声優の文春砲続きすぎでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:58:04

    他にネタないんかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:58:55

    全部読んでないやつ多いからみんなDVが谷口前提で話してるけど中身見たら平野綾の方らしいの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:59:43

    声優にまで手を出し始めたの正直コイツらほんと…ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:00:28

    >>2

    夫婦喧嘩で警察が出動して平野に接近禁止命令出たよとしか書いてないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:01:15

    そんなコトより
    飲酒して包丁突きつけて野球教えてたようなヤツもっと探すべきではとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:01:44

    声優の注目度が上がったせいでもあるんだろうけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:02:01

    失礼な話やけど「交際0日婚」とか聞くと「長くはもたないな」と思うので残当 長ければ良いものでもないけど短い場合の破局率めっちゃ高い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:02:16

    今回は誰が砲撃されたんや?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:02:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:02:56

    >>8

    平野綾

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:05:28

    大河スレ民なんで相手の「光る君へ」大江匡衡役って方が衝撃だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:05:47

    >>7

    そりゃあ期間が短いとお互いの合う合わないを理解してないんだから、結婚後に一緒に住み始めたらズレるのは当然よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:06:33

    あーやはもう今さら何が出てもオタクはビックリせんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:07:54

    相変わらずロックな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:09:32

    >>3

    声優もそれなりの地位になってるからな

    他全部堀り尽くした後、声優が狙われないと考える方が不自然

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:21

    平野綾って今でも一応声優なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:11:13

    平野綾って今は舞台メインやんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:12:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:12:41

    >>16

    >>17

    ゼロ年代以前の声優のスタンスとしてはよくあるケースだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:12:57

    >>3

    裏方仕事なのにジャーナリストのターゲットにされるとか可哀想😢

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:29

    まあ業界干されるような不祥事起こさないならなんでも良いけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:14:45

    つーかこれからっしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:15:49

    声豚が発狂してくれる限りは記事は増え続けるだろうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:16:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:17:52

    鬼頭明里の時は正直彼氏の方が釣り合ってないだろって思ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:38

    >>24

    まだ民事は終わってないからな?どう転ぶか分からないから適当な事は言わない方がお前のためだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:45

    >>23

    すみませんこの人はもう15年前にオタクを焼き尽くしたんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:20:24

    >>23

    よく分からないんだけどこの人ってそんなに有名なの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:20:49

    >>27

    1人を除いてみんな穴兄弟なんて言われてたが自分以外がそうなっているのってどんな気持ちだったんだろうなアレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:22:01

    >>28

    かつてオタクで知らない人はいないくらい有名だった人くらいの立ち位置

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:22:13

    読者が興味あると判断したら続くから反応しすぎたんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:22:42

    >>28

    涼宮ハルヒも遠くなりにけりか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:22:51

    >>28

    涼宮ハルヒの憂鬱とらき☆すたというネットの黎明期にやってたアニメの主演を勤めてた人

    当時のオタク人気は凄まじかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:23:22

    >>23

    まあこうやってネットで反応する奴がたくさんいるんだから文春の狙い通りよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:24:16

    この人超えたのラブライブのアレくらいだろうから今でもレジェンドよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:26:25

    >>3

    まぁ元を辿れば声優がどんどん他のタレントと同じように表に出始めたせいだけどな

    昔は極一部の声優以外はバラエティに顔出すのすら珍しいことだったのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:21

    >>36

    時代が変わればその辺りが変わるのは当然だからな

    需要が増えたから露出も増えるわけで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:14

    >>23

    文春もプライドを棄てたか…

    いや元からプライドなんか無かったか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:30:40

    次はVtuberを狙うのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:31:57

    >>36

    アニメや漫画が大衆に広まって受け入れられた証拠だろうな

    うちの父親(50代)が若かった頃とかガチでオタクの肩身が狭かったらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:34:04

    >>39

    もう狙われてるようなものだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:34:45

    >>3

    声優以外でもできれば狙ってほしくないよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:35:14

    >>39

    声優より発狂する奴が多くて楽しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:35:27

    ガレソと何も変わらねえなこいつら

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:35:51

    この人10年くらい前にも週刊誌載ってたし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:35:52

    >>39

    もうオタクの敵じゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:36:14

    >>3

    アイドル化した影響だ

    仕方ないだろうよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:32

    >>46

    オタクの敵❌

    オタクが敵⭕️

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:41

    クソアンチまとめサイトとやってる事は変わらねぇな
    文春砲なんて持て囃されて良い気になってるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:39:08

    文春がやってることってほぼパパラッチ大差ないと思うけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:50

    Vは顔出ししてないから誰がどのVか特定する段階で難しそうだしコスパ悪そうだからあんまし餌食にはならなさそうだけどな
    内部情報からじゃないと無理だろうしなかなか無いだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:41:20

    アンチ乙
    週刊誌の記者なんて自己愛やサイコパスぐらいしかなれないから実質エリート職よ()

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:41:46

    恋愛事情をほじくるのは趣味悪いけど不倫とかDVなら好きにしてくれていいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:41:49

    >>51

    だから盗撮する様な輩が出てくるんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:42:46

    >>44

    だってガレソより先駆けぞ 似て当然だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:41

    不謹慎だけど酒飲んで女殴ってそうな谷口が実際はシラフの平野に殴られてるの笑っちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:01

    >>51

    そこまでいったら犯罪になる気がするけどどうなん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:12

    >>54

    V界隈はろくでもないな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:19

    まあ舞台上がりの声優とか叩けばほこり出るやつばっかりだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:20

    >>49

    需要があって金稼げるからやってるだけだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:23

    >>48

    自分の足を食ってるタコみたいだな

    長年かけて得た居場所を無くしてどうするの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:26

    >>58

    Vが被害者なんだが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:46:23

    >>4

    よくわからんけど接近禁止命令喰らう方が問題あるのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:46:28

    この夫婦は両方何やらかしてもおかしくない素行不良俳優だし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:44

    鈴木櫻井古谷と大当たりしたからもう流れが変わることないでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:48:43

    普通に生活しててゴシップ記事にならない声優も多いからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:41

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:54

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:47

    平野側かよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:52

    あーやのルックスに耐性のないオタクたちが意味不明なほどにアンチ化した懐古トークでもしよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:05

    >>67

    外部で依頼したMIX師なんですが……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:39

    >>71

    アイドルだって裕福な家庭の背景のまともな人が集まる時代だしね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:51:45

    >>67

    どちらといえば音楽業界の犯行では?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:01

    >>67

    あの…被害者そもそもVだけじゃないし提供してたのもVだけじゃないんで知りもしないで勝手にV界隈とか狭い範囲での騒動みたいに御託並べてくんのやめてくれない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:10

    >>67

    難癖つけたいだけのエアプは口を閉じててくれ。めんどいから

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:14

    >>67

    君が何も知らないことだけは分かったよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:15

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:16

    無関係なんて話してないんだよなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:01

    >>79

    Vtuberってありとあらゆる業界とコラボしてるが…

    その業界が不祥事起こしたら全部Vtuberが悪い事になるの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:39

    V界隈で荒らそうとして無知晒して総ツッコミ食らったら消してこれとか心底ダサいやつやな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:40

    そもそもVの話するスレじゃないから黙っててくれないか
    構う奴も

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:58:32

    正直平野綾ならふーん…で終わるわ
    色々と今に始まったことじゃないし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:11

    ユリアンドラえもん
    「だから僕は気にしない〜」
    このメンタル大事やぞ👍

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:59:42

    >>84

    「外部委託」していたMIX師の犯行だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:50

    谷口さんって役と素が混じるくらい仕事にストイックって聞いてたから入りすぎてDVかと思ったら、平野側なのね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:56

    オタクは裏切り者の平野綾のこと嫌いだから今更燃えないだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:52

    このまま的外れな文春砲()撃ってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:11:07

    所詮はジジイが読む雑誌だからな
    若者にはピンと来ないさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:25

    >>91

    ババアも読むだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:29

    >>91

    ジジババの方が金払い良いし人口多いから持ってるんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:10

    生まれてないし平野綾全盛期を知らないからピンと来ない
    らきすたとハルヒ以外何かやってんのこの人

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:09

    >>46

    最初から全方位に喧嘩売ってるだろ

    反響が大きいとこ優先してるだけで

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:28

    ぶっちゃけ文春どうこう関係なく、この二人は長く続かないだろうなあと思ってた。
    谷口さんも平野さんも、どちらもそれぞれの界隈だとアレなタイプなのは有名だったし。

    そして、実際そうだった。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:20:04

    >>94

    DEATH NOTEとFAIRY TAIL

    絶対可憐チルドレンも出てたな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:20:43

    このスレ見るまで結婚したこと自体知らなかったけど今時バツイチくらいなんて事ないっしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:21:38

    >>94

    コキンちゃん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:33

    今回に関しては「元トップアイドル声優」よりも「現行大河出演俳優」の方がデカそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:24:23

    狙った声優がだいたい10年前が旬みたいなベテランばかりなのなんでだろう
    反響大きいのってもっと今アイドル売りしてる声優じゃないの

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:24:38

    >>98

    バツ3の大物声優もいるからな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:26:00

    平野綾が何の役をやってたかとかは知ってるけど、何をやらかしたかまでは知らない
    ただ、熱烈なア●チが多いのは把握してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:29:32

    >>103

    アイドル声優が一番流出してはいけない写真を想像してみて?

    それで合ってると思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:33:47

    >>94

    ドラゴンボールのデンデ(改以降)

    銀魂の今井信女

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:50

    中村悠一の記事さぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:53

    >>94

    今だと通りがいい役はアンパンマンのコキンちゃんじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:22

    >>29

    言うて関係持たなかった人は唯一の妻帯者だったらしいから馬鹿だなこいつら以外無いんじゃねえかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:27

    テレビも週刊誌もまとめサイトと大差ない事やってるしマスコミは色々終わってんな
    今の購買層や視聴者層が居なくなったらそのままガッタガタになっていきそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:52

    >>42

    つか潰れてくれてかまわん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:45

    >>101

    若い人は声優に興味持たないから

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:06

    声優…狙われると思ってないからタレントより脇が甘い
    声オタ…どんどん声上げて騒いでくれる

    週刊誌からしたらローコストで記事売れるからやめられないだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:09

    >>109

    でもアニメも声優も週刊誌はともかくテレビにはかなり依存してるし

    旧メディアが無くなって今一番困るのアニメ業界だぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:54:16

    同業者こっそりパパラッチしてコイツらこんな酷いことやってますよwした方が面白いのになんでやらないの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:01

    嘘を書く→訴訟される→話題になって売れる
    このクソコンボやめろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:17

    >>115

    どんだけ敗訴しても大した損害にならんからな

    会社に致命傷レベルのダメージ与えない限り続く

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:36

    でもガレソがインターネットの女子から大人気な時点でゴシップ屋は大衆が求めているから存在するんだってはっきりわかんだね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:00

    >>117

    大衆というか愚民…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:58

    離婚は完全に個人間の話だし、法を犯してるって訳でもなく、それを外野が騒ぎ立てるのは流石に悪質すぎる
    こういう企業がのさばらないよう法整備してくれんもんかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:32

    人間とゴシップは切り離せない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:57

    >>119

    でもその為に集まったら叩く側に回るじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:52

    >>119

    アザができるようなDVって刑法犯じゃないの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:56

    >>94

    グラブルのベアトリクスとかはどうだろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:59:24

    >>117

    インターネットの女子とか曖昧な存在を大衆と言うのは流石に無理があり過ぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:57

    中村悠一好きだから文春にすっぱ抜かれたのを見て実は結婚してたんじゃないかって喜んで記事を見たら何だよあの記事
    こっちは本当に独身のまま看取られることなく死ぬんじゃないかと心配してるんだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:24

    >>29

    ちょっと待ってなんだそれは…!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:26

    >>126

    乱パだか枕営業の写真流出してオタクをライフライン呼ばわりして燃えた

    ビキニの着方を知らない一時代を築いた声優の話やろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:03

    そこそこ注目を惹ける上に一流芸能人と比べてガードゆるゆる
    そりゃゴシップ誌からしたらいいエサだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:52

    情報漏洩や暴力沙汰は犯罪になりかねないから取り上げられてもしゃーないかなと思う
    不倫と隠し子みたいな恋愛事情はクソほどどうでもいいから黙ってて欲しい 特に隠し子系は子供に問題起こったらどうすんのよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:53

    >>117

    本当に女子だけだと思っているのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:17

    文春なんてデタラメしか書いてないから信じない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:55

    枕営業の話は男女問わず聞きたいっすね 声優でもアイドルでも

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:51

    まさか真に受けてるバカはいないよな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:56

    >>33

    平野綾に彼氏がいた程度で大炎上してたの見て過激なオタクのキモさを垣間見てしまった当時

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:58

    >>127

    流出したのは三股したバックバンドメンバーの内の1人とのやつだろ

    乱パでも枕でもねーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:18

    なんか声優の性関係の話題になるとひたすら枕連呼するやつ昔から居るよな
    結構前に深夜に同じようなスレが立って若手の女性声優は監督やプロデューサーじゃなくて男性声優に枕するって書き込んでた奴居たけどそれ過去にTV番組で話された女芸人のやつをまんま声優に置き換えただけだし

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:13

    たった一人のプライベートをさらすだけで何千、何万という人間が喜んで買って、そいつを叩いて溜飲を下げるんだ

    そりゃ滅びないよなこんな儲かる仕事

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:12

    >>119

    でもオタクって誰かが政治に関わろうとすると同じ不満抱いてても、他の人は皆冷笑主義者になって協力しないどころか叩くじゃん

    結局自分が投票できない自 民党総裁選に祈りを捧げるだけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:56

    >>134

    この手の話題どれもそうなんだけど当時の声豚界隈なんて大炎上ってものが起きるほどの規模はなかったんだよなあ

    まとめサイト全盛期だからまとめサイトが取り上げたものが大事件扱いされてたってだけで

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:15

    >>134

    当時はそんなに燃えてないぞ

    何年も前からオタクに対して媚び売るのやめてたし

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:27

    >>129

    不倫も隠し子も不貞ですやん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:04

    >>139

    平野綾がしっかり燃えたのってそれこそベッドイン画像が流出した時よな

    それも3股してた&自分の都合が悪い事隠して社長にバックバンドメンバーを切らせたらってのも大きいし

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:17

    私達あにまん民は平野さんの無実を信じます

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:21

    >>141

    個人の問題でしかない

    赤の他人に迷惑かけてるわけじゃないから外野に知らしめる必要がない

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:51

    >>35

    あの人はあくまで否定し続けて今でも現役で活動してるからなぁ

    近年……というほど最近でもないけど女性声優絡みだとシャニマスの最終的に廃業しちゃった人の方が内容はセンセーショナルだった気がする

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:12

    まぁぶっちゃけ宮野真守みたいにひっそりと離婚済みな声優は多いと思う
    結婚して数年経つのに子供ができた報告が一切無い声優なんか特に
    今回の平野綾の件はDVで大事になったから文春砲のターゲットになっただけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:05

    >>146

    結婚だけで大騒ぎになる業界だから離婚はもっと大騒ぎになるからな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:42

    >>94

    フェアリーテイルのルーシィ....は流石にもう知らない人のほうが多いかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:00

    >>44

    向こうがゴシップの真似事してるんだからそりゃそうよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:16

    >>146

    宮野離婚してたのか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:21:45

    むしろオタクコンテンツ業界人隙見せすぎでは?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:04

    >>151

    中村悠一の件みたいに隙見せてなくても無理やり放火してくるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:36:04

    環境の是正という意味でも外の目は必要だと思うけどね手法目的は酷いが
    肝心な部分は週刊誌も自重するからあんま意味なさそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています