【閲覧注意】ミレニアム最高の天才清楚系病弱美少女ハッカー、明星ヒマリの頭脳をもってしても

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:40:19

    先生とリオの濃厚ガチイキポリネシアンセッ○ス盗撮ビデオを超えるオカズを未だ見つけたことがありません。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:41:06

    最低だよ部長………

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:42:06

    「ちょっと待ってちょうだい!」
    "何で私たちの交尾を知ってるの!?"

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:44:56

    何がエロいかについて理解してもらうには、まずリオの身体のエロさについて説明する必要がありますね。

    乳、デカいです。尻、デカいです。背、デカいです。

    全部、デカい、故に、エロい。

    Q.E.D.

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:54:17

    という冗談はさておき、リオの身体がエロいのはもはや説明不要の事実。

    性格は下水道を流れる汚水のごときあの女ですが、身体については正直ミレニアムの中でも匹敵できる者はそうそういないでしょう。

    何よりボリュームがあるだけではなく、細いところはしっかりと細いのです。

    見てくださいあの腰。メリハリが服着て歩いているようなものです。

    そこからお尻にかけてのラインに先生が手を這わせたときは一気に私の気も昂りウッ……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:55:37

    部長。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:56:01

    全痴やめて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:56:45

    >>5

    早口で捲し立てながらツコってそう

  • 9偶然ビデオを観たエイミ24/09/11(水) 14:57:47

    「あれ?何だろうこのビデオ?
    全裸のリオ会長と先生が映ってる。」


    「なるほどこれが性行為か。
    先生とリオ会長避妊していない…なるほど…赤ちゃんはこうやって作られるんだね。
    勉強になる。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:00:28

    ……そして何よりあの白い肌。

    なんなのですか、下水女の癖に透き通るような、冷たささえ感じさせる白さです。

    黒い髪、白い肌、赤い瞳、そしてメリハリのあるスケベボディ……更にそれを包む白と黒を基調とした服。

    これをエロいと思わない人間など存在しないでしょう。

    そしてそれは……先生も例外ではなかったということです。

    見てください、先生も黒タイツとミニスカートの王道コンビネーションに釘付けです。

    えっ!?スカート短っ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:06:51

    そしてそのスケベをより一層引き立たせるキヴォトスのリーサルウェポン……

    そう、先生のお出ましです。

    いつも私たち生徒を導き、助けてくれる先生。

    そんな先生もやはり「オス」だったということです。

    調月リオが持つ魔性の魅力に翻弄されされるがままに篭絡……

    ……。

    いえ、無理ですね。あの女にそんなコミュ力はありません。

    スケベ過ぎてバイアスが入っていました。

    バイアス、とパイ圧、で韻が踏めますね。

  • 12盗撮に気付かない二人24/09/11(水) 15:10:33

    「先生…早くシましょう🖤(脱ぎ脱ぎ)」
    "そうだねリオ…もう我慢出来ないよ🖤(脱ぎ脱ぎ)"

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:11:09

    優しく丁寧な物腰ののため気付きにくいですが……

    先生は結構ちゃんと「大人の男」の身体をしています。

    余計な脂肪はなく、しっかりと筋肉がついており、それでいてゴツすぎない。

    実際に触れてみた時にやっと分かる程度ですが、生徒をドキッとさせるのには充分でしょう。

    一体何人の生徒が先生をオカズにしていることでしょうね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:11:13

    これはエッロヒマリスレ…???

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:11:41

    もう終わりだよこの学園…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:14:53

    さて、ここからが本題です。

    色白ドスケベムチムチクール系黒髪女であるリオ。

    細マッチョ生徒ムラつかせ優男である先生。

    このビデオではこの2人が一心不乱に……

    ポリネシアンセッ○スをします。

    ……どう思いますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:40

    内容を詳しく教えてくれ
    話はそれからだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:02

    結論:えっっっろ

  • 19ヒマリの先リオ盗撮動画24/09/11(水) 22:59:30

    【1日目】
    先生とリオはお互いに全裸となり、しばらくじっくりとお互いの身体を観察しながらコミュニケーションを楽しんだ後、そのまま抱擁を交わして就寝。

    【2日目】
    1日目同様、全裸でのコミュニケーションを楽しんでから、軽いキスやスキンシップをひとしきり堪能した後、1日目のように抱擁を交わして就寝。

    【3日目】
    再び全裸になり、この日は舌を絡める濃厚なディープキスを何分何十分何時間した後、抱擁を交わして就寝。

    【4日目】
    全裸になった後、お互いの性器への軽い愛撫を行うが、絶頂寸止めまで堪能した後は、徐々に刺激を弱めていき、最後は抱擁を交わして就寝。

    【5日目】
    やはり1日目のように互いに全裸で向き合い、逸る気持ちを抑えつつ軽いキスや愛撫からスタート。
    じっくりゆったりと、急に性器や性感帯を刺激せず、また激しくもせず時間をかけて堪能。
    徐々に刺激を強めて1時間以上は愛撫を続け、互いの気持ちが最高潮に達したところで挿入。
    挿入後30分は動かず抱き合い、挿入後の感覚を味わいながら気持ちが更に高まり、その後も腰使いも激しくせず、じっくり動きながら快感を堪能。
    絶頂に達したら、後はお互いが満足するまで性行為を堪能。
    終了後も性器は結合させ、抱き合ったまま就寝。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:41

    素直になったヒマリ
    理知的で冷たそうな顔をしてとても甘い所がとてもキますね
    だからこそ一人で抱え込んで勝手に希望を諦め絶望する所が気に入りませんが
    全く、頭が良いのに「今を生きる重要さ」に気が付かない事と言い、イライラしますね
    そのリオが分からせされてる所はとても清々しい気持ちになりますね
    もっとやれ、そこですっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:55

    >>11

    全知がそんなクソみたいな韻踏んでんじゃねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:07

    >>20

    >素直になったヒマリ

     ……本当は「素直になったリオ」だったりしません?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:13:21

    チーちゃんもどうです?
    先生が必死に快楽に流されないように我慢する声と下水女のクッソ汚え喘ぎ声が聞けますよ
    先生のドスケベな腰使いに連動しててめちゃくちゃ捗ります

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:37

    このヒマリが車椅子の理由リオをオカズにセンズリし過ぎて腰を痛めたせいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:10:19

    >>24

    今も車椅子でもバッチリシコってるから汚しちゃったらエイミが掃除してくれるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:39:16

    リオ「だめぇ…抜かないで…せんせ…そのまま挿れてて…先生との赤ちゃん…欲しいの…」

    そう言って抜かずに18回中に出す先リオ

    その動画をオカズに自慰しまくるヒマリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:44

    >>26

    エロすぎてもはや特異現象なのでれっきとした部活動だな!ヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:07

    リオみたいな常にスケジュールを気にしてそうなお堅い女がポリネシアンセ◯クスを受け入れたという事実だけでかなりエロい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:59:04

    >>28

    むしろそういうタイプだからこそ日増しに高まるポリネシアンセ◯クスに熱中してしまうんだ

    毎日スケジュールされる先生との愛撫の時間が近づくたびに身体が熱くなってしまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:53

    ふふっ、あのリオが先生のペ○スをより深く貪ろうと必死に腰を擦り付けています

    5日間溜めに溜めた性欲が爆発しているようですね

    先生もそんなリオの姿を見て「オス」を曝け出してしまいそうになってます

    きっと数分後にはリオのデカパイを掴みながらデカケツに腰を叩き付けあっちょっとイクッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:04

    因みに全痴棒の大きさは先生と比べてどのくらい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:04:28

    服を着たまま玄関先で盛り合ってしまっていますね。

    とろけ切った顔で唇を貪り合いながらお互いの股間を触り合っています。

    でも本番はあくまでベッドの上まで我慢しないといけません。

    早く準備してとっととベッドインすればいいものを。

    しかし股間からくる甘い誘惑がそれを許さないのでしょう。

    目の前の極上のメス肢体を今すぐにでも喰らいつくしてしまいたい先生……

    オスの匂いをムンムンさせてる先生を早く受け入れてしまいたいリオ……

    ふふっ……

    ちょっとドスケベすぎますねこれ。(ティッシュシャッシャッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:27:22

    やだよこの全痴

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:32

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:46:42

    ほす

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:57

    "次はヒマリだ"
    「え?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:51

    こうしてミレニアムでポリネシアンが流行ったのであった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:07

    セミナー側しってるのかこれ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:54

    >>38

    禁欲期間中はリオも先生も見てわかるくらいムラついてるだろうし目に毒なほどエロいから多分嫌でも察せられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:15

    見てくださいエイミ

    先生とリオの足が絡み合ってもはや本当に絡んでしまっているようになっていますね

    深々と突き刺さっていながらも時々モゾモゾと蠢いています

    リオの苦しいのか気持ちいいのか分からない声が響いていますね

    押し寄せる快楽にもうたまらないのでしょう

    しかし先生のたくましい腕が逃げることを許しません

    中断を求める情けない声がまっこと不様でございますね

    そして大きくのけぞり深イキ絶叫

    そして先生も身を震わせ……

    これ……

    下手な腰振りセッ○スよりエロくないですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:39:01

    ほす

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:27

    下水みたいな喘ぎ声ッ……!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:01:42

    >>40

    👺

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:20

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:31

    >>24

    男根未保有者でもやりすぎたら腰痛めるものなの?

    それとも生えてる前提?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:23:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:43:46

    >>46

    生えてなくても腰痛になることはあるっぽいけど、ここのヒマリだったら生えててへっぴり腰で扱いてるほうが似合ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:29:54

    >>40

    👺🤞

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:48

    >>40

    👺🤌≡🟣

スレッドは9/18 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。