やっぱり電子レンジさんはすごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:15:49

    火を使わずにここまで熱を刷り込めるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:52

    よし それじゃ企画を変更してゆで卵を作ろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:46

    >>2

    完全に火の通ったゆで卵のそれも半分に割ったやつを再加熱するためにチンしたら爆発したことがあるんだよね

    ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:55

    スジモンの頭をぶち込んでやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:29

    閉め穴の奥に棒突っ込んでスイッチ押したら扉開いたままでも起動したんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:25:07

    どうしてブドウをチンするとプラズマ発火するの?
    本当になぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:26

    アンタ味が変わるからいらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:28:41

    上海ハニーは麻薬ですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:29:06

    なんかレンジから変な音するのォ
    パッケージ「おいコラッ 袋から出してからチンしろよ」
    えっ
    おーっ電気が迸っててカッコいいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:29:50

    ワシがチンして温めたろかブヘヘヘヘヘ(ボロンッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:30:09

    俺なんてオーブン・モードで焼き菓子を作る芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:30:23

    そうして>>9の電子レンジは荼毘に付した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:30:58

    >>6

    マイクロ波の波長とブドウサイズの球体2つの直径とブドウ内部の屈折率が丁度噛み合って間にエネルギーが集中するらしいよ

    不思議やと思わんか? こんな不思議な果物がなんで一般のご家庭にあるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:32:24

    ムフフ…濡れた猫を乾かすのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:33:21

    >>14

    🇺🇸訴訟ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:35:30

    洗い物めんどくさいからいつもレンジで目玉焼き作ってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:39:44

    電子レンジ凄え…タイムマシンにもなるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:40:11

    ああ皿が回らないレンジ あんたちゃんと全体が温まらないからいらない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:41

    …で、「電子レンジは宇宙人の技術を応用して作られた」って都市伝説が大好きなのが俺
    今でもUFOの技術を隠し持ってる国ないかなとか呑気に思ってる尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:06

    >>2

    お茶碗の底に卵入れて上にご飯入れてレンチンする半熟TKGにハマってるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:00

    電子レンジ...すごくねぇ
    感動するほどテレビでよく特集される「唐揚げの皮をパリパリに戻すレンチン」でパリパリに戻った試しがねえし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:02

    電子レンジ……糞
    危険な電磁波を放射する悪魔のマシンなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:28

    電子レンジに卵液ぶち込んでやねぇ……プリンにするのも美味いで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:53

    (堂島の龍のコメント)温めよろしくゥ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:26

    俺なんて原始的な電子レンジ恐竜の焼き物を偽造する芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:47

    >>4

    温め宜しくぅ!(ヤクザ書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:14

    >>24 >>26

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも "殺して"ますよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:19

    この夏あまりの暑さにガスコンロを使うのをやめレンジ調理を行うようになった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:13

    >>17

    何これ?タイムパラドクスゴーストライター?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:21

    >>27

    脳ミソがフットーしちゃうだけヤンケ

    誓って殺しはやってないヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:26:21

    はーなんか寒いなあ
    中で暖まるかあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:12:09

    電子レンジも半世紀前は愚弄されまくっていたんだ

    家電の進化は偉大なんだ

    x.comx.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:19:44

    ムフッアルミのボウルを温めようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:47:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:47:20

    フライパンを用意するのが面倒くさいからって電子レンジでかきまぜた卵を温めるのはやめろよ
    レンジ内で無残に飛散するからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:56:04

    >>27

    お言葉ですが殺したのはレンチンしたコンビニ店員ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています