エルデンリングでガチでビビったシーン教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:12:46

    俺はDLCエリアで建物に入った直後にその中にいた羽虫の怪人みたいなヤツから拘束攻撃をかまされた時

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:13:43

    バ ジ リ ス ク 続 投

    ダクソのトラウマが蘇って固まっちゃったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:29

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:49

    角待ちは1週目の途中までは多少びっくりするよね
    慣れてくるとただ腹立つだけだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:21

    リストカットドラゴンヘッド

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:59

    エイン
    セル河の蟻達かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:34:13

    影の地の角が生えた鳥
    飛び立つ時に奇声上げるからビビる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:38

    ローデイルの下水道?でアイテム取ったら背後から出てくる黒団子しろがねッパリには本気でビビった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:44

    DLCのデカい声の鳥
    ホラゲー以外で初めてビクッってなったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:10

    >>7

    今でもこの鳥の声に耐性が付いてない。さぁ探索だって時にビビり散らかすハメになったわ。

    あとは壷の中身ちゃん全般。壷割ってくるし、変な声上げる奴いるしでヤーナムに帰れ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:13

    普通に見てなくて地面からユビムシに掴まれた時

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:32

    DLCの指遺跡ヤツメウナギ
    トレント乗ってる時に拘束されたら出るクソでか効果音許せねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:17

    火山館のおはぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:24

    忌み双子

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:26

    孤牢ガトリングボウの威力

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:25

    ラダーンとミケラダーン流星突撃
    特にミケラダーンは対処法がわからなくて殺されまくった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:45

    ラウフの古遺跡の方の獅子舞
    徐に落ちてくるバジリスク

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:52

    ミケラダーンの分身攻撃 初戦時が深夜で頭回ってなくて!??…寝るかってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:08

    >>18

    分かる

    動画で見たらそんなだけど初見の分身ラダーンは速度が1.5倍に見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:18

    今回のアプデの内容に一番ビビった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:19

    祝福で休んだらいきなり襲いかかってくる獣の司祭

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:35

    蜘蛛サソリ
    足が多い虫が苦手で産毛が生えた虫が苦手でダブルパンチで初見でデカいの出てきた時悲鳴出たわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:50

    奈落の森のトレントから急に降ろされるやつ
    あれほんと心臓バクバクいった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:57

    アレキサンダーがウキウキで死体を詰めてた時
    マスコット的な可愛さのあったアレキサンダーが急に化け物に見えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:15:24

    壺の中身とミミズ顔
    純粋に気持ち悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:18:05

    ちょっとリムグレイブの外に出てみようとしたらクソでかい犬に襲われた時
    めちゃくちゃ怖かったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:37:44

    きっしょ!ってなったのはアリ初見
    ビックリしたのは下から指ムシ
    両方は角待ち蠅人

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:40:42

    腐敗関連の敵は見た目からしてビビりまくった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:47:38

    アギール湖の地下室からサリアの結晶坑道に飛ばされた先でミサイル撃ってきた腐敗の眷属

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:28:00

    ミミズ顔は今でもビビる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:34:45

    腐れ湖のゲージ蓄積速度

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:28:37

    火山館とかにいる頭が黒いしろがね人
    暗がりからダッシュで掴みかかってくるのはダメだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:49:36

    >>29

    見た目キモいしバンバン超誘導ミサイル撃ってくるし火力もクソ高いしでインパクト大きいよね

    接近戦に持ち込んでも普通に強いという

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:40

    初めてケイリッドに入った時だろうか
    リムグレイブと雰囲気違いすぎて「えっ、これ行って大丈夫?」ってなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:14:43

    ストームヴィル城の外壁の着地したら崩れる足場

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:51

    初見のときの忌み捨ての地下
    ナメクジだらけだしバジリスクも出るし道間違えると王族の幽鬼まで出てくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:19

    物陰から飛び出してくる奇襲全般
    ダクソの頃から全く慣れない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:23

    最序盤でケイリッド行ってしまって、カラスに延々追っ掛けられた時

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:37

    影の地各地でヌルッと登場する呪剣士

    お前その強さでアンブッシュしてくんじゃねぇ56すぞ(半ギレ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:11

    すでに出てるけどローデイルの黒梅干しだな。起動するまでロックオンできないのは卑怯やろ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:04

    影の地の3回復活ひまわりかなぁ
    ギミックがわからない1回目は復活したことにビビって2回目は2回倒したのに復活したから何回復活するん!?ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています