僕と契約して魔法少女になってよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:28

    諦めたらそれまでだ。でも、君なら運命を変えられる。避けようのない滅びも、嘆きも、全て君が覆せばいい。そのための力が、君には備わっているんだから

  • 2名無し24/09/11(水) 16:29:19

    なおその運命を変えてもまた新しい絶望がある模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:37

    古手梨花「みぃ、変な生き物がいるのです」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:23

    君らのせいで僕まで幼気な少女を騙す○獣とか言われたんだぞ、どうしてくれるんだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:28

    どんなに復活しようが人の心を弄ぶ上に意にも介さないなんて気に入らねぇな、
    首洗って待ってろ!!(公式ネタ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:27

    人を怪物に変えるのが仕事の狸野郎がてめーの都合だけ喋くってんじゃねーぞこのタコがっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:45:05

    お前、俺から「まどか☆マギカ」のマスコットの座を奪おうとしてんじゃねえぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:14

    QBは一応願い叶えてくれるだけマシな方だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:57

    >>8

    徹頭徹尾自分の陣営の都合で行動するロボットなだけで別に悪意とかはないしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:33

    キュウベエに首領パッチエキス注入したら思考に変化って訪れるんかね
    下手したら新規で契約した魔法少女にも影響出るかもだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:25

    >>9

    嘘を吐いたりもしないしね。

    聞かれなかったから言わなかっただけとかはあるけど、キチンと逃げ道無く明瞭に答えろと言えばちゃんと答える。可能な限りはぐらかしはするけど。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:03

    >>11

    悪評による営業の破綻を回避するセールスマンってのが本質なんだよね

    優良誤認や誤解は常套手段だけど一契約の為に不利証拠は作らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:57

    >>8

    素質次第と心変わりさせる願いは一時的で絶対ではないけど物理的な願いならかなり叶えてくれるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:41

    >>8

    しかも先に叶えてくれるしなんなら自分にとって不都合な願いも叶えてくれる

    戦いに勝ち残らないと叶わない上に歪んだ形で叶う某戦争や運営の望み通りにならないとリセットされる某バトルよりマシ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:16

    >>6

    心外だな

    僕の仕事は魔女に変える事じゃない

    あくまでエネルギーの回収だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:08:21

    >>11

    さやか「ソウルジェムが真っ黒になったらどうなるの?」

    QB「魔法が使えなくなって戦えなくなるよ」


    嘘は言っていない…嘘は…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:32:26

    >>16

    チームでこれ聞いて濁ったら奥で待たせて後で浄化したろ!とか考えた子もいるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:00:39

    QBよりも個人の願いで世界を改変した円環の理や悪魔の方が危険ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:20

    >>8

    え、願いを叶えてくれるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:40

    >>18

    言うて、インキュベーターがいなかったら、生涯普通に生きてたであろう少女たちだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています