリオを濃くするつもりなのだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:16

    >>90

    今までって言ってんのに育成ではとか明後日の方にレスすんなよ...

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:22

    ぶっちゃけメインストーリーでも役割そんな変わらないと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:28:01

    >>18

    ここは逆に考え方を変えて、あの世界ではウマ娘達の歩みが別世界の馬達と連動してることもあるかもしれないし…

    まあメタ的にはあり得ないとはいえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:11

    性愛しか理解できない悲しきモンスターおるやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:28

    >>91

    ううん?どういうことだ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:46

    >>95

    いやザリオの育成より前にも絡んだイベント有るからそれを言ってんのよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:33

    >>81

    加藤鷹は百合堕ちせずにプレイ後プールに女優ぶん投げただけなのにどうして……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:54

    >>94

    性愛だけじゃなくて何も理解してないぞ、だってゴルシ持ってないんだから

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:49

    🌱にドンナのトレウマスレをコピペして持って行ってめちゃくちゃ煙たがられてたなこの荒らし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:14

    >>18

    育成時空でなくともアヤベさんは復帰したし、フジキセキとタキオンは走り出したんで未来は誰にもわからないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:22

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:41
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:20

    >>81

    急に出て来る加藤鷹で草

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:04

    >>96

    イベントってストイベとかそういう類いのやつ?

    育成シナリオで絡んでるのも正解なのに難癖つけてくるのやめなよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:30

    >>68

    ウマ娘同士で一番強い親愛を書いてるのが史実じゃファンの妄想でしかないヘリルビなのが面白い

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:32

    >>104

    いやザリオ以前のクラフトの育成で絡んでたろ

    >>90が指してるのはザリオ育成だけだしエアプの癖に難癖付けてるのはどっちだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:52

    レスバ始まってて草

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:37

    >>106

    それはクラフト持ってないとわからないのでは…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:52

    >>81

    そいつウマ娘が誕生する以前から百合絡みで十数年🌱荒らしてる生粋の妖怪ジジイなんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:28

    >>106

    皆が皆全キャラ持ってると思ってるタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:29

    全キャラ引いて育成シナリオ網羅しないとエアプ扱いされるのかぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:06

    >>106

    ザリオ育成してるのにクラフト育成のイベント知らないからザリオエアプって意味分からんわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:25

    おっ>>106旗色が悪いぞ

    さぁ次はどう出るのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:32

    2人の絡みってザリオ育成に限定せず総合で言ってんだけどザリオ育成してるのに〜とか理解力がそもそも足りてなかったか...

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:38

    全キャラ持てとは言わんけど、そのキャラについて語るならある程度調べとくのが無難とは思う
    それでも知らないこと指摘されたら素直に謝ればええんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:35

    >>87

    じゃあソースがあることを証明してくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:56

    全キャラ持てとは思わないけど持ってないと分からないのでは...って言い出すのはキャラ語りするのに不足なのが確かじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:47

    >>110

    開き直りかよ...

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:40

    なんか盛り上がってるけど「クラフトの育成にクリスエスとザリオが絡むイベントがあるんやで」「はえーそうなんか」で終わる会話でレスバする程の話じゃなくない…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:40

    そのキャラの出るイベント全部知らないとそのキャラ語れないもおかしいやろ
    育成シナリオすらやってないならともかく

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:14

    >>119

    恐らく負けた気になるのが嫌なのだと思われる

    別にお互い勝っても負けてもないし、知識共有できてお互いWinWinなんだけどな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:45
  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:45

    >>120

    だから知らない事が有ったらひとまず聞く姿勢が大事なんですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:33

    >>122

    この程度の絡みでマウント取ってたの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:22

    >>122

    ガッツリ絡んでるのかと思いきやほぼチョイ役なのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:05

    >>120

    まあそうなんだけど自分が知らない所は謙虚に居るのが大事だとは思う

    当然知らない相手をエアプとなじるのもダメだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:54

    両方喧嘩腰だし>>106がエアプって言ったのは余計だったと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:32

    まぁクラフトシナリオでは他にも絡んでるけどな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:42

    >>128

    どっちにしろクラフト持ってないとわからないじゃねぇか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:23

    お互い物言いがアレ過ぎるしちょっと落ち着いたら?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:49

    知らなかったなら知らなかったでそれはしゃあないんやから開き直るのはやめーや

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:52

    てかクラフト持ってない=エアプって事になる訳ではないから>>106のエアプ煽りはおかしくね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:07

    >>131

    そもそもキャラを語るのに他シナリオまで全て知っておかないといけないなんて自分ルールを人に適応するのやめたら?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:51

    他シナリオでのキャラなんて性格違う時あるんだから本人の育成シナリオ語るのが1番よ
    そんな事も分からない人がいるみたいだけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:19

    >>134

    ロブロイ育成のネオユニレベルに違うならともかく他人の育成でも基本的な性格は変わらんでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:36

    >>135

    ヘリオスシナリオのルビーとか性格全然違うやろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:51

    流石にもういいだろ…

    >>119で終わる話なんだから…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:18

    >>136

    そっちはルビーが次は絶対勝つ!負けられない!って意気込んだレースで全部ヘリオスに負けるからめちゃくちゃネガティヴになってるんだよね

    本人と他人の育成では環境がかなり違うからIFのイメージで見ると面白いよ、バクシン本人の育成とビコーやフライトの育成で出るバクシンとかが顕著

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:40

    >>135

    よく勘違いされるけどあれスイープの育成シナリオなんですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:31

    >>139

    マジか、申し訳ない

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:26

    とりあえず何を言おうと公式がシーザリオとボリクリのセットを推してるからそれがメインCPなのは変わらんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:15

    丁寧語とかの大切さが分かるスレ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:11

    >>141

    変なレスバが始まるから対立煽りさんが困ってんじゃねえか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:59

    なんか賛否両論って感じ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:42

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:04

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:19

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています