未来の地球にもORTはいるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:02:37

    どうしようドBB討伐した直後に地球から飛び立った完全体ORTが向かってきたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:04:20

    数百年後には対応できるでガチで対処済みの可能性もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:04

    最悪の二連戦やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:06:16

    寧ろ、早すぎるとか言われた一万四千年周期でやってくるヴェルバーの方が可能性ありそうだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:07:21

    >>4

    ヴェルバーにORTをぶつけて戦ってる間にトンズラこくのが正解か……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:08:10

    むしろ3000年ならもう解決済みなんじゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:10:12

    >>6

    地球で生まれた生命体はORTには勝てない定期

    ユニヴァースでもスペースエレシュキガル達にとって驚異極まりない存在なのに勝てるわけないやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:12:09

    >>7

    別に勝つ以外にも対処法はいくらでもあるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:13:27

    多分その頃インフレしてるからなんとかなるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:14:35

    次の紀には何とかなってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:16:14

    安定した逃亡チャートとか誘導チャートが生まれているかもしれない
    死徒27祖はORT的に味が濃いらしいから、相応の何かを投げ餌にするとか……いや生きた特異点みたいな奴相応の味の濃さって想像もつかないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:18:19

    やっぱ汎人類史のORTと比べるとスレ画はなんか外見微妙だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:18:31

    >>8

    シーボーズみたいに追放しとけばいいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:19:40

    亜種ではあるがアラヤとガイアぶち込めば千日手に持ち込めるのがわかってるのでくり抜いた心臓を何とか加工して稼いだ時間で技術進化させて地球からサヨナラする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:21:11

    >>14

    んな事せんでも起きる前に技術進化させれば脱出できるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:30:08

    まあただ月に行けてる時点でほぼ宇宙進出みたいなもんだしORTはその気になればどうにでもなるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:44:48

    >>16

    AIがシンギュラリティ起こしたからか技術の開発スピードが相当上がったくさいからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:14

    >>10

    次の紀に望みを託すとは言われてたがORT自身も一瞬で次世代の器官に進化できるし、結局物理的に倒すのは無理そう

    封印とか眠らせ続けるとかの対応はできそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:13

    >>2

    アニメではゼル爺のそのセリフ消えてたのが気になるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:41

    ここまで月姫設定変更や設定盛られてるたりウルトラマンなら勝てる設定も当てにならないし変更されてそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:54

    異聞帯の心臓なしORTであの強さだったからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:27:24

    >>20

    流石にマン兄さんなら汎人類史のほうでも余裕を持っていけると思う。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:28:07

    >>20

    ウルトラマンもORTと同じで昔と強さがインフレしてるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:53

    >>22

    余裕かな…勝てるとは思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:00

    >>8

    白紙化地球にORTはいないっぽいわけだしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:20

    なんで影も形もないところから他作品にマウント取りに行くん?恥ずかしくないんか?

    >>20

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:00

    西暦3000年までの人類じゃ解析もできないらしいが
    逆に言えば3017年になってれば解析はできてるのかも
    保有リソースが地球どころか太陽系超えてるORTに何かできるとは思えないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:41

    >>25

    ORTの星喰いってのが物理的なものじゃなくて星の持ってる情報を奪って行く感じだとしたら今の地球に居ないのも納得いくんだよな

    白紙化して食べるものがなにもねぇっていう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:28:20

    勝てなくて良いし戦わなくていいから一回だけ汎人類史の完全体ORTの描写欲しくはある
    なんならアーキタイプアースちゃんとぶつかって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:20

    時代と共に進化した技術でORTを無効化ないし撃破していたとしても不思議ではないと思うんだよな

    千年以上先の未来なら夢あるし

    >>20

    いや、どのウルトラマンでもORT如きどうとでもなるんだが……

    と言うかORTは型月世界でのみ最強生物でしか無く、他作品にとってはよく居る脅威Aでしかないんだ

    最大の強みであるテクスチャ改変とかもお膳立てが無けりゃ機能しない訳だし、同格以上を相手にする場合は適応進化が間に合わず潰されるだろう

    夢の見過ぎはやめた方が良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:07

    >>30

    型月作品内外問わず、科学技術力を極限まで発展させればどうとでもなる脅威だよねORTって

    テクスチャ改変さえどうにかしてしまえば消化試合と言っても良い部類

    適応進化に関してもされる前に消せばよしな上、ORT側を並ぶか上回る質力さえあればほぼ意味無し

    本当に良い塩梅のスケールしてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:24

    斬撃皇帝が何時どの様に誕生するのか不明だけど、何かの種をグッと握ってにょきにょき伸びるから、それで一刀両断すればいけるかもしれん、アリストテレスなら一刀両断で仕留めてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています