B組生徒でヒロアカ上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:23:23

    ブラ先とB組で1話から映画込みで上映します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:10

    B組の出番が少なすぎて皆寝ちゃいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:25

    物間はなんやかんや一番楽しんでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:36:07

    とりあえず爆豪のいじめにはみんな引く

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:41:08

    物間「USJは早送りでよくない?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:44:54

    >>5

    それをした場合その人は大画面で黒歴史暴露です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:53

    見始め「A組主体の映像?先ずは緑谷と爆豪か」
    ちょっと進んで「オールマイトから受け継ぐってそう言う方法だったんだ。」
    さらに進んで「A組全員分の入学前をやるのかと思ったら緑谷と爆豪しかやらないんだな。」
    もっと進んで「A組主体なのはこの際良いとして何でここまで出番に差が付いてるんだ?もっと他の奴も映して上げなよ。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:17

    八斎會編で一番曇るのは物間

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:48

    物語だと思って見ないで学級の記録的な物だと思って見ると違和感凄いだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:04:29

    文化祭の劇で「壊理ちゃんに来てほしかった」と思ってそうだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:08:53

    ポニーちゃん整形疑惑勃発

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:11

    黒デク編で曇る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:35:31

    無個性時代の緑谷の扱いでちょっといい顔はしなさそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:31

    >>13

    皆エリートだし無個性相手に何であんなにムキに成ってるんだろう?って感覚だろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:03

    A組一部もそんなにではあるがA組以上に敵側との因縁なかったのでこういうやつらだったのか…ってなりそう
    あとあの時はB組も参戦してたけどミッドナイト先生の最期はB組はどんな反応だったのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:44

    爆豪が一度死んだことと物間がそれを見ていたことを知ったら皆ショックを受けそう
    しかも物間は抹消をしていないといけないから目をそらせなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:15

    >>16

    直視できない物間と抱き締めるB組

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:36

    とりあえず切島の活躍をてつてつに見せたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:09

    マスキュラーという当時のデクにとっての強敵との戦いの後なお戦いとするデクで「こいつ無茶しすぎにもほどがあるだろ!」とツッコミそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:08

    >>18

    中学時代見て更に好感度あがりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています