理事長「開催ッ!トレーナーによる担当惚気大会ッ!(酒入り)」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:55:27

    理事長「トレーナーたちを集めてお酒を嗜みながら担当ウマ娘の素晴らしさを存分に語って貰う催しを開催するッ!」

    理事長「なおトレーナー陣には伏せているが別室で担当(自由参加)がモニタリングしているぞッ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:49

    カフェトレ「カフェの淹れるコーヒーは美味くてねぇ。アスリートと兼務しても、店を出せるぐらいさ。兼務しても三冠は取れる、それ位の実力はあるぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:12:04

    タキトレ「タキオンはねぇ……狂気的だとかマッドサイエンティストって言われることが多いし、それもまあタキオンの魅力なのは間違いないんだけどあれでいて走るときはすごい楽しそうに、純粋な子供みたいな目で走るんだよねぇ。それでいて狂気的というかなにかに急き立てられるように焦りのこもった必死な目も同時にしているんだから、走ってる姿から目が離せなくなるんだよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:15:15

    普段からは想像も付かないような静かで繊細な語り口でタイシンの好きな所を滔々と語り出すタイトレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:07

    >>4

    絵面が悲鳴嶼行冥とかなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:14

    大丈夫?お兄ちゃん酔わせたら普段の反動で惚気一生止まらなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:20:48

    >>6

    だから最初から来てないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:24

    マルトレ「マルゼンスキーの良いところはやっぱり…走ってる時の良い笑顔かな。速さとかコース取りとか強いところももちろんあるけど、個人的にはあの笑顔で十分かな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:06

    次の日から担当がご機嫌になるやつ、何故か担当ご両親から連絡が来るやつ、担当が掛かるやつに大別できそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:29:14

    担当に気を遣ってあえて言ってなかったことを言っちゃってちょっと良くも悪くも一悶着起きたりもしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:30:17

    ~散々語った後~
    ルビトレ「でも俺じゃあそんなルビーに相応しくないからいつか彼女のトレーナーじゃなくなる時が来るかもしれないけどせめてその時までは努力をやめてたくなくて……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:43:09

    >>11

    サトトレ「あ~わかるなぁその気持ち…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:47

    まったくもう…みたいな態度見せつつ尻尾ブンブンしそうなウマ娘は?
    アヤベとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:06

    理子ちゃん大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:22

    >>11

    バリトレもこのタイプそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:08

    スティルトレ「今この瞬間も、愛していますね。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:11

    別室キャーキャー騒がしそうだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:32

    キングの手前俺は一流だと言ったものの、俺は新人でまだまだ知らないことも多いし本当にキングの役にたてているんだろうか…
    俺じゃなければ本当に三冠を取らせられたかもしれないと不安で不安で勉強し続けていないと気がおかしくなりそうなんです…

    こんな姿をキングに見せたら幻滅されてしまう…
    だから俺は一流であり続けないといけないんです…
    ごめんよ…本当にごめんよキング…君が一番なんだ…俺のせいなんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:56

    シャカトレ酔ったらヤバそうだな、ずっと一人で喋ってるんじゃないか
    でも皆も酔ってるから担当への熱意の高さを評価されそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:37

    >>18

    あーあ、後でキングにそれとなく怒られる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:45

    >>13

    個人的にはシャカールなんだけど無理だろうなぁ

    そもそも別室にいなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:58

    >>20

    ふんわりとした叱責とそれはそうとあなたは私のために常に頑張ってくれているから感謝していることを告げそう

    休むためにデートする権利をあげるわ!

    どうしても言うのであれば丸1日オフにしてお互い好き勝手するのも良しとするわ!くらい気を使ってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:24

    >>21

    大会を観戦してたファインかタップづてに惚気を知って、シャカトレをグリグリ小突いてくるシャカール…その時の映像を一人見返しながら顔真っ赤で頭抱えるやつ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:20
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:58

    スカーレットはねぇ
    一番になりたいという強い意思と実力を持ってるウマ娘で~
    あぐらをかかずに一生懸命で~
    ちょっとツンケン…失礼、率直に意見もいってくれて~
    ま、なにより一番のウマ娘はスカーレットですねぇ~

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:03

    >>11

    別室ヘリオス「お、お嬢…なんかご機嫌ナナメ?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:08:01

    殿堂入りという名の出禁:マートレ
    理由:担当の希望とはいえ担当のきぐるみを自作して練り歩いてるようなトレーナーが惚気だしたら誰も勝てないため

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:18

    本音聞きたくて部屋来たのに酒飲んでもいつも通りなトレーナーや飲んだ瞬間ダウンするトレーナー見て落胆する担当ウマ娘多少いそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:44

    >>28

    理事長「否定ッ!酒が強くないトレーナーにはなんやかんや理由をつけて飲まないように言いつけてあるッ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:42

    「ボクの好きなタイプのウマ娘は、と言えば、顔のちっちゃな娘である。
    ルドルフの顔は大きすぎず、小さすぎず、体全体とのバランスがとてもよい。目の表情、被毛の色については、あくまでもボクの好みである。耳の敏感さについてはあとで語る。ルドルフみたいな鹿毛が好きだ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:25

    聞きたいことは普段から大体聞いてるから今更、みたいな感じで来ない子も居そうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:20

    ジェンティルドンナは"最強"のウマ娘です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:41

    >>33

    女ジェンティル、余裕の満足そうな笑み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています