お前らの不幸自慢を合体させ

  • 1124/09/11(水) 14:36:49

    最凶の不幸を作り上げたいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:37:32

    好きな人に嫌われた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:41:44

    飼い犬が耕運機でぐちゃぐちゃになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:43:44

    身内が死んだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:44:03

    >>3

    これはキツイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:44:27

    生まれてきたこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:44:43

    親からの虐待

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:46:14

    親友だと思ってた子が話しかけてこなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:46:58

    ちっさい時道端歩いてたカメを家族にも見せようと思って家から家族連れて戻ってきたら車に轢かれて潰れてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:47:19

    乗ってた船がひっくり返った

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:48:27

    なんかわかんないけど腕が痛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:49:30

    低身長が遺伝して二重が遺伝しなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:50:58

    ・気づいたら癌になった
    ・小学生の時烏骨鶏の世話でもらった卵が有精卵で力加減を誤ってしまった結果卵が割れて中からぐしゃぐちゃになった血液交じりの卵黄と雛の眼が出てきたこと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:55:44

    プロポーズした翌月に同性に浮気されてふられた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:30

    嫌なことを忘れられない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:58

    小指の骨を粉砕骨折したせいで奇形になった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:19

    仲良かった上司に詐欺られた上、職場や警察に相談してもまともに取り合ってもらえなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:33

    この前怖い女の子に言葉でボコボコにされて、俺は言い返せずあわあわしてるだけでした

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:20:36

    父親が千万規模の多重債務を隠したまま返済困難になり自殺
    父方の親戚はその責任の一切をかなぐり捨てて逃亡

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:40

    小学校の頃帰り道にカラスの死体踏んづけさせられた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:58

    親が中国人

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:03:25

    弟が知的障害で毎日のように暴言を吐いてきた
    母親は祖父の介護と弟の世話で躁鬱になった
    父親はそんな家族にイライラして精神的DVを繰り返し、夫婦喧嘩も毎日して面前DV
    2年位前に母親が怪しいセミナーにはまって夜逃げ、離婚裁判を起こす
    そのストレスで俺大学に行けなくなり留年、うつ病になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:58

    いじめは受けてなかったが露骨に人から嫌われたことが3回ある
    特に何か悪いことはしてないというか初対面

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:43

    父親がなぜか嫌がってる事ばっかり自分にやってくる
    高所恐怖症なの理解した上で高い高いしてきたし
    喘息なの理解してる上で自分の前でだけタバコ吸われた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:06

    飲みすぎて好きな女の子の前で脱糞した

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:33

    スズメバチに刺された

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:39

    旅行で目的地の駅から出た瞬間小さな段差から落ちて足挫いた
    結局旅行中ホテルから一歩も出られなくなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:40

    下痢「下痢です!」
    尻「通れ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:58

    電車とホームの間に落ちた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:59

    600 万円借金がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:17

    手帳持ち

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:16

    合体ってこのスレに書かれたやつ全部組み合わせるんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:48

    学級崩壊した

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:03

    誕生日デートを約束してた彼氏と誕生日2週間前から突然音信不通になった
    結局誕生日の数日前から高熱を出してそのまま歳をとった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:57

    思ったよりちょっとハードなスレだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:23

    数年連絡が付かなくなった妹がいるんだけど友達から「これお前の妹じゃねw?」ってAV見せられた
    ほぼ間違いなく妹だった
    まさか姪っ子甥っ子より先に尻の穴まで見ることになるとは思いもよらなかったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:58

    イライラしてる時に階段の電気がチカチカしだす
    ラップ音と机のど真ん中に置いたものが落ちるとかが頻発してたからブチギレ
    「ふざけやがって!電球壊れるだろうが!ぶち殺されたいのか!」って怒鳴りながら足音立てて階段を降りた

    階段の電気をチカチカしてたのは父だった
    キレると気性は荒く、筋肉もヤバい父だった
    眉間と目はブチギレてるが、笑顔の父だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:50:33

    ほぼ関わりがなく、前年離婚した元父親の母(祖母)が寄りによって自分の誕生日に死んだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:40:36

    金玉揉まれた

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:41:49

    満員電車の中でヒールの踵で踏まれたこと

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:51:01

    腫瘍ができたから小腸大腸の大部分取った

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:53:05

    進路が決まった直後に父を殺されてそれどころじゃなくなった
    10年遠回りしてやっと夢を叶えたと思ったら2ヶ月で母が倒れ介護離職

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:05:02

    電車に乗ってたら人が乗ってきてその人に舌打ちされた
    少し後ろに下がっていたから邪魔だったのかな…舌打ちされた事無かったから怖かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:05:38

    ディズニーシーで買った2000円した傘を盗まれた

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:06:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:07:28

    父親が政治家批判の動画を見てる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:10:27

    初めての彼女が付き合い始めたその日に帰り道変質者に襲われて男性恐怖症になって別れることになった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:30:10

    母親に性教育されそうになって断ったら後日包丁で家の中を追い回された

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:32:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:34:36

    幼少期に飼い猫が窓を引っ掻いてたから開けてあげたら飛び出していってそのまま目の前で轢かれた
    混乱してる間にもう一匹も飛び出していって後日別のところで轢かれてるのが発見された

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:34:41

    >>48 怖すぎる!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:43:33

    人が苦手でずっと従って生きてきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:35:19

    >>47に対しても怖がってた?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:48:27

    何でか外出すると変な奴に喧嘩売られる率が高い

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:08:48

    レゴを踏みました……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:29:19

    スーザフォンで野球応援してたら味方のファウルボールがベルにホールインワンした

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:15:12

    ギリ健

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:39:27

    滑り台で遊んでると、鬼ごっこしてる上級生達が鬼から逃げるために押し寄せ、背中を蹴られて転落、歯が抜け、口の中を縫う羽目に

    プールで遊んでると悪臭と暴力で嫌われてる奴に腹蹴られた挙句、頭掴まれて溺死されかかる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:54

    クソ物件、クソ仕事、クソ人生

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:03

    親友ふたりに同じ日にTwitterのアカウントブロックされた

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:28

    他のエピと比べたらしょぼいが
    中学の時修学旅行で清水寺見てさあ帰ろうとしたときに豪雨に襲われバスも満員+さらに人が待っている状態で泣く泣く旅館まで40分近くかけて徒歩で帰った

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:53

    あにまんでスレ立てようと1週間考え抜いたスレが全然盛り上がらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています