…で メスブタよりもチンポで抜いてるのが俺…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:54

    あれだけデカいとよく締まって気持ちよさそうやなぁとかあんだけ大量射精したらさぞ気持ちええんやろなぁとか想像してる尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:27

    まゲわ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:53

    まゲわ?
    と思ったけどなんかちょっと理解できて悔しいのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:28:03

    ホモはホモサイトへ帰れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:28:45

    俺と同じ意見だな…
    ワシ粗チンものでは全く抜けないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:29:04

    >>3

    >>5

    言葉足らずだったらすいません

    でも男ならだれでもあんなマジカルチンポがワシについてたらなぁと夢見るでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:36:08

    そもそもオチンチンが強くないとメスブタが感じてる描写にリアリティーがないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:36:33

    >>6

    デカチンに憧れて粗チンに感情移入する

    ある意味"最強"だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:37:07

    勃起してない時ですら相当デカいなら身体動かす時邪魔そうだなと思ってる、それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:37:16

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:38:13

    イッチはホ モ ! だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:38:54

    ハッキリ言ってそれホモの始まりだから、お前ホモだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:43:40

    1回2回で出し尽くすちんぽよりはやっぱり5回以上平気で出せるちんぽの方が絶対いいと思うんだよね
    雄としては非常に優秀でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:46:32

    ウム…断面図は膣そのものより膣に入ったおちんちんを見て興奮するんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:32

    粗チンのくせに純愛ですみたいなツラされると"でもこいつ粗チンで感じるクソビッ.チヤンケ"となって抜けないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:30

    実はゴブガキ好きなんだよね
    自分の欲望に率直で気持ちよさそうでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:42:20

    >>17

    ウム… でかい女体に組み付いてクソ気持ちよさそうな顔しながら射精するゴブガキを見るとちょっとだけ憧れるんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:06

    ウム…いくらメスブタがあんあん喘いでてもオスブタが射精すらしなかったら抜けないんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:09

    躍動感のある種付けプレスでいったりきたりで残像っぽくなってるチンボ…エロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:17

    白塗り修正…糞
    モザイク…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:50

    >>17

    ゴブリンとゴブガキには致命的な違いがある

    ゴブリンは終始ヘラヘラしてて余裕そうやけどゴブガキは余裕なしに本能のまま腰を振っとることや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:48

    女性向けAVみるメスブタの心理状態…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:28

    で、気が付いたらエロ漫画の海賊サイトでbig penisタグばっか見てるのがこの俺
    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:37

    極論がマグロのメスブタに腰ヘコしてる奴だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:56





  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:00

    >>26

    あんたToLOVEるの同人CG出さなくなったからもういらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:57:26

    好きな同人誌教えてくれる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:04:36

    チンポを描き込んでる作家=神
    血管バキバキ太竿カリ高チンポで喉奥や膣壁抉りまくるの気持ち良さそうなんや
    デコ助先生...あなたは神だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:10:02

    実際長いとそれだけでストローク範囲も広くて気持ちよさそうなんだよね 羨ましくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:43:14

    オレと同じ意見だな
    ショタチンポとかプラスチック製の棒みたいな手抜きチンポのボボパンより
    作画カロリーの高い血管バキバキ雄臭さ全開チンポによるボボパンの方が抜けるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:03:37

    実写のAV観ててもデカチンはパイズリも気持ちよさそうで羨ましいのん
    ワイの粗チンじゃ乳に埋もれてなんかモニョモニョされるだけやけどデカイとストロークを長く取れるぶん動的に感触を拾えそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:39:31

    メスブタのエロさも大事だけどどれだけチンポが気持ちよさそうなのかが大事…それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:46:33

    この際オチンチンだけでもいいから無修正解禁して欲しいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:55:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:57:12

    ウム…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:57:32

    ち〇ぽが長いということはそれだけ性感帯が長いということ 当たり判定がでかい分気持ち良さも上がるんや……多分

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:00

    二次元であまりにも立派なチンポの造形美で見事やな…(シコシコ)してた自分にも驚いたけど
              ・・
    最近では三次元の男優さんのカリ高チンポでもシコれるようになって驚いてるのは俺なんだよね
    男優さんのチンポすげぇ…ゴルフボールみたいな亀頭ついてるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:55

    ちなみに女性的にはチンポの形や長さじゃなくカタさが何よりも大事らしいよ
    まっ俺には関係ない話だけどガンバってくださいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:59:47

    >>37

    こういう話題が出るたびにこの画像が頭を過ぎるのは俺なんだよね

    やっぱり男はデカチンに心身ともに憧れがあるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:19

    えっ

    GIF(Animated) / 63KB / 600ms

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:59

    >>42

    あながち間違ってはないよ、間違ってはね

    こんなら男らしくない、女々しい男は退場ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています