普通におもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:56:49

    前にAbemaで一気見したけど結構面白かったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:34

    お互いに哀しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:52

    最期に見せた聖哉の笑顔…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:58:40

    >>2

    マジで悲しいのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:03

    作品名教エロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:59:19

    >>5

    慎重勇者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:37

    ギャグとシリアスの配分が丁度いいんだよね
    特に物語最後の方の怒涛の伏線回収・ラッシュと哀しき過去…の判明とそれを吹き飛ばす禁断の禁断奥義"いっぱい撃ち"のカタルシスはキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:10:36

    1週目調子ぶっこいて派手に負けたから2周目は慎重ってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:01

    アニメ版のラストシーン語りから特徴が出てOP曲で締める流れ綺麗すぎるーよ
    イクスフォリア編のラストも好きなので2期まででも制作して欲しいですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:12:40

    そろそろ剣の神の扱いを許して欲しいすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:13:12

    >>8

    ガチだよ

    おかげでなんで慎重になったかの理由が明かされた後に1話のスライム相手に最上級魔法使って死体も念入りに消滅させたシーンが笑えなくなるんだよね

    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:14:06

    また異世界クソ長タイトルかと思ったけどね
    主人公の慎重さネタのギャグは笑えるし終盤の伏線回収も見事・・・
    このすばもそうだしギャグセンスがキレてれば面白くなるんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:14:16

    マジでお似合いの2人だと思うんだよね
    えっ続かないんですか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:16:18

    >>8

    1週目も調子ぶっこいてと言うよりは今この瞬間も被害者がいるから早く解決しなきゃって使命感だったんス

    急がば回れと言う事を学んだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:25:31

    過剰な慎重さでようやく攻略の目星が付く難易度の世界なんだよね
    しかし・・・作品の面白さの本質はヒロインの顔芸なのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:27:14

    地味に止まってた原作のほうが最近進み始めて喜んでたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:27:27

    >>2

    記憶はないからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:30:40

    EDでわざわざ3Dグラフィックのリスタを踊らせてたのは2期の巨大リスタ人形をやるためだと思ってたのが俺なんだよね
    2期どころか原作を若干エタり気味なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:31:42

    アニメの最後がまきだったのだけ心のこりのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:50:13

    不思議やなここだけ滅茶苦茶少女漫画作画なのに笑えへん
    むしろ泣きそうになってるのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:55:03

    話がある程度進む度にOP映像が更新されていくのは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:59:25

    ワンパンマン系の瞬殺ギャグかと思いきや中盤あたりからは主人公があんだけ慎重に立ち回っても普通にギリギリやられそうになる程度には敵も強いんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:01:01

    >>22

    聖剣も鎧も必要な物は何も獲ってないから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:01:49

    まぁぶっちゃけ剣さえあればいけそうっスけどね
    あればね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:02:38

    なんかアニメの最後で更に難易度高い異世界をヒロインと救ってこい的な感じになってて、こ...こんなの納得できないってなった記憶があるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:36

    イクスフォリア編が気になって原作読んだら見事に涙腺破壊されたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:09:14

    仲間なんて超いらない=死んで欲しくないから
    ありがちだけどコイツが言うとメチャクチャ重いんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:45

    最後にRistarte=REstartに気付くんだ
    これはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:03

    見始めた時は微妙なグラのリスタが踊ってるだけのネタEDに見えたのになぁ

    お前は成長しないのか最終回まで見てから聴くと歌詞の内容で泣きそうになるんだよ

    TVアニメ「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」ED映像


  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:27
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:10

    >>25

    ちなみに最後飛ばされた世界がクソ難易度なのは前回聖哉達が負けて魔王が世界を支配した言うなればバッドエンド後の世界だからしいよ

    確かにリベンジの機会を与えるという意味では特例に相応しいと思う反面…せめてリスタルテのヒール能力ないとキツすぎるだろという思いに駆られるッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています