士郎「え?切嗣の昔の仕事関係者?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:27:02

    切嗣の昔のやらかしが、自分に回ってきて酷い目にあったからそのツケを払えって?
    いや何だよあんたってブベ

    ここだけバゼットが切嗣の過去のやらかしで酷い目に遭い、士郎を誘拐し、奴隷として働かせようとする世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:02:05

    バディものになるのか…?
    年上ポンコツ美女と年下正義少年の執行珍道中

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:02:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:57

    士郎が料理・洗濯などバゼットさんの生活の世話をするのは確実

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:22:13

    戦闘意外ダメな女だからな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:23:09

    えっちなシチュじゃないですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:33:31

    ???「士郎…封印指定や死徒に関わる年上魔術師はやめておいた方がいい…いつか自分で殺すことになるかもしれない…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:34:20

    犯罪だよ!バゼットさん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:35:22

    この世界線のバゼットはアラサー~アラフォーか(第五次時点で23歳、家を飛び出したのは15歳)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:35:39

    コイツ絶対切嗣に惚れた後酷い目に遭わされてるゾ!!
    それはそれとして切嗣に関わった女性で死んでない時点で大分運がいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:37:56

    元凶がいないから息子狙うとかサイヤ人かよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:39:29

    刻印すら継いでない養子に逆恨みとか最低だよバゼットさん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:45:04

    でもバゼットだからな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:45:33

    自立している(ように見える)タイプが好みだと思ってたが切嗣でも惚れるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:47:22

    魔術師的に家系単位で考えてたけどしばらく過ごして相手が父親から魔術家系として何も継いでない一般的養子と気付いて顔色悪くなるのもバゼットらしいっちゃらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:53:18

    凛「衛宮くんと一緒にいる女性、誰なのかしら?
    かなり実力のある魔術師みたいだけど・・・」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:10

    >>16

    アーチャー(誰だあいつは?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:56

    >>2

    ナタリアと切嗣みたいになったりもしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:54

    >>10

    後で死ぬんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:34

    >>19

    切嗣のライバル的存在の言峰に腕斬り落とされたから厄払いされた可能性がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:25:16

    動機がイリヤと似たようなものでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:31

    >>11

    頭はそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:40

    この人戦闘力は高いんだよね戦・闘・力は

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:09

    ただでさえダメダメな人なのにさらにダメなことしたらもっとダメダメダメな人になっちゃうじゃん
    責任取れよアンリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:55

    生天目ボイスの残念美人とかいう性癖破壊女バゼット・フラガ・マクレミッツ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:23:25

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:32:18

    ???「さあ、聖杯戦争を続けよう…バゼッt グハッ!?」
    バゼット「なんですか士郎、その格好は!?そんな全身刺青の上半身裸の変態に育てた覚えはありませんよ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:36:51

    悲報
    女藤村、変なのに士郎を取られる(n回目)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:18:46

    イリア「シロウには、キリツグの報い「また爺さんのせいで変なのに連れてかれるのか!?」・・・そう変なのってえ?」

    士郎「爺さん、一体昔ホント何をしたんだ!!!?」

    イリア「・・・えーとシロウ?」


    士郎「何でも拳で解決する女に連れてかれるわ「誰が拳女ですか?」げ!?」

    バゼット「はあ!」

    士郎「プペ」

    バゼット「ふう、あ、すみませんでした。
    この生意気な従者は連れてきますので失礼しますね」


    イリア「・・・」

    バーサーカー「・・・」

    何故か居る凛「・・・」

    何故かいるドンファン「・・・」

    イリア「・・・って待ちなさい!貴方いきなりシロウを殴り飛ばして何んなのよ!?追うわよバーサーカー!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:21:10

    なんかすっげぇいい感じのシーンで士郎がアンサラーポーズするんだろ俺にはわかるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:03:42

    >>30

    イリアじゃなくてイリヤだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:23

    フラガラックも広義の上での剣だから頑張れば投影出来るなヨシ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:15

    数年後

    ?「お父さん、何でママと結婚したの?」

    士郎?「まあ、この人見てなきゃ絶対厄介な事引き起こすからって感じだったけど・・・何故かアイツと結婚したんだよな〜」

    バゼット?「何をしてるんですか士郎、早く行きますよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:35:07

    staynight時空だとランサー陣営になるのかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:07

    カプセルさーばんとのバゼットルートも一応存在する

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:29

    投影開始…斬り抉る戦神の剣!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています