【閲覧注意・腐】ここだけ冴が【ネタスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:15

    ヤンデレの弟に死ぬほど愛されてるけどぐっすり寝てる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:27

    「どうして…どうしてそんなこと言うんだよ?兄ちゃんはそんなこと言わないっ!!!!俺を傷つけること絶対言わない!!!!
    そんなの兄ちゃんじゃない!!!!」
    トロフィーガシャー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:51:53

    >>2

    だいたい合ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:55:07

    マジでスヤスヤ寝てそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:58:01

    「兄ちゃんまだ起きてる?」
    「Zzz」
    〜ヤンデレ弟CD 【完】〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:58:39

    たぶん幼少期は凛ちゃんが暴れてても「もう夜だから静かにな。こっち来いよ凛、さっさと一緒に寝るぞ」「ほえ……」みたいな感じでヤンデレキャンセルして平和におねんねしてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:04:53

    「あんな奴!!!!どうせ兄ちゃんのことに何もわかってねぇんだよ!!!!兄ちゃんのことを世界で一番わかってるのは俺!!!!他の誰でもない俺!!!!」
    「Zzzz」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:07:09

    「はっ!?兄ちゃん怪我したの?そのときに借りたって―――怪我は大丈夫なのかよ?受身は?受身は取れたか?……あーそう、で、受身は?受身は取れた?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:11:14

    綾瀬さん(士道)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:32

    兄ちゃん士道に下半身押し付けられたの!?えっラインまで交換した!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:54

    ヤンデレを無効化できるからやばいFW多頭飼いできるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:15:11

    CDの綾瀬さんは料理を食べさせただけで殺されて可哀想だったけどこっちの綾瀬さんはビンビン♂を押し付けてるしそう簡単に殺されもしなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:15:33

    「言わないよな、そんなこと」
    「クッソ反吐が出るぜ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:18:38

    「兄ちゃんの嘘つき!!!!なぁ、どうしてそんな嘘をつくんだよ?兄ちゃんいままで俺に嘘ついたこと一度も無かったのに!!!!そっかぁ…やっぱり金髪害虫のところに行ってたんだな……サッカーしてた?……ちょっと……俺……出かけてくるから……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:23:18

    「…わ、悪い怒鳴って。兄ちゃんがそういうところで鈍いのは昔からだもん。わかってる……ん?あ、はい、悪い。いやそれは今関係……はい、すみません……ごめん、気をつける、はい、はい。あ、おやすみ……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:27:50

    兄ちゃの血の付いたハンカチ捨てたのめちゃくちゃ後悔してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:42

    「兄ちゃんはここで俺と死ぬんだよ。は?潔?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:32:04

    兄ちゃんどけよそいつ殺せねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:35:11

    兄ちゃにお手製の八宝菜食わせてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:29

    ……おや!?りん の ようすが……!
    「兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だからな」
    りんの へんか が とまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:33

    ヤンデレの凛ちゃんからしか得られない栄養ってあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:29

    やるからな 糸師凛は やるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:52

    俺の日記は兄ちゃん日記だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:34

    てめぇが兄貴に選ばれるFWなわけねぇだろうが
    兄貴の弟は俺なんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:02

    「どっちなんだよ!俺の事愛してるか愛してないかさっさと答えろよ!こんなに言ってるのに!!!」
    「寝ろ」
    「はい」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:44

    ヤンデレになっても、サッカーやってる兄ちゃんが大好きな凛ちゃんは兄ちゃんに危害加えないもんな
    そりゃ兄ちゃんもぐっすり眠るわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:00

    凛ちゃんがヤンデレになっても冴は死ぬまで凛ちゃんの味方だから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:46

    死ぬまで味方ってことはつまり死んだ後は味方じゃなくなってしまうので凛ちゃんは兄に誓って兄殺しはできない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:29

    まあヤンデレは対象者を害さないタイプが多いからな……
    兄ちゃんに危険が迫ったら排除するタイプなんだろう
    サッカー最優先だから前科つきそうな事はしないだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:53

    綾瀬さん(士道)は殺しても死なないからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:12

    他ブルロ面子も殺しても死なない奴しか居ない
    モブが冴に近づけるわけない
    これで誰も死なない幸せなヤンデレライフが送れるな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:26

    兄ちゃんがコイツと仲良くなったら……
    兄ちゃんがコイツを好きになるかもしれない……
    殺さなきゃ(死にません)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:37:16

    綾瀬さんって苗字だと思ってたけど調べたら下の名前だったしただの被害者じゃなくて恋敵を五寸釘でぶち殺がすタイプのやべー女だった
    こんだけやべー女なら士道が綾瀬さんポジでも弱体化してないな、ヨシ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:55:13

    「兄ちゃん…昔は俺の話ちゃんと聞いてくれてたのに…最近はあまり聞いてくれないよな。
    …それに俺にパスしてくれなくなったし…潔と組めとか言うし兄ちゃんは害虫と組むし……」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:10

    凛ちゃんのヤンデレを見て「寝不足だから情緒不安定なんだよ。お前も俺みたいに早く寝ろ」ってアドバイスしてまた眠りについてそうな兄ちゃだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:10

    ヤンデレ弟の朝は早い
    兄は普通

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:27

    なんならスペインでシエスタ文化にも染まってそうだから昼間もぐっすり兄ちゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:07

    「もうこうなったら監禁するしかない……兄ちゃんごめん」
    「そうか、じゃあもう一緒にサッカー出来ねぇな」
    「監禁辞める!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:43

    のび太並に入眠の早い冴

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:55

    四捨五入したら原作では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:35

    逆説的に凛ちゃんがヤンデレるたびに眠気に襲われる冴ニキの可能性

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:50

    このスレの冴15時間くらい寝てそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:51

    士道が綾瀬さんポジなせいで八宝菜作るのが上手い士道の幻覚を見ている
    クソデカい中華鍋めちゃくちゃ豪快に振ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:10:08

    ヤンデレ妹CDって未だにMAD投稿してるYouTuberとかいるから意外と触れる機会も多いんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:19:23

    実はヤンデレ妹CDは半沢直樹とかひろゆきと絡んでるMADでしか摂取したことなくてフルでは聞いたことないんだよな
    iTunesstoreとかで買えるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:21:40

    寝顔とか監視されてても気づかなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:47:07

    ナイトスノウでのやつれ具合(凛から見てもなんか痩せた?ってなる)考えると、ちゃんと眠ってる兄ちゃんに安心する

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:15:17

    >>18

    これCDじゃなくてS県月宮事件ネタじゃねーか!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:49

    夏休みの宿題に兄ちゃん観察日記を提出して周りは引いてるけど冴は「宿題やって偉いぞ凜」(自分はしてないから)をしてヤンデレキャンセルしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:08:19

    ヤンデレ下手な弟VSヤンデレキャンセル兄

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:28:44

    このスレの凛、小学校時代は休憩時間の度に兄のクラスに行ってるし、冴は全然気にしてない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:10:32

    元から回想シーンでうろ覚えなのか親の顔が描写されない有様なのにこの世界線だとご両親が棒人間として認識されてそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:09:19

    ナイトスノウどうやって切り抜けるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:35

    凛ちゃんは包丁持ち出さない
    素手

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:48

    >>54

    凛ちゃんの素手のほうが包丁より強い説あるからな(?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:21

    ヤンデレ発揮した凜が怒りのあまり片手で林檎握りつぶす
    すかさず冴がコップを用意する
    飲む
    「少ねぇな、もう1個潰せ 」
    「うん……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:00

    凛ちゃんは自傷はしない、身体が資本だから
    でも嫉妬して下唇噛んだりして出血したことはある
    それ見た兄ちゃに怒られるのがセット

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:53:17

    乾いた唇って舐めて唾液で濡らすと余計に乾くらしいから原作の凛ちゃんもガチで唇切れまくってる可能性はあるんだよな
    アイスは唇の保湿だった……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:41:42

    弟を沼らせる冴ニキが悪いよ冴ニキが

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:02:26

    >>53

    この世界線の凛だと、兄ちゃんやつれちゃってる方に意識がいってナイトスノウが原作通りに行かない可能性までありそうでな

    顔見た途端に「何があったの!?」

    MF転向を言い出そうとする冴に「身体冷やしちゃダメじゃん!(家に電話かけて)母さん、兄ちゃん帰って来た!お風呂熱めにわかしといて!!」とか


    兄ちゃんに酷い目遭わせたやつらがいるなら俺が全員ぶっ壊すの精神で、破壊者覚醒早まる可能性も…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:47:08

    原作見てるとそりゃブラコンにもなるし、世界線が違えばヤンデレになるのも想像つく
    冴がヤンデレをものともせず寝てるのも想像つく

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:41:55

    弟が「強い奴と戦って死にてぇ」しててもお兄ちゃんやり続けた冴だ
    ちょっとヤンデレなくらい全然許容範囲だろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:43

    なんだったらヤンデレっていうまだわかりやすい性質は原作の破壊獣っぷりより理解できるし扱いやすいまであるかもしれんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:09:28

    GPS入れられて勝手に迎えに来られてるのに(便利だなぁ)と思ってる兄ちゃ
    ゼンリーがある時代だったらあれどこに何時間誰と居たかとかも分かるから
    凛ちゃんのストレスマッハだったろうな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:06

    GPSってスペインに行ってもまだ位置情報を教えてくれるのかな
    教えて有識者

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:42:18

    >>40

    そうかな……

    そうかも……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:30:40

    寝てる時にヤンデレられるかもって心配も先に弟を寝かしつけてしまえば問題ない
    幼少期は恐らくそれで無自覚にピンチを乗り越えた

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:55:00

    原作でも兄のパブサして
    前日譚に至っては大事な試合の前、皆が士気を高めてる中兄のパブサをする男だし
    この世界線では暇さえあれば目撃情報とかも監視してそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:58:29

    冴ってヤンデレって概念ちゃんと把握してるのかな
    全てブラコンで括って済ませて「まだまだ甘ちゃんの弟だな」くらいに考えてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:40:14

    >>69

    99.9%把握してない

    0.1%の確率で把握しても、自分のサッカーしてればヨシ!してそう

    無敵だな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:19:06

    >>1

    枕、頭に敷いてるのと抱きしめてるので二個持ってるんだな

    凛の分を勝手に使ってるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:23

    「兄ちゃんは優しくてかっこよくて、でも俺以外にも面倒見いいのは分かってた。でも兄ちゃんはきっといつかは俺の気持ちを絶対わかってくれるって思ってたからずっと我慢してたんだよ……それなのに俺に隠れて害虫とサッカーしてたってどういうことだよ!?信じられねぇ!!1回チーム組んだけで兄ちゃんにすり寄りやがって、結局は赤の他人だろうが!!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:03

    >>72

    改変うまくて好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:39:09

    調べてみるとヤンデレの女の子シリーズCD色々あったけど凛ちゃんに合うのはやっぱり妹のやつだわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:59:30

    「そんなの気にしなくていいよ。家族なんだから…は?気にしてない?……気にしろ非道兄貴……コロス……ぐちゃぐちゃにしてやる」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:17:59

    うーむ情緒が不安定であらせられる
    鯛茶漬けを処方して差し上げろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:39

    >>71

    もし抱っこしてるのが凛ちゃんの分で、凛ちゃんがそれを目撃したとしたら

    しばらくじっと寝顔みつめたあと起きる気配が無いの確かめながら静かに近づいて、冴が頭に敷いてるほうの枕のはじっこのほうにそーっと自分の頭のっけて寝てるといい

    そしてこの日を境に、自分の枕(兄ちゃんに抱っこしてもらってた)への扱いがちょっと雑になる

  • 78スレ主24/09/17(火) 12:37:06

    スレ画はこれを切り抜いたものだ
    これだけ見ると凛の枕は奪ってないけど
    確かに言われてみるとなんなんだこの枕は
    気づかなかったぜ……

  • 79スレ主24/09/17(火) 12:40:21

    切り抜いたんじゃなくてこのグッズの画像の転載だった
    同時に寝てたとしたら枕は奪ってないけど、冴は公式で昼寝してるから昼寝の場面と仮定すると普通に凛の枕勝手に使ってる可能性は高い

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:02:48

    ヤンデレかは分からんけど枕に嫉妬してるのはだいぶ面白い
    枕の代わりに自分のぬいぐるみ持たせろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:14:40

    >>80

    自分のぬいぐるみに嫉妬するぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:00

    >>81

    どうすりゃいいんだよ!と思ったけど冴ならどうとでも出来るか

    達者でな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:45

    枕元でブツブツ言ってる凛を強制抱き枕にしそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:51

    >>83

    たぶん凛がヤンデレてるんじゃなく「なんかグズってんな」って判断して機嫌とるために添い寝してやるくらいの兄心でやってんな冴

スレッドは9/18 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。