素ペちゃんの魅力を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:38:15

    覇王も大好きだけど素ペも超大好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:39:16

    素(のオ)ぺ(ラオー)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:39:46

    オフの素ペちゃんすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:46:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:49:03

    >>4

    言わんとすることはわかるがもうちょい例え何とかならんかったんか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:49:11

    雪玉素ぺちゃんすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:39

    >>6

    これ綿捏ねてるらしいよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:56:12

    >>7

    綿どこから持ってきたの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:02:56

    >>8

    同室にでけぇ綿毛がおるじゃろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:04:22

    RTTT2話のダービーでトプロに離された時の余裕のなくなっていく顔とその後にアヤベとトプロが競り合ってる時にフォーム崩れながらなりふり構わず走るところ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:05

    >>4

    どっちかというと水面下で必死に足を動かす白鳥の足を湖に潜って覗き見するような不躾さを感じていたたまれなくなる

    もちろん魅力は感じるんだけど申し訳ないというかなんというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:43:33

    黄金の意志で覇王となったけどふとした時に垣間見えるスペちゃんの普通の女の子感にドトウは脳を焼かれたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:18

    素ペちゃんは温泉の無言が至高

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:34

    >>12

    それだと北海道生まれの道産子覇王になっちゃう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:47

    >>11

    >どっちかというと水面下で必死に足を動かす白鳥の足を湖に潜って覗き見するような不躾さを感じていたたまれなくなる


    観客としてオペラオーを知ったからではなく、アプリでオペラオーのトレーナーを経験した自分としては、そのオペラオーに向けるいたたまれなさっていう部分は愛しさも美しさも感じてる

    もちろん覇王してるオペラオーも愛しいし美しいと思ってる

    ていうか姿を水面下で必死に足を動かず白鳥ってオペラオーに失礼だと思う、オペラオーはそこさえも美しいのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:33

    >>13

    トレーナーからの美への賞賛を受けた時にしばらく無言で瞳をうるうるさせてるの好き

    実際にこのシーンでは3Dモデルのハイライトがうるうる揺れてるんですよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:29:44

    >>14

    実家近辺に友達がほとんどいなかったせいか、覇王ごっこしていたら定着してしまった「オペシャルウイーク」概念?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:27

    福引の聖剣ハンバーグを推す
    ああいうお子ちゃまなところも素ぺちゃんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:44:30

    素ペ呼びのセンスに嫉妬するわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:18

    雪玉とかソフトクリームとかたまに素ぺちゃん漏れてるのかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:19

    ゴミがゴミのようだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:15

    素ペだとスペちゃん連想しない?
    スペちゃんは素であれだから文脈で分かるだろって?それは…そうかも…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:29:21

    こういうスレもあったね、OFFだおーのセンスもすき

    ていえむOFFだおースレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:52:27

    >>22

    このスレ内だけなら良いとは思うけど外にこの呼称持ち出すのはやめたほうが良いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:03:01

    オフだおーって名前かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています