げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:49:23

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:50:09

    おえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:50:11

    ヒロシノザワ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:51:37

    確かにげきえろやが…衛生面は大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:51:40

    善い人に生まれ変わるだけなのに何が言いたいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:51:42

    >>3

    ふぅん、屈強な肉体と混ぜ合わせる事で貧弱さを直そうというのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:52:30

    >>4

    はいっ肉が腐って蛆が湧いています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:27

    >>5

    はいっ劣等確定

    ぶっ殲滅します

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:54:20

    >>7

    蛆なんて松明付けたらどっか行くもんヤンケ。なに躊躇っとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:54:39

    どっちの意識があるんスかね?それとも混ざり合ってるとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:58:33

    みんな鞭は持ったかァ?
    ほな巫子を他の肉とよく馴染ますでェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:01:47

    >>11

    あーっ持田センセまだ鞭使ったらアカンて!

    ワシまだ仮面つけてないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:52

    角人文化聞いたことがあります人体の使い方がエゲツないと
    ◇この死体が建材に使われてる塔は…?
    ◇この無数の角人で出来た神の門は…?
    もしかして巫子壺にぶち込むのも普通に効果はあったんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:11:21

    罪人を善き人に生まれ変わらせる←思想は理解できるよね思想は
    その為に肉を腐らせて巫子と混ぜ合わせる←も、もう焼き滅ぼすしかない・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:13:22

    >>14

    へっ何が焼き滅ぼすやそのスペルで何を焼けるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:38:22

    >>15

    スペル不要っ!

    このウィッカーマンが居ればいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:55:28

    >>11

    悍ましいと言ったんですよ角人先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:31

    細い手足は激えろと言えるが・・・後ろの肉塊は大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:05

    生まれることは素晴らしいとか抜かしてるメリナを歯の鞭でぐちょぐちょにして
    罪人と一緒に壺に入れて感想を聞きたいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:25:30

    それならお前もメリナ壺に入れてやるよっ>>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:58:52

    もしかしてメスメルが暗い粛清の実行に耐えられたのは
    角人が普通にクソを超えたクソだったからなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:09:14

    >>21

    一歩間違えば母も壺に入れられていたかもしれないんだよね。怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:13

    肉と馴染ます工程の最中に「巫女が壺から甦る!!」して
    大壺師ぶっ殺して解体包丁奪い
    そんな経歴のせいで今の褪せ人喰いになった元巫女説が好きなのが俺なんだよね

    ま、(トラウマのボニ村までDLCで追いかけてくる訳)ないわな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:40

    ムフッ 良き人になろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:22:18

    やっぱり全て焼き溶かすべきだよね、パパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:25

    >>13

    確かに効果はあったのかもしれないが…犠牲は大丈夫か?


    よしじゃあ律を変更して汎ゆる生命を祝福しよう これなら無理により善く産まれるようにする必要もないでぇっ

    あっ、一発で呪われた子が産まれてきたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています