TTFCでガッチャ大作戦見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:19:08

    この人ずっとおもしろかったな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:05:29

    マルガムを知らないのに「違う!コイツらはジャマトだ!」とだけ答えるの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:23:17

    けっこう小ボケしてたよねみっちー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:24:47

    なんだかんだオイシイ場面めっちゃ貰ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:37

    ジャマトの頭を使ってでのポイズンチャージはなかなかに殺意高かったよ貴方

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:41

    夢の中で牛肉をウキウキで食うシーン好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:25

    A6牛ってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:38

    >>7

    夢とはいえあるって思っちゃうあたり

    ミッチーも結構天然なのかもしれん

  • 9二次元の匿名さん24/09/11(水) 18:40:27

    >>7

    >>8

    起きた後はふざけた夢だったという程度には頭ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:03

    なんか1人でボケて1人で突っ込んでる...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:40

    ひらかたパークだったかでA6牛のくだりネタにされてるの笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:58

    神の目にも涙か...(ボソッ

    今それ言う空気じゃないよね?
    何言ってんのお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:02

    >>7 実在しない高級肉(日本の牛肉はA5が最高ランク)

    起きた時に「ふざけた夢」って言ったのは、その事に気付いたからじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:55

    俺が牛!!!!???

    まあ…そうなるか

    うわあ!急に落ち着くな!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:59

    スパナが最低最悪の態度かつ良く考えたら仕事もあんまり出来てないのに最後は結構良い感じに助け合ってた辺り本来のミッチーは結構面倒見良くてうつわ広い方なんだなってわかってよかったよ
    荒みまくってた本編やべえな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:54

    >>12

    それは思った。劇場で見た時もかなり思った。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:47

    ゅぅゃ脚本なら言わないようなボケ多かったな
    かわいいから全然良いけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:06

    >>15

    映画でもvシネでも誰かの面倒見る役割になってるしそっちが素で本編がずっとブチギレ期なんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:51

    正直、釘宮戦に残るのがタイクーンブジンソードじゃなくてバッファだったのがちょっと意外だった
    メッチャしぶとかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:32

    >>19

    何故か残るのがスペック最低値の二人組と主人公組っていうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:05

    未来人の次は古代人か....
    ミッチーいうほど古代って時代の人間じゃないよそいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:52

    >>21

    しかも古代人は古代人でも超古代人扱い

    Vシネでも1000年後が結構先の未来扱いだからギーツ世界だと1000年以上するとめちゃくちゃ古い/最新扱いになるのだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:35

    タイクーンケミーとナーゴケミー見たときの感想が
    「ナーゴ毛並みいい…!」と「タイクーン緑すぎる…!!」とかいうクソ小並感なのだいすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:47

    てれびくん時空でもそうだったけど夢の世界になると途端になんかおかしくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:13

    ジャマトアウェイでは
    冒頭は景和に道長!って呼び捨てされてんのに
    戦闘シーンでは道長さん!呼びされてんの謎すぎて草だった
    なんで本人以外からも変なネタ生まれるんだこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:53

    >>25

    景和も袮音も道長の事を好きでもないが嫌いでもない位に思ってるせいか呼称はブレるし誰もミッチーにツッコミを入れないし本人も気にしないしでシュールな笑いが頻発してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています