国内のインテリ集まったかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:07:44

    ほな消すでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:08:52

    ポルポト…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:08:52

    あなたは"ポル・チオ"ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:09:03

    国内どころか国外にいた人間を集めたあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:09:09

    素材の味ッスね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:09:31

    >>3

    何を開発しているこの馬鹿は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:09:49

    メガネかけてる奴ら不要ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:11:25

    >>7

    こいつの正体って…ま…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:11:37

    おわわお前は異常原始共産主義愛者

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:11:55

    笑えるぜぇあの国でインテリ集めて処刑してるなんていうコミックの悪役みたいなことやってるとほざくバカ難民がいるんだよ
    (当初の外国ップのコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:12:40

    >>10

    そうですね そうだったらよかったですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:12:41

    >>8

    ふうん眼鏡を外させる事で逃れさせようということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:14:22

    あーっサルセンセ 消したらあかんて!

    医者まで消したら誰がセンセの病気を治すのや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:14:54

    ??「私は憂いています カンボジアの将来を カンボジアの未来を」
    善人を騙るこの男
    国民を幸福にする能力は無いが国民を不幸にすることにおいては天才的

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:15:48

    子供は純情で清い存在なんだぁ 汚い大人、特に頭の良いインテリ層は殲滅しちゃおうねん
    教師も医者も処刑開始だGO----! 代替役はそいつ等の子供にさせておけば問題ない!
    あっ でもワシの病気見るのはちゃんと大人の医者呼んでくるんやで はっきり言ってクズを超えたクズである

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:15:54

    >>10

    アメップがこの主張を先頭に立ってやってたからわーくにもそれに同調するしかなかったんだ

    くやしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:17:07

    >>15

    び、病気を見てもらったあと呼ばれた医者はどうなるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:17:22

    サル先生…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:17:28

    >>6

    国連が介入した時ポル・チオ開発されていなかったのは読み書きができず眼鏡もかけていない子供だけだったらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:17:57

    赤ん坊の頭樹木にぶつけたれ
    おーっ それはオシャレやのう
    処刑してる間大音量で音楽流しまくって断末魔聞こえないようにしたれ
    おーっ それは…流石にダメだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:18:11

    >>17

    わざわざ国外行って治療してたんだよねクズじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:18:25

    >>13

    あかんやん熹一毎日2時間も勉強するなんて

    エリートは処刑ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:18:26

    新しい流行語録が出るたびに愚弄されるポルポトに当然の過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:21:53

    >>21

    さすがに外国から呼び寄せてそいつも暗殺みたいなことはやってないんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:23:55

    >>24

    まぁ悪いことしてる自覚はあるからね流石にバレそうだからそういうことはしてなかったのさ

    それはそれとして

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:24:07

    なあ春草
    こんな国をアジア的優しさに溢れていると称賛していたメディアがあるって本当か?

    ああ
    北朝鮮は地上の楽園でカーニバルだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:25:47

    >>13

    喜一、お前が医者や兵士や教員をやれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:26:48

    >>15

    まずはお前を殺してやるよっ!ポルッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:02

    毛沢東なんかも虐殺者としては有名だけどあっちは私利私欲や鳥が糞落としてきたヤンケ許せんからしばくヤンケみたいな基地は基地でもまあまだ理由としてはわかるんだよね
    ポルポトの恐ろしいところは本人は確信犯的な思想に染まってて、まるで個人や国の利益に与さないのにだれもそれおかしいだろポルっプって止められる人間がいなかったことなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:12

    >>20

    赤子や幼児にこんな所業をできるのがマジで意味分かんないのは俺なんだよね

    単におぞましいって感覚を超えた

    生理的、本能的な嫌悪感が湧くんだ 軽蔑が深まるんだ

    首謀者は地獄で永遠に苦しんでろって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:36:11

    あの、自分国を発展させたいんスよ
    帰国してそれぞれの国で学んだことを活かしてもらっていいスか?
    この呼びかけに応えて戻ってきた連中を鴨がネギしょってきたでぇとまとめて荼毘に臥すんだから話になんねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:01

    >>13

    誰ってガキッ医者やん

    あっ人体実験で遊びだした

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:39

    アジア的優しさに満ち溢れている国は尊い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:02

    >>32

    邪悪なガキッだから退場っ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:45:57

    >>32

    生まれながらのメンゲレ・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています