要圭にやらせたいゲームを挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:53:15

    初っ端から野球ゲーでなくて申し訳ないがイッチが推したいのはコレ

    開始して間もない頃は珍プレイ連発で死にまくってはブーたれて、それでもやり続けて行くうちに蛮族テクニックが板に付いてきたり記憶喪失の主人公に親近感を覚えたりしそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:51

    コイツって言うか小手指のメンバーには桃鉄一択やろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:58:52

    UNDERTALEやって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:01:08

    ゲームでも争いや勝負苦手なら
    育成系とか謎解き系とか好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:03:01

    >>1

    「主人公の名前ってゼルダじゃねぇのぉ!?」とか新規にありがちな反応で千早が吹き出しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:04:04

    ほのぼの育成系が好きなのは分かってる
    ノベルホラーとかやらせたい
    自分と被って爆発するかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:04:13

    小手っことやるならアソビ大全とかパーティーゲーム、人生ゲームとかも面白そう
    ソロならどう森とか好きそう、黙々とやれるやつ
    個人的にはホラー?だけど物語性があって泣けるやつやって欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:04:43

    ときメモ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:41

    逆転裁判とかやらせたらめちゃくちゃスムーズに進行しそう
    既プレイ勢が悩むだろうなって期待してたところも特に詰まらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:15:56

    清峰は自分もそこまでゲームに詳しくないのに当たり外れお構いなしに野球ゲームを勧めるイメージ(もしくは偏見)がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:17:36

    推理ゲー大得意な可能性あるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:20:44

    恋愛系ノベルでも選択肢が読めてしまうとか虚無ゲーと化してしまう場合もあるか
    読めてても可愛い女の子だから受け入れるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:22:43

    ディズニー詳しく無さそうだけどキングダムハーツ1と2かな
    あと絶対キツイだろうと思うがダンガンロンパ系はどんな反応するのか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:23:17

    フロムゲーやらせて途中で心おれて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:26:39

    >>14

    言うてフロムゲーは死に覚えゲーだから相手の行動よく見てパターン覚えさえすれば心折れんくね?

    エルデンダクソ辺りなら協力者呼べるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:29:04

    ドキドキ文芸部やらせたい
    最初に皆誰派!?って騒ぎまくってるけど進むに連れて顔真っ青にしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:32:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:51:24

    運動で反射神経あるし頭も察しも良いし人の心も分かるし大抵のゲームは出来そうなのでVRピザ屋

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:00:15

    >>1

    蛮族まっしぐら…と思いきやシリーズ伝統の謎解きもしっかりこなしてくんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:15

    ひぐらしのなく頃に
    色んなタイプの可愛い女の子がでてくるよ
    主人公を圭ちゃんって呼んでくれる子もいるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:06:38

    >>8

    この番外編リアルおかんときメモだし智将が時間制限の上やっていいよしてくれたゲームは中路ときメモ

    圭といえばがっかり恋愛ゲーというのが有識者の見解なのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:10:33

    >>20

    ピッタリすぎると思ったけど途中で犯人も動機もわかって泣きながらゲームしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:34:49

    シャドウゲイト(小声)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:36:34

    他意はないけどプラネットライカ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:43:58

    >>20

    ノーマルでけいちゃんけいちゃんで序盤楽しい学校生活と女の子との交流だから圭ちゃん泣いちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:05

    mother2やって欲しい
    笑えて泣けるゲームだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:55:44

    あんまり虐めても可哀想だからNEEDY GIRL OVERDOSEでアメちゃんとイチャイチャしてもらおう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:27

    ミラクルニキ
    かわいい女の子の着せ替えゲームだぞ
    ストーリーで死人が出たりするけど基本コーデバトルで盛ったもん勝ちゲームだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:50

    動体視力良さそうなので音ゲー得意かも
    太鼓の達人とか楽しんでプレイしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:50

    OMORIやって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:15

    ゲームと言うか、囲碁や将棋は本気でハマったら結構良いとこまで行きそう
    最善の手を求める読み合いとかリードに通ずるものがありそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:51

    >>3

    初見でPルート行きそうで良いな

    やってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:28

    ホラゲ鬱ゲやってほしいけど絶対嫌がるから豹変するタイプのほのぼのゲームさせたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:11

    ギャルゲーエロゲー要素のあるホラーゲーム
    女の子目当てで初めてホラー描写の過激さに悲鳴あげてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:31

    狂った果実とか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:18

    幻想牢獄のカレイドスコープ
    題名の通り万華鏡のような女の子達の心を知っていくゲームです
    通常ゲロカス(公式)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:17

    カオスチャイルドとか渡したら真相解明前に犯人に察しがついて顔色悪くしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:23

    ウーマ◯コミュニケーションを小手っ子みんなでやって、前半ゲラゲラ後半ドキドキ(意味深)してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:58

    >>32

    横からで申し訳ないけど初回は必ずNルートなんだ…

    それはそれとしてアンテやってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:01

    >>9

    ちょっとスレチだけど要(パイ毛智将どっちも)のサイコロック見たい

    訳分からんことになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:48

    偏見だけど葉流馬さんぬきたし持ってそうだしみんなで借りてやってみて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:10:37

    小手っこみんなでポケモンやって欲しい
    圭には手持ち全部伝説のポケモンにしてドヤって欲しい
    あと序盤で色違いのポケモン出てきたけどレアだと知らずに倒して欲しいし、後々千早あたりに教えてもらってすげぇ悔しがって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:16:14

    >>1

    ティアキンだとどういうビルドするかやらも気になる〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:22:35

    Detroitとかどういう流れになるかな
    QTEは上手そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:04:47

    ノリノリでアフレコしながらシュタゲをプレイする圭ちゃんとかどぅょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:00:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:33:09

    小手指メンツでマリオして欲しい

    他人数でやるとわりと足を引っ張り合う(ちゃんとジャンプしたのに他の人の操作キャラに踏まれて落ちるなど)のでずっとわちゃわちゃして楽しそう

    「今わざと踏んだ!?」
    ってぎゃーぎゃー言ってほしい

    マリカー話しのノベルが面白かったのであんな感じで(ピーチ姫選ぶ要は 解釈一致すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:01

    >>45中の人ネタぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています