パーシヴァルアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:48:56

    高身長イケメンで穏やかで純粋無垢で性格も良くて面倒見が良くて後輩たちから慕われてて同僚からも信頼されててアッ君と会話出来て最近男も女も乙女にして乙女ゲーム適性とTL小説適正が高くて夢女子増やして
    スキルでNPチャージと宝具威力アップの横バフとタゲ集中と無敵回復があって宝具に回復と無敵貫通が付いてて全体アーツだから回転率が良くて周回適性あって星4恒常槍のcv松風雅也のイケボなだけの奴の何がいいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:49:57

    なんで今あいつのいいところ全部言ったんだ?(画像略)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:51:15

    うおおおお!がうるさいけど✨3000✨で許した

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:52:23

    けど帝王パーシマだし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:01

    うるさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:19

    ✨3000✨の何がいいってパーティ内で一番HP減ってる奴にいくのがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:20

    しかもギャグまでこなせる…親しみが湧いちまうじゃねーか
    もっとイメージ大事にしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:54:32

    実父より慕われてるの可笑しいロト

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:56:42

    周回するだけならスキル1だけレベル上げれば済むから全部スキルマじゃないとサポに出すなとか言われるキャストリアに謝ってほしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:59:02

    プロレスリングの画像見てからストーリー進めたのに
    元帝王パーシマでフフッてなってしまって悔しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:59:14

    こんだけいい人感出しておいて、帝王パーシマに対してはいなかったことにしようとしている節があるレベルで厳しいのがダメ
    そんなに外見似ているのが許せねえのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:01:05

    でもさあ
    服の上からでもわかるガチムチなのに全身タイツはだめじゃない?
    アンチして然るべきだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:02:44

    アンチだから聞かないで欲しいってことは聞いちゃいますよ
    気になりすぎるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:02:46

    宝具強化きて✨3000✨が増えたり全体化したらアンチ増えるんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:34

    アスクレピオスと一緒に編成したら回復量が当然ながら上がって笑っちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:10

    びっくりするくらい短所が見当たらない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:22:03

    >>16

    スケベすぎるのとご飯バカ盛りぐらいかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:23:02

    戻すレベルで死ぬほど飯盛ってくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:14

    短所:童貞

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:50

    >>19

    つまり不倫したことがないってことギャラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:28:17

    >>20

    父親に対しての文句ならそんな父に惚れて騙して妊娠したお母さんに言いなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:29:03

    >>21

    そいつ王妃と不倫して円卓崩壊させたギャラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:31:03

    >>18

    カルナさんが餌食になってて笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:31:10

    >>5

    ベイリン「俺のやらかしが後輩にネタにされてる…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:35:34

    >>24

    元ネタあったんだコレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:36:58

    >>22

    王「許します」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:38:01

    >>26

    更にややこしい事になるので王は座ってもぐもぐしといて下さい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:38:06

    >>23

    それを解説するバーソロミューと今年の夏イベ男衆はみんな仲良さそうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:39

    >>19

    ローエングリン「え!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:34

    >>25

    ロンギヌスカウントゼロが封印したベイリンの災厄を解放する宝具だからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:52:49

    自らの純潔を以て禁断の愛に「浮気は、よくない」などと釘を刺して喧嘩を売るなど…私は悲しい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:22

    トリスタンからしたら誤って飲んだ媚薬に酔わされた故の恋路だから本人的には余計なお世話なのは確か、倫理的に正しく無いのは確かだけどまぁ外野がやいやい言うのはどうかと言う所

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:37

    こいつが死んだせいで円卓ががたがたになっていくから本当ダメだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:59:37

    パーシヴァルは死んでなく無い?
    聖杯探索行ってる間に円卓滅んでたんでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:59:59

    >>33

    騎士1人いなくなっただけで崩壊する円卓サイドに問題がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:05:15

    子は鎹ならぬパーシヴァルは鎹か

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:08:38

    割と押し付けがましいところが苦手
    飯にしろなんにしろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:41

    冒険してる間に国が滅んだ男

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:04

    面接で潤滑油って言いそうで嫌

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:07

    >>39

    アッくんと間が持つなら潤滑油名乗ってもゆるされるんじゃねーかな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:45

    >>40

    間が持つって言っても描写無いから

    パーシヴァルが一方的に話し続けて終わってる可能性もあるし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:31

    いなくなったら円卓が崩壊する程度の人材

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:38

    頑張れば40mクラスの巨人の一撃も何とか耐えれる程度の防御力

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:04

    ローランよりうるさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:43

    >>43

    エピタフ防ぐまでになったぞよかったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:03

    >>28

    今回のメンツ、特に男性陣はメチャクチャ頼りになるし安心感が半端なくて凄い好きななんですよ。

    いや今までのメンバーが頼りにならないとかそういう訳では無いんだけどこう、シナリオ読んでて好き!!!!!なる度合いが自分の中で違ったんだよね。

    今回ので数少ないパーシヴァルとバーソロミューに聖杯あげるくらいには

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:58:11

    敵でも3000なのフェアプレイ精神に溢れてて好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:58:52

    マーリンを悪く言わない
    ってだけでとんでもない善人だという事がわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています