型月世界で一番悲惨な過去って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:02:48

    候補誰になる?
    本人目線だとキリがないので客観で
    自分が体験したら嫌という基準でも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:03:32

    カマソッソ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:04:06

    アンリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:04:18

    ノエル
    両親の殺され方がえげつない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:04:42

    アンリマユはだいぶエグい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:01

    嫌なのと言えば桜

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:09

    自分が虫無理なのもあって圧倒的桜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:39

    十二分にキツイ過去なんだけど上澄みと比べるとまだ現実的不幸の範疇だな士郎は

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:42

    ジナコの3000年幽閉はめちゃくちゃ悲惨だと思う
    本人が乗り切れたからいいものの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:57

    桜か琥珀どっちが嫌かって人によりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:06:36

    悲惨を比べるものではないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:15

    悲惨にも種類があるよね
    カマソッソは悲惨で壮絶だけどなんか自分の身近なものに置き換えて想像しづらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:22

    >>11

    じゃあ自分が体験したら嫌な過去で

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:23

    桜、シエル、ジナコ、琥珀さんは道中は文句なしだけど最後に報われてるし違くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:37

    過去というより現在進行形だけど天使の輪っかの被害者であるデイビットの元になった人間とその親
    宇宙が冷えた後も床のシミとなって生き続ける運命

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:53

    ジナコの過去は生々しさ的にだいぶキツイ

    何が嫌ってファンタジー絡んでないのが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:08:03

    >>14

    結末まで込みで考えたら報われてないやつのが少なくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:08:23

    アンリマユでしょ死ぬまで報われなかったし死んでもまあその……だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:08:39

    >>17

    ノエルとか報われてないしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:09:02

    なんか作中で具体的な年数を提示されてるのは妙に想像しやすくてお辛い……となる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:09:22

    切嗣もなかなかにキツい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:09:54

    個人的にはぶっちぎりで言峰

    いや先天性の異常はキツいて

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:10:37

    SNイリヤも中々辛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:10:49

    舞弥さんかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:11:04

    >>22

    それなら四季のほうがだいぶ悲惨じゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:13:00

    自分基準なら断トツでシエルだな…
    拷問がきつすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:28

    >>26

    アンリマユよりはマシ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:29:59

    アンリの生前はマジでキツい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:38:43

    アンリマユは何も悪くないのにあの仕打ちだもんなぁ…
    しかも人類が終わるまで山頂に焼きついたままだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:43:20

    最底辺争いすると終わりがあるだけマシ、救われる未来があるだけマシみたいになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:44:09

    オルガマリーじゃね
    解体祭りが何十年くらい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:49

    アンリとかに比べたらマシかもしれんが何気に志貴と式は蒼崎姉妹に助けられなかったらたとえ目を潰したとしても死ぬまで永遠に「死」の概念を見続けなければいけないのはきつい
    実際自殺ギリギリまで追い詰められてたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:52:45

    同類の人類を誰一人救えずひとりぼっちで600万年生き続けるのは普通に気が狂う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:53:37

    >>33

    でも永く生きるのは大したことじゃないってマーリンが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:14

    型月の主要キャラ全員悲惨じゃねぇか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:31

    自分の意識は生きてるのに赤の他人に身体乗っ取られて大量殺戮、死ぬことも出来ずに検証という名の拷問受けたスレ画
    「世界(俺たちの暮らし)が良くならないのはお前のせいだ、お前だけを責める事を許された、だからお前は悪魔だ」と詰られてあらゆる悪事を唆した元凶に祭り上げられた元村人のアンリ
    個人的トップ2はこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:58:16

    >>35

    まぁ型月ワールドは大なり小なり苦労してる人ばっかだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:00:15

    なんでまだメレムの名前が上がってないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:01:02

    >>34

    そらマーリンは同じ目に遭ってるわけじゃないからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:01:56

    誰が悲惨な目に遭ってるかってその人基準によるでしょ
    他人が○○よりマシとか大したことないとか言うもんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:02:22

    同じ女性として桜の境遇は勘弁願いたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:08:11

    国と心中するために生み出されて死ぬまで自由がないままやりたくないなことやらされ続けて身内の裏切りで死んで死後の救いもあったりなかったりと安定しないアルトリア族とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:54

    シエルは報われるエンドがある分その隣でずっと悲惨なままのノエルが自分は目に付いてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています