ヒナ委員長!大変です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:37:55

    シャーレが爆発して先生が病院へ運ばれたと!
    それと万魔殿がパニックを起こして、マコト議長が泡を吹いて気絶しています!
    イロハさんは戦車を暴走させゲヘナ自治区を爆走!サツキさんは自分に催眠をかけて気絶!チアキさんはその姿を写真に撮り続けて組織の機能不全を起こしています!
    あとどうでもいいんですけどイブキちゃんに恋人が出来たとのことです!

    委員長?どこですか?
    いない……お祝いにケーキでも頼もうと思ったのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:38:38

    祝うな──!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:38:40

    イブキ…うそだろ…??????

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:39:35

    コレ……万魔殿のメンバーの被害は先生関係ねぇんじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:40:56

    万魔殿のパニックの原因はイブキに彼氏ができたことなのでまあ放っておこう
    ヒナはおそらく自室でシナシナになっていると思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:42:21

    彼氏(犬)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:44:07

    "イブキに彼氏が出来たと聞いてうっかりシャーレの自爆スイッチを押しちゃった…"

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:45:59

    え?委員長ならさっき出かけましたよ?
    先生に呼ばれてアビドスに行ってくるから後は頼むって

    うそー、せっかくピザとか頼んだのに
    イブキちゃんなに頼む?恋人ってどんな人なのー?
    え、恋人なんていない?婚約者?
    へー

    ちょっと!誰か私のチキン取ったでしょー!取ってたのにー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:46:32

    恋人じゃなかったのか…って婚約者!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:47:27

    “シャーレが爆発したくらいどうということはないよ。”

    “それよりイブキに婚約者がいたという件についてだけど……。”

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:47:57

    >>10

    そりゃまあ……お偉いさんだし居るよね……そりゃ……うん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:56

    へー、年上!マイスターって呼ばれてるんだー、職人の人?

    このTSCって奴何が面白いの?いつになったらゲームできるの?

    誰よ私のナポリタンピザにうざいくらいデスソースを注ぎ込んだバカは!
    ……結構美味しいじゃない

    え?マイスターじゃなくマエストロ?どっちかというと芸術家?ふーん?

    ケーキ!ケーキ!FOOOO!

    いい加減に誰か万魔殿どうにかした方がいいんじゃない?
    マコト議長がぴくぴく痙攣してるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:55:21

    >>12

    嘘だろマエストロ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:55:51

    先生に自分の作品をけしかけるのが趣味?
    へー、変わってるね

  • 15マエストロ24/09/11(水) 14:59:40

    「えっ知らない…怖っ…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:00:01

    >>15

    なんで知らないんだよ!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:00:25

    一緒に絵を描いてたら意気投合したんだー、へー!
    え?婚約者って知ったのは意気投合した後のこと?めっちゃ運命じゃーん!マジヤバ~!

    こちらでパーティーをされて駆け付けてきたのですが
    賑やかで楽しそうですわね!

    え?アンタも食う?香辛料かけまくってもう全部赤いけど

    ねえ!温開がなんか暴れてる通報あったんだけどどうするー?

    えー、面倒臭いなー!

    あ、大丈夫になった
    なんか爆走する戦車に全員吹き飛ばされて引かれたって!

    ああ、そりゃよかった!

    え?大人の人なのその婚約者?
    ……まあ、恋愛に歳は関係ないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:02:55

    いやまあたしかにイブキちゃん普通に滅茶苦茶絵上手いが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:03:15

    >>6

    呪いは消え去れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:14:29

    どこまで行ったの―?手を繋いだだけ―?
    まあそうか……大人になるまでのお預け―?キャー!
    イブキちゃんったらー!ねえねえデートとかはもうしたのー?

    ところで先生と生徒の恋愛は大丈夫だけど、普通の大人との恋愛ってして良かったっけ?
    というか、流石に11と大人って不味くない?

    愛に年齢の差は関係ないんだよ

    何をしてるんですかあなた達はー!?
    いい加減にあのタヌキ共を正気に戻しに行きますよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:25:02

    サンキューアコちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:25:37

    真面目な時のアコちゃんホント頼りになるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:19

    クックックッ…ロリコンだったのですねマエストロ…

  • 24マエストロ24/09/11(水) 15:29:55

    「誤解だ!
    私は会ったことすらない!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:33:09

    へー、その人の出会いは
    え?目と目が合って?隣で書いた?
    ……ちなみに会話ってした事ある?口頭で…
    へー、はーん、なるほど……?

    おち!落ち着け!多分なんかの勘違いだ!
    落ち着けってー!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:49

    イブキ?
    嘘だよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています