初期メンバー レベル1 高めの成長率

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:51:51

    それでも死んでいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:55:50

    ドロシーとスーが同時加入だから7章から出番が無くなると聞いています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:57:46

    お前は主人公の乳兄弟という地味にレアなポジション…
    それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:58:06

    初期値があまりにも低すぎると言ったんですよヲルト山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:00:17

    >>3

    小牧長久手でいつの間にか荼毘に付していた織田四天王リスペクトだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:36:21

    ウォルト 80 40 50 40 40 20 10 計280
    ドロシー 85 50 45 45 35 15 15 計290
    スー 55 30 55 65 50 10 15 計280

    ウォルトの成長率が高いだと そのエビデンスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:51:56

    >>6

    待てよ、ウォルトとスーの成長率合計が同じなんだぜ

    待てよ、スーは封印の剣でもトップクラスの強キャラなんだぜ

    ってことはウォルトもトップクラスの強キャラってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:54:42

    >>7

    初期値と移動力がハンデなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:54:45

    敵を食べやすくしてこいつにとどめ刺させるのヒナに餌やってるみたいなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:55:11

    >>7

    成長率合計論マジックだ

    そのクラスにとって最適な振り分けかそもそもそのクラス自体が強いか弱いかを見ないことにして

    合計値だけで優劣を決める

    いやまあこのウォルトに限っては巷で腐されるほどには弱くないのは確か何やけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:55:46

    似たようなポジションのゴードンやライアンとどう違うのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:58:51

    >>11

    ハンター(ホースメン)が滅茶苦茶強くて…屋内下馬がなくて…カシムウォレンでよくね?ってなってる世界線…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:00:40

    >>11

    ゴードンライアンは代わりがカシムぐらいしかいないのと

    そもそも紋章がHP以外のステ上限値が一律20と低いしオーブで成長率弄れるしドーピングアイテムの上昇値も大きいから簡単にカンストできるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:01:20

    >>11

    上限値がそいつらより高い上にドーピングアイテムの効果でケアしづらい上に武器レベルのシステムが違うから雑に高レベル装備持たせることもできない困難がウォルトを支える…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:03:55

    ロイ以外の支援相手が騎兵組で足並みが揃わないのもネックだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:05:10

    つまり実質アーダンだということがわかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:07:18

    >>7

    弓使えて特攻効かない騎馬ユニットはルールで禁止っすよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:36

    >>18

    だからホースキラーがあるんだろっ

    ムフッ傭兵に持たせようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:26:43

    >>17

    待てよアーダンは普通に硬いし強いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:58:49

    せめて力をあと1、技と速を2上げてやねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:37:25

    ウォルトすげぇ…ペガサス乱数使って育成したのにハード兄様より弱ぇし…不思議やなペガサス乱数使った赤い狐と緑の狸はハードパー様に勝てるのになんでや?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています