新キャラめちゃ強いからね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:55:00

    新ボスもめちゃ強くしました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:32

    普通に勝てないからカジュアルモードにしたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:17

    将軍であんま気持ちよくなれないの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:00

    存護豊穣で耐久してきたわ攻撃痛いんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:57

    週ボスの方は撃破パで行ったらクソ弱かったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:24

    ストーリーは編成縛りがきついんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:33

    なんで取り巻きを弱点撃破しろみたいな仕様にしやがった!巡狩で気持ちよくなれねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:58:15

    >>7

    追撃パなら余裕やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:58:53

    強制加入の飛霄将軍が集中砲火くらって負けてちょっと笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:02:11

    >>8

    撃破パみたいな快感ないんだよなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:58

    超撃破パで行ったらいつの間にかギャラガーが将軍と入れ替わってて負けたw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:50

    シナリオ強制加入位置が1枠目だったり4枠目だったりするの勘弁してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:05

    週ボス予告あったのにすっかり忘れてていきなり戦うのかー(1敗)した
    入れ替わってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:45

    共鳴中の削りアップのおかげで雪衣が必殺技で大暴れしてたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:15

    将軍を師匠にすると楽になるんだけどね…それでもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:38

    ヒーラー枠を4枠目に置いておいたから初見時はヒーラー枠が将軍に置き換わってしまって詰んだ
    それまでは1枠目が変わってたのになんでここだけ違うんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:49

    原理わからんけど巡狩なのかと将軍がお互いをトリガーに追加攻撃しまくってなんか弱点撃破した…なんか勝った…みたいな感じになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:57

    >>18

    同じく

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:36

    うっかり持続ダメパで行ったらカフカが交代させられて壊滅、将軍メインで行こうにもスキル回しが不明確+オート戦闘出来ないのもあって苦労した…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:29:06

    1回負けてフォフォと符玄足したら過剰だったわ…
    てかこれ呼雷から将軍になってるけどTSになるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:34:35

    試しにレイシオの代わりに将軍にした追撃パで挑んでみたら普通に勝てた
    基本ロビンが動けない都合上一番左の玉を将軍の必殺で攻撃しなきゃいけないのには気をつけたけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:40:55

    フルオート勢だけど過去1強い週ボスだと思った
    炎弱点だしホタルパでいいやと向かったら3回くらい負けた
    符玄ジェイド花火雲璃にしたら勝てたけど一戦5分くらいかかるし1回符玄落とされて壊滅したし強すぎる
    今後スキャラカバズやアルジェンティに続く初心者詰みポイントになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:29:31

    将軍となのかで行ったら負けたけどジェイドをなのかの代わりに入れたら勝ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:38:33

    追撃キャラ誰も持ってない状態の将軍強制は正直キツかった
    なのかも全然育ててなかったしルアンメイ抜き撃破パで押し切った

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:46:25

    コイツの強さよりも冒頭の長台詞さんスキップできないのダルすぎて難易度維持にこだわってリトライする気が失せたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:06:58

    オートだとホタルでも将軍デモたまに負けてるのがなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:09:28

    普通に将軍引いて自分の将軍入れてたから知らんかったけどストーリーで強制的に置き換わるんかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています