怒らないでくださいねリーボックと真っ向勝負に出たせいで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:42:20

    幹部の大半死んだじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:42:35

    王翦「すいませんでした」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:43:01

    暗い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:44:12

    ちゃんと説教してくれる部下
    それを素直に受け入れる王翦
    なんか……結構明るくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:45:35

    もしかして諌めてくれる明るい部下がいないから
    リーボックのあほは負けたんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:47:27

    >>5

    マスクマンは小言は言うけど説教はしないし王様暗殺の真実とか気になることは心中に留めてるし

    すぐカイネ当たりがヒスって黙らせるんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:29

    >>4

    すいませんこの場面だけ明るいだけで実際は四天王の内策を使える3人李牧関連で4んで残ってるのは武力担当だけだから普通に暗いんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:30

    龐煖と犬戎と扈輒と藺相如の懐刀二人倒してカンキが10万殺したのに新しいポケモン用意されるとは思わないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:40

    青歌も将軍失ってますから
    まリーボックの兵は無傷だからバランス取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:50:17

    >>8

    40万埋めたのに10万単位の軍を起こせる時点で気づくべきだったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:50:30

    >>4

    李牧関連以外は大体明るいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    秦や趙だけじゃなくて、内政云々は楚もやってるけど李牧みたいに不快になる感じじゃなくてどっちかと言うとちゃんと有能が考えて動いてるって感じだしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:50:52

    李牧⋯すげぇ
    自分の身内は前線に出さず
    助っ人の青歌と司馬尚をぶつけて倒したし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:51:36

    うーん原作者が郭開の子孫だから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:51:51

    青歌関連で一番クソなのはお頭戦からすでに新ポケモンとして頼っててお頭と無駄話したせいでしっかり青歌の将軍殺されてるところだと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:51:55

    まさかリーボック誅殺だから部下どもは生き残るって訳じゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:52:05

    >>12

    青歌軍もずっとこれ話し合いで解決できたんじゃないかな...王翦軍強すぎて犠牲多すぎるのん...ってずっと乗り気じゃないんだよね悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:52:35

    >>14

    うむ...上和龍は完全に無駄な犠牲なんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:53:32

    >>16

    いいや、お前たちを使い潰すということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:54:45

    >>18

    戦争になんて自分に関係なければ首ツッコみたくねぇよって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:55:01

    >>13

    リーボック以外の政治パートは面白い辺り割とマジじゃないかと思ってる、それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:55:22

    >>18

    国家存亡の危機に戦う気ない奴らを演説で説得して殺し合いに駆り出すという構図は同じなのにリーボックのは死ぬほど不愉快なのはなんでやろなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:02

    >>21

    前線に出て鼓舞し続けるのと逃げ隠れして漁夫の利を狙うやつを同じにするのはルールで禁止っすよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:19

    >>21

    一味の思考がこんな蛆虫を超えた蛆虫だからだと考えられる

    自分らの失態で窮地に追い込まれてるのに上から目線ってそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:58:38

    もしかして光の王はとんでもない名言なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:58:49

    >>21

    この自覚があるか無いか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています